猫のお手入れに要注意。

                                  おね~たん♪ス・キ♪
c0096628_2033857.jpg
  あら・・・意外と可愛いところもあるじゃないこの子ったら・・・♪



  あ、そう言えばさ~
c0096628_2035046.jpg
  さっき菜々のヤツ、ケツのお手入れしてたわよ( ´_ゝ`)



  く、くっさ~~!!(バッタリ
c0096628_20102122.jpg
  きゃーっ さくらちゃん!!



猫と暮らしていたら、こんなの日常ですよね
ワタシは毎晩、顔にみかんと菜々のコウモンを押し当てられています
ここまで出来なきゃ、真の猫バカとは言えなくってよ



c0096628_20201874.jpg嗅いでみる・・・?

【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-28 20:23 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by udonn418 at 2007-04-28 20:33
猫バカですが、肛門は嫌いです。
連休は何か予定は?
私はありません。
Commented by パンダ at 2007-04-28 21:48 x
猫って何でお尻を向けてくるんでしょうねぇ・・・。
くさいっつ~の(笑)
でもお尻を向けると言うのは安心してるからだし・・・。
飼い主としては、悩み所です。
Commented by katochans at 2007-04-28 23:26
さくらちゃん、言われてから倒れるなんて、お笑いのツボおさえてますわ^m^
にゃんこって人間にケッツ向けますよね~お手入れせろ!~って言ってるのかしら^^;
あ、我が家の長介はデブすぎて自分で手入れできないので、人間がフキフキしてあげます。最初はイヤがってましたが、今では快感のようです(ふっふっふ、、)
Commented by ミヤのとうちゃん at 2007-04-29 00:33 x
リンゴさん、
コメントおーきに。m(_ _)m

相も変わらず3ニャンはお元気そうで。(^^

お蔭様で、
子猫も退院の目処がついて、
ホッとしとりますばい。(^^v
Commented by akko at 2007-04-29 11:30 x
さくらのぶっ倒れ方が桂三枝に似てますね。
お手入れ後チューするのは、ちょっと微妙な気がするけれど、カワイイ我が子ならなんとも思いません。
そういえばさっき、麻央の肛門から毛玉が飛び出てたので引っ張って出してあげました。
だって、肛門向けるんだもん・・・。

しかし菜々は確信だね、絶対!!笑
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-29 19:25 x
【 うどんさん 】

我が子の肛門だけは別ものです(笑)
肛門すら愛しいのです(≧∇≦)
連休は特に何も予定なし・・・
今日は一日掃除してました
お陰でキレイになったけど、猫がひとっ走りしたら毛が舞って台無しに・・・
空しいです
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-29 19:28 x
【 パンダさん 】

そうそう、これ見よがしに(笑)
そっか、気を許してくれているからだものね
そう思うと肛門もさらに愛しく感じるわ(笑)
菜々も日々重たくなっきて、ワタシの肩のあたりで寝てるんだけど
重いのクサイのなんのって(笑)
嬉しいんだか苦しいんだかもう・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-29 19:33 x
【 かとちゃん♪ 】

やっぱりみんな気を許している家族にはケツ出すのね(笑)
まあ長介さん、オシリふきふきしてもらっているの~
そこまで丁寧にお世話してもらって幸せね♪
しかも快感に・・・! 
みかんも時々拭いてあげるんだけど、珍しく怒りまくりますよ
せっかくワタシが・・・!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-29 19:36 x
【 ミヤのとうちゃんさん 】

よかった~~チビちゃん元気になって~~!
今度は大暴れでタイヘンでしょうけど、嬉しい悲鳴ですね
ガブガブ噛み付いてるチビちゃん見てたら
菜々とみかんの小さい時を思い出しました(さくらはおとなしかったので・・・)
子育ては戦いですね(笑)
がんばってくださいね~ワタシは楽しみにしてます~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-29 19:40 x
【 akkoさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういえば今日偶然『新婚さんいらっしゃい』見たわ(笑)
この場所、なぜかさくらのお気に入りで
よくこんな格好してるのよ(*≧m≦*)ププッ
麻央ちゃんの肛門から毛玉って(笑)
イイ女がこんな話題で盛り上がってていいのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<< ひとりじめ。 天国と地獄。 >>