ひとりじめ。

  菜々はボール遊びが大好き。
c0096628_1942425.jpg
  よーし、遊ぶじょ~!!(バリバリ


  ヤル気マンマンですな・・・(・´ω`・;A
 

  今日はどれで遊ぼうかニャ~~♪(ヒョイッ
c0096628_19422468.jpg



  スポンジボールは口にくわえて持ち運べるので一番のお気に入りらしい・・・
c0096628_19425622.jpg
  このスタイルで家中ウロウロしとります・・・ 


  菜々ちゃんコレがいちばんスキ・・・♪
c0096628_19431189.jpg
  じゃあさ~、ほかのボロッちいの捨てちゃってイイ?


  ダメでしゅ!!
c0096628_19455446.jpg
  コレもコレもコレもコレも、ぜ~~んぶ菜々ちゃんのでしゅ!!

  欲張りだねアンタ・・・(;^□^)


  違うもん・・・
c0096628_19494270.jpg
  それ、さくらちゃんのだったんだもん・・・

  そ、そうだったね(〃゚д゚;A 
  菜々が来てから、オモチャは全部譲ってあげた優しいさくらなのでした・・・



c0096628_19501396.jpgお姉ちゃんも色々タイヘンでしゅ・・・

【blogランキング参加中です♪】

ケナゲなさくらにポチッとお願いしま~す(笑)
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-29 20:11 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by katochans at 2007-04-29 22:13
心やさしいさくらちゃんだから、譲ってあげたのよね^^;
決して、さくらちゃんが飽きたから自動的に菜々ちゃんのものに・・・?
はたまた、菜々ちゃんがさくらちゃんから奪った!?
りんごさん、果たして真相は・・・
Commented by あららん at 2007-04-30 12:29 x
そうだったんだ~。さくらちゃん優しい! (。´Д⊂)
菜々ちゃんのボールコレクション、すごいたくさん!!
しかもそんな丸いのくわえて歩くんだ~。
アゴはずれないように気をつけて!(笑)
Commented by パンダ at 2007-04-30 19:27 x
凄い!可愛い!!!
咥えてる~!!

1.2枚目の板?は爪とぎですか??
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-30 22:10 x
【 かとちゃん♪ 】

『菜々がさくらから奪った』が正解です(笑)
てか、家中すべてのものは菜々のものらしいです
飼い主すらも(笑)
みかんやさくらと遊んでいると、
『チョットちょっとちょっとおおお~~~~!』と割り込んできます
末っ子でなんでも許してもらえるのでやりたい放題ですわ
あはは・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-30 22:13 x
【 あららんさん 】

ボールはいつのまにか溜まりますね
友達からいただいたりして(*^ω^*)
その日の気分でボールを変えて遊んでいるので
沢山あっても全然困らないです
ちなみに今日は、ピンクな気分だったみたい(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-30 22:16 x
【 パンダさん 】

ボール以外にも、猫じゃらしとか、気に入ったオモチャはくわえて
持ち歩いていますよ~(;^□^)
取られたくないみたい(笑)

そうそう、木製の魚型爪とぎです
みかんがうちに来た時に買ったものですが、
まったく見向きもされなかった一品(涙)
捨てなくてよかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ


<< 小休止。 猫のお手入れに要注意。 >>