サンドバック猫。

  はじめまして。わたくし『猫造(ねこぞう)』と申します。
c0096628_2110774.jpg
  わたくしの定位置はこの家のバスルームのドアの取っ手。
  毎日ブラブラと揺れながら、勝手気ままに猫らしく暮らしております。


  そんなわたくしにも天敵というものがおります。
c0096628_21135566.jpg
  それがこの三毛猫です。
  え?可愛いですって?
  騙されちゃいけませんよ奥さん! 
  この猫の恐ろしさったらもう・・・   


  はっ!
  やばい!見つかった!
c0096628_21152145.jpg



  ねぇねぇ~菜々ちゃんと一緒に遊ばない~?
c0096628_212118100.jpg



  ニャによ!女に恥をかかせるニャンて!
c0096628_21245275.jpg



  打つべし!打つべし!
c0096628_21311480.jpg
  ものすごい速さで何万回も回されていた猫造でございました・・・アデュ~・・・



c0096628_21485891.jpg誰の手か分かるかニャ~?



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-24 21:55 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風のたより at 2007-04-25 13:59 x
あ〜あ〜 
りんご家に またまた被害者続出
麻子さんやキャンディーズ、その後どうなったんだろう・・・
菜々ちゃんたら洗濯機のスイッチに乗っちゃって
プラグ抜いとかないとだね(^m^ )

ポチッのお手々は もちろん みかんちゃんよ〜ん♪
Commented by udonn418 at 2007-04-25 21:00
哀れ、その一言でございます。
Commented by タムタム at 2007-04-26 00:41 x
可哀相な猫造君だなや
まるでおじさんを見てるようだっぽ
奥さんや、りんごちんいたずらされてるからなぁ
なんか身体のあちこちが痛いでんがな
これも菜々ちんが大人になるまでの辛抱だなや
Commented by fu-ka at 2007-04-26 18:54 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
奈々劇場、おもしろ~~い!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
「打つべし、打つべし」っての、好きだなあ。。(* ̄m ̄)ぷふふ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-26 21:48 x
【 たよりさん 】

麻子さんは時々転がされているけどご健在です(笑)
キャンディーズは蘭ちゃんが行方不明(笑)
そして村長も見つからない・・・どこに貯めてあるんだか・・・こわい・・・

そうです~みかんの手です~
たよりさんにはすべてお見通しねっ(*^m^*) ムフッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-26 21:49 x
【 うどんさん 】

菜々が来てから被害者続出です。
そして行方不明者多数。
いったいどこからどんな状態で発見されるのか・・・
キチンと掃除しろよ、というツッコミは不要です。
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-26 21:52 x
【 タムパパ 】

でしょう?(笑)
しかしこのパワーと好奇心は見習うべきものがあるね
最近こんなに目をキラキラさせたことがあるかなぁなんて
菜々を見てて思う
ちょっとボンヤリしすぎかなって( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-26 21:54 x
【 fu-kaさん 】

他にも
『掘るべし!掘るべし!』とか
『噛むべし!噛むべし!』とかもありますが(笑)
こういう状態の時はもうどうにもこうにも手をつけられないのです
ひっぱがしてもゾンビのように蘇るの
怖いでしょう?(笑)


<< 天国と地獄。 猫毛風味トンカツ。 >>