よい夫婦の日。

  今日は4月22日。
  
  『よい夫婦の日』だそうですね。
   
  皆さん、夫婦仲良くしていますか?

  我が家は休日も違えば出勤時間も違うので、

  顔を合わせるのはオットが夜帰ってきてからのほんの1~2時間。

  ケンカするヒマもありゃしない。

  せっかく今日は『よい夫婦の日』なので、

  『ちょっとアンタ、久しぶりに仲のよいところを写真に撮りましょうよ』と

  セルフで撮影してみたものの、画的に耐えられない仕上がりだったので(色んな意味で)

  久しぶりにりんご画伯の絵で表現してみました。

  

       まずは『高い高い~』
c0096628_22414034.jpg



       そして胴上げ~
c0096628_22415034.jpg



       人間ピラミッド夫婦バージョン
c0096628_2241584.jpg
       ウソです。


  一緒に暮らしていると夫婦も似てくるというけれど、人間と猫も似てきますね
c0096628_22421671.jpg
  オットと一緒にテレビを見る菜々


  同じ体勢でうたた寝するオットとみかん
c0096628_22462191.jpg



  さくらが控えめなのは、ワタシに似て控えめでおしとやかだからです(`・ω・´)ゞ
c0096628_238183.jpg
  ・・・なにか疑問な点でも?




c0096628_23181495.jpgじぃぃぃ~~~

【blogランキング参加中です♪】
↑ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
  
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-22 23:22 | 管理人のつぶやき | Comments(14)
Commented by udonn418 at 2007-04-22 23:31
よい夫婦の日です。
分厚い財布ですなぁ。
Commented by fu-ka at 2007-04-22 23:37 x
あ、そっか~ よい夫婦の日ってのがあったのね~
んま~~
実際にやってるのかと思った~、人間ピラミッドくらいは~~(* ̄m ̄)ププッ

>同じ体勢でうたた寝するオットとみかん

最高~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Commented by debeso at 2007-04-23 09:18 x
りんごちゃん、ほんとうに羨ましいくらいの夫婦仲ですね~♪
絶妙なバランスと言うか…
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
お2人を観察しているにゃんズちゃんたちは、きっと毎日
楽しいだろうな~って思います~♪

そうそう、猫の手帳、見ましたぁ~(ノ*゜▽゜*)ノ
どこら辺だろうって、本屋さんでパラパラめくったら…
思わず書店でニタニタ笑ってる自分に気がつきました。
りんごちゃん(≧∇≦)/ 最高です。
Commented by サマンサ at 2007-04-23 16:01 x
あぁ---そっかぁ---、言われるまで気付かなかったですよ。
良い夫婦の日、わたしたち夫婦は40代半ば&後半カップルなのに
プリクラしてました。
Commented by katochans at 2007-04-23 17:31
よい夫婦の日だったですね~(>_<)忘れてた!!もう我が家はカビ生えてるからな、、
りんごさん、本当に胴上げやらピラミッドしたかと思っちゃいました^m^
まったく、猫が人間に似るのか、人間が猫に似るのか・・・あの子のここが似たらいやだけど、ここは似たいとか・・・えり好みもありかしら☆
Commented by タムタム at 2007-04-23 23:04 x
今日の日記は
おじさんにはまったく関係ない話題だっぽ
りんご家だって
我が家と同じで冷めた関係、家庭内別居、仮面夫婦だしょ
素直になりなさいでし
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-23 23:19 x
【 うどんさん 】

うどんさんのところも仲良し夫婦ですよね
でもウチも負けませんわよ(笑)
財布は会員カードとかで分厚いのかと(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-23 23:22 x
【 fu-kaさん 】

人間でもさぁ~
お父さんと小さい子供が同じかっこうでお昼寝してたりすると
幸せを感じたりしそう~そういうのってなかったですか?
なんか、ほんのり幸せを感じたので写真を撮ってみました(*^ω^*)

人間ピラミッドの絵、よく見るとオットの頭にワタシの足が刺さってるね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-23 23:27 x
【 debesoさん 】

夫婦って不思議ですよね~
いい具合に合わさるというか、お互いの足りないところを補い合って、というか・・・
でもやっぱり、仲良くしていられるのも猫たちのお陰、って思うことが
多々あります
まさに子はかすがい、と言いましょうか・・・(*^ω^*)

あ、猫の手帖、見てくださったのね~ありがと~
我が家では今月号は家宝です(笑)
ワタシ、自分が女王様なので、義太夫さんのような下僕タイプに弱いの~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-23 23:31 x
【 サマンサさん 】

プリクラいいですね!
最近撮ってないからワタシも撮りたいなぁ
観光地とかのがいいな
来月温泉にいくから探してみよっと(笑)
いやいや、若々しくて仲良しで、ステキなご夫婦ですよ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-23 23:35 x
【 かとちゃん♪ 】

カビって∑( ̄□ ̄;)!!
でも我が家もそうですけど、猫たちが夫婦間の良い風通し役になってくれていますよね?
猫がいなかったら、こんなに毎日幸せを実感できていたのかな?
なんて思うことがあります。もう猫のいない生活なんて考えられないですね。
どっちに似たのかなぁ
お互いに歩みよってる気もする・・・面白いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『高い高い~』が限界でした(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-23 23:38 x
【 タムパパ 】

いやいや、夫婦ってそんなものでは?
ウチだってこんなこと毎日やってるワケじゃなし(笑)
でもたまにはムリやり盛り上げてみるのも楽しいかもよ
ウチの仲良しの秘訣は『猫』と『温泉』だな~
頑張って働こっと(笑)
Commented by 風のたより at 2007-04-24 10:29 x
こんどはぜひ
「お姫さまダッコ」もネタに加えて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

そうそう、うちも「ネコはかすがい」を地で行ってる(笑)
まわりの友人を見ても
「夫婦2人+猫(または犬)」のおうちって
仲良しカップルが多いですよ〜♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-24 23:02 x
【 たよりさん 】

お姫さまダッコ∑( ̄□ ̄;)!!
画的に耐えられるかしら(笑)

それは確かに言えますね(*^ω^*)
(人間の)子供がいない分、夫婦の結びつきが強くなるのかも。
そこへもってきて最高の相棒が加われば無敵ですよね
たまには『子供の教育方針』でケンカでもしてみるか(笑)


<< 猫毛風味トンカツ。 猫とフライパン。 >>