楽園の崩壊。

  昨日はカレーでした
c0096628_2121266.jpg
  一昨日もカレーでした

  今日の昼もカレーを食べました

  もうカレーなんて、見たくもない

**************************************


  休日の昼下がり
c0096628_2124167.jpg



  さっきまで大暴れしていたチビ猫が行き倒れ
c0096628_213994.jpg



  母と姉がホッと一息つくひととき・・・
c0096628_2133726.jpg
  やっと静かになったニャ・・・


  みかんはせっせと身づくろい
c0096628_2135898.jpg
  ワタシは読書・・・最高のリラックスタイム


  ニャ?!
c0096628_2141146.jpg



   |ω・`)キタヨ

   |´・ω・`)キタヨ

   |(+・`ω・´)オキチャッタヨ♪
c0096628_2142451.jpg
  楽園の崩壊だニャ・・・  


  スリスリするフリしておいて
c0096628_2144431.jpg



  のどもとにガブッとくるのが菜々のパターン
c0096628_2152093.jpg
  アダダダ!


  たまらずみかんも反撃 
c0096628_2155191.jpg
           コラッ!        ぎゃ!痛いでしゅ!


          思い知ったか      えーんえーん
c0096628_216928.jpg



  反撃のチャンスを狙う菜々
c0096628_21102941.jpg
  みかんの予感は正しい


  逃げるべし!     逃がさないでしゅ!  
c0096628_2111011.jpg
  このあと廊下を何往復も走り回っていました・・・

  うるさい・・・そしてなぜみかんは痩せないんだ・・・



c0096628_21112929.jpgポチッとしていくか見張ってるニャよ・・・

【人気blogランキングへ】
↑ポチッとお願いしま~す(笑)
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-19 21:39 | 猫バカ | Comments(13)
Commented by debeso at 2007-04-20 10:03 x
本日の、りんご劇場も、最高ですぅ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ 主役?の菜々ちゃんは、本当に素晴らしい・・・
目で物をいってる!もちろん、みかんちゃんが痩せない理由も知りたい…
ヾ(☆▽☆) アハアハ
Commented by 風のたより at 2007-04-20 10:04 x
もう〜 菜々ちゃんたら 
エネルギーが有り余ってるようですね(^m^ )
みかん姉さん 今日もご苦労様!
そんで
↑ブログランキングのみかんちゃん サイコー!!(≧∇≦)
こんな お目々で見張られちゃったら
誰も通り過ぎるワケにはいかないニャ!  ポチッ♪
Commented by タムタム at 2007-04-20 15:00 x
しめじも入って美味しそうなカレーじゃん
カレーとかうどんなら毎日でもOKでんがな
駄菓子菓子
りんご家のカレーは激甘なんでしょ・・・いやぁん

そんで3ニャンズは毎日、楽しいね
遊んでじゃれて羨ましいなん
菜々ちんが大人になったら
この関係は、どうなるんだろう
Commented at 2007-04-20 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-20 21:52 x
【 debesoさん 】

悪だくみをしてる菜々の目、怖いでしょう?(笑)
多分ね、みかんはストレス太りな気がする(・´ω`・;A
ヤケ食い?みたいな(笑)
さくらはさっさと押入れに避難してるの
可愛いでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-20 21:56 x
【 たよりさん 】

みかんはかなり耐えてくれたんですけどね~
たまりかねてバシッ!と(・´ω`・;A
でもそれもホンの一撃なのよ
菜々ってば大袈裟なんだから・・・
みかんのボタンは、ランキングに参加されてる皆さんのマネして作ってみました
でもムツカシーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-20 22:00 x
【 タムパパ 】

ブナシメジは大好きなので、我が家ではかなりの消費量だと・・・。
今日はパスタに入れてみるわ
カレーは好きだけど、さすがにしばらく見たくないなぁ

菜々がオトナになったら、案外みかんとさくらの良い橋渡しになってくれる
気がするな~
今からちょっと楽しみ(*^m^*) ムフッ
Commented by katochans at 2007-04-20 22:15
カレー3連ちゃんですか@@!いくらカレー好きでもやっぱり少し飽きるかな?今度インド人に聞いてみよう^m^
菜々ちゃん、サイコーですね♪カレー写真にもしっかり写りこんでるし☆にくきぅは体同様三毛ちゃんだし☆それに、知能犯だわ(~o~)ステキなキャラです
Commented by レオママ at 2007-04-20 22:18 x
お久しぶりです。
美味しそうなカレーですね。 カレーって1食じゃ、完食できないですよね~・゚・(ノД`;)・゚・
今日も、菜々ちゃん最高~(*≧д)ノシ彡☆
みかんちゃんは、本当良いお姉さんです事・・・(^ー^* )フフ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-20 22:35 x
【 かとちゃん 】

はい~もう当分カレーはいいわ・・・(笑)
でもカレーうどんのにおいとかって妙に惹かれるんですよね~
来週食べてたりして(*≧m≦*)ププッ
菜々は自己主張が強くて、どこにでも出没しますのよ~
だいたいワタシのそばにいます
だからいたずらしても憎めないの~困ったわ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-20 22:38 x
【 レオママさん 】

カレーって大量に作ってしまいますよね?
2日目のカレーって大好きなんです
でも3日目は飽きますね(笑)
うまく2日分作れるといいんだけどなぁ・・・
加減の分からない大雑把なワタシにはムツカシイ・・・(・´ω`・;A
Commented by fu-ka at 2007-04-20 23:57 x
お~ 美味しそうなカレーだこと~
うちももう二人暮らしになったのでカレーが余る~
りんごさんチのをもらいに来ようかしら~~(^▽^)

奈々ちゃんの「がぶっ」
これに似たようなことをみーたんがルーキーにやってます・・・・
ルーキー君もたまったもんじゃありませんわ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-21 23:29 x
【 fu-kaさん 】

カレーってどうしても沢山作ってしまいますよね?
ワタシも兄弟が多かったので、昔のクセが抜けないんです(笑)
それに2日目のカレーって美味しいしね!
そっか、fu-kaさんちと半分こにすればいいんだ(・ω・)bグッ

みーたんってば∑( ̄□ ̄;)!!
んで、ルーキー君が『やれやれ・・・』って顔してるのかな( ´艸`)


<< 猫とフライパン。 決して回し者ではない。 >>