猫とフライパン。

  去年は『フライパン』の当たり年で
c0096628_23445866.jpg
  なぜかあちこちからフライパンをタダでいただいたものだった・・・


  おかげで我が家のキッチンはフライパンだらけ
c0096628_2345106.jpg
  『もうフライパンのない世界に行きたい!』とまで思いつめたワタシだったが


  買っちゃいました(*≧m≦*)
c0096628_2345247.jpg
  だ、だって!いただいたのは大きいフライパンばっかりなんだもの!
  小さいのが欲しかったのよ!
  それに500円引きだったの!
  深さがあるから小鍋としても使える優れものだし( ´_ゝ`)b


  さっそく使い心地を試してみるとするか・・・


  メニューは『野菜たっぷりスパニッシュオムレツもどき』~ヾ(^▽^)ノ
c0096628_23453618.jpg
  焦げた・・・_| ̄|○


  そんなこんなで今日のメニューは
c0096628_2345479.jpg
  ベーコンとシメジと貝割れのペペロンチーノ
  スパニッシュオムレツもどき
  野菜サラダ
  ・・・でございました。
  
  大変美味しゅうございました。アタシって天才かも。



c0096628_23463254.jpg押して行きニャさいよ・・・

【blogランキング参加中です♪】
↑ポチッとお願いしま~す(笑)
 いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-21 23:44 | 管理人のつぶやき | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-04-22 00:51 x
ぺペロンチーノ食べたいっぽ
おじさん麺類ならうどんでもパスタでも大好きでんがな
そそスパニッシュオムレツって小さなフライパンでないと
厚さがなくなっちゃうよね
お願いなんですが
毎日、こんなに美味しい夕飯作ってくれるなら
ポチッとするからお嫁さんになって栗
Commented by 風のたより at 2007-04-22 09:46 x
きゃ〜ん♪
見張り役のみかんちゃん、最高!

スパニッシュオムレツ おいしそ (*´ρ`)ジュルル
そうそ、20センチぐらいのフライパンって
けっこう出番 多いですよね〜
このサイズじゃ さすがの菜々ちゃんも入れまい・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-22 15:54 x
【 タムパパ 】

貝割れのシャキシャキ感とピリッとした辛味がよく合うのよ
んでついつい食べすぎちゃうの
スパニッシュオムレツはちょっと火が通りすぎ(・´ω`・;A
ま、次回にご期待ってことで。
ポロポーズは20人待ちだけど~
50年後くらい先かもね~(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-22 15:57 x
【 たよりさん 】

みかんって目つき悪いわね(笑)

今回のオムレツはちょっと火が通りすぎちゃった
もっとフワフワにしたかったのに~くっそ~
タマネギの甘みが美味しいですよね♪
そう、さすがにこれにはさくらも入らなかったです(笑)
Commented by nami at 2007-04-22 16:34 x
わぁい!菜々ちゃんのフライパン久しぶりに見れたー!
この写真すごく好きなんですよね…小柄な菜々ちゃんしかできない技ですし☆
ご飯めちゃ美味しそう・・・料理ベタな私に教えてください!師匠!!
Commented by katochans at 2007-04-22 21:13
にゃんこがフライパンで寝ている~@@!感動ですぅ
フライパンの当たり年・・・^m^それで猫ベッドに変身したのかしら?
りんごさんのお家の食卓はいつも彩り豊かでおいしそうですね~我が家ってば二人暮しでしかも相方は年半分以上出張でいないので料理をすることが余りないし・・・(;_;)フライパンはレミパンが重宝してます☆その前はロシアへの輸出用のフライパンでした(一体どこが違うんじゃ!?)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-22 23:27 x
【 namiさん 】

さすがに新しいフライパンは小さすぎて入りませんでした(笑)
でもフライパンにかかわらず、ザルでも鍋でも入れるものには全部入りますよ!
入らずにはいられないみたい
最近じゃ『菜々ちゃんチェ~~~ック!』なんて言って盛り上げてます(笑)
料理はワタシもテキトーですよ
だってB型だもん(*≧m≦*)ププッ
ただ、彩りをキレイにすると栄養バランスも自然に摂れるって聞いたことがあるので、それは心がけてます(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-22 23:34 x
【 かとちゃん 】

ええ~~~~年の半分が出張?!
う、羨ましい・・・ってつい本音が(笑)
だってウチのオットってばどんなに遅くなっても家でゴハン食べるし
出張もなければ社員旅行もないんですよ
毎日毎日、日付が変わる頃に晩御飯食べてます・・・
(ノω<。)うっうっうっ
レミパン使いやすいですか?
ちょっとお高いけれど、色んな使い方ができますものね
今度買う時に検討しよっと
当分先だろうけど(笑)


<< よい夫婦の日。 楽園の崩壊。 >>