天国と地獄。

  CIAO缶24個が当たって昨日届いた。
  『とりささみ&おかか・チーズ(かつお節)』とてんこ盛りのステキな一品。
  高級品だからケチケチ食べないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ


   (ノ゚∞゚)ノ*.オオォォォォォォォー
c0096628_20594646.jpg



  (ノ゚∞゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ホリホリ
c0096628_210264.jpg



  今おなかすいてないの(キッパリ
c0096628_2103223.jpg
  
  3ニャン三様喜んでいるようです(・´ω`・;A
  いなばペットフード様、ありがとうございました。
  今度は『CIAO焼きかつお』を100本ください。お願いいたします。



  さて最近ワタシはあることと格闘しておりました。
  最近買ったこのメガネのケースのせいで。
c0096628_21112193.jpg
  買った翌日にケースの中敷が外枠から半分パカッと外れました。
  さらに翌日には反対側も。
  接着剤のつけ方が甘いんですな。
  まあサービス品なんてこんなものかも知れないけれど、
  BCPC様、おかげであたしゃひどい目にあったわよ。
  
  外れたケースをアロンアルファで接着を試みたのだが
  何を隠そう、ワタシはアロンアルファがニガテなんである。
  正確にいえば『アロンアルファの扱い方がニガテ』。
  なぜか必ず指まで接着してしまう。そう、いわゆる
  指まで接着地獄である。

  つまり指が
  合点だ!!
 グッジョブ!!

  の状態で固まってしまう。
  こんなカンジ
  ↓
  d( ̄□ ̄;)!!


  世の中には『アロンアルファ剥がし』なるものがあるらしいが、
  ワタシはせっかちでケチな性格なので
  なんとか指と指をメリメリと剥がし(痛いー痛いー
  アロンアルファがついてツルツルになった指を見て見ぬフリをしてたら
  いつのまにやら死んだ細胞とともに洗い流されてきれいサッパリ。
  はっはっはっ


  毎回こんなことをやっているのでいい加減に学習しろよ、と
  自分自身に言ってやりたい気もするが、
  それよりもアロンアルファ様、アナタ、もう少しトロミを付けてもらえると
  有難いんスけど。たれにくいように。
  片栗粉でも入れてみたら?
  あ、このアイデアが採用されたらアタシの特許だからね!盗むなよ!


c0096628_2136219.jpgしょうもない母にポチッとしたってや・・・

【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-26 21:39 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by katochans at 2007-04-26 23:51
りんごさん、スバラシー☆昨年はフライパン、今年はチャオ24缶も@@!我が家もケチなので7にゃんに一日1缶を分けて^^;(もちろんカリカリメイン!)~24日分だそー!!(T_T)みにゃさん、大事に食べるんだぞぉ~
^m^やっぱり、接着剤指に着けちゃう派でしたか♪私もですわ。今ではあのピリピリした感覚も快感に・・・
Commented by debeso at 2007-04-27 14:46 x
ご馳走がどか~んと当って、みんにゃ~喜んでるでしょうね~♪
おめでとうございます~♪o(*^▽^*)o
ヘ(=^・ェ・^= )ノポッキーも以前、猫王国で当った事がありますぅ~
大変食費が助かりましたぁ~

アロンアルファー、たしか・・・ジェルタイプが有った気がします~
次は…ぜひ、ジェルタイプで…
(((((((((ノ ゜д゜)ノ ヒリヒリ痛そう…
Commented by サマンサ at 2007-04-27 18:30 x
ワタシも、アロンさんは苦手~。。。
でも、笑える。それは他人事だから?
Commented by タムタム at 2007-04-28 12:52 x
おぉぉぉ~ラッキー池田
高級品が当ると嬉しいね
おじさんも懸賞応募しよっと
アロンアルファで、りんごちんとオット君の手を付けちゃえば
トイレもお風呂も寝るときも一緒でいられるだに
あっはんラブラブゥゥ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-28 20:28 x
【 かとちゃん♪ 】

7ニャンで1缶ですか~
猫缶はおかずだからちょうどいいですよね
ウチも3ニャンで1缶です
でもみかんが1/2以上食べますけど・・・(;^□^)
みかん→猫缶好き
日本猫チーム→カリカリ好き
なんです。
おお!アロンアルファ仲間がここにも(笑)
あれは絶対つけちゃいますよ
だってすぐ垂れるんだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-28 20:36 x
【 debesoさん 】

24缶はありがたいです~ヾ(^▽^)ノ
買ったら高いので、ケチケチあげようと思います(笑)
猫ゴハンは当たると嬉しいですよね
口に合わなかったフードは、保護団体に寄付しちゃいます
小分けになった試供品も結構喜ばれますよ

ええっ ジェルタイプのアロンアルファがっ∑( ̄□ ̄;)!?
それはいいこと聞いた・・・φ(-ω-*) メモメモ
ありがとね~♪これでバッチリよ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-28 20:37 x
【 サマンサさん 】

笑いこっちゃないですよ~真剣なんですから~
でもワタシもヒトゴトだったら笑うな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-28 20:40 x
【 タムパパ 】

ええ~~それはヤダ(笑)
やはり夫婦と言えども適度な距離と緊張感は持たねば・・・
オナラなんかしたらぶっ飛ばす!


<< 猫のお手入れに要注意。 サンドバック猫。 >>