怒り。

  4月29~30日ですっかり甘えモードに入ったお姫様たちは、
  昨日今日とワタシが仕事で長時間家を空けたことが許せないらしい。
  ヘソを曲げた菜々姫は自分のお城に立て篭もってしまいました。。。

  菜々さん、もうそろそろ許してくださいよ。。。
c0096628_21543123.jpg
  ダメでしゅ!ぜぇ~~~ったいゆるさないでしゅ。。。


  明日からはまたしばらく一緒にいられますよ。。。
c0096628_21544685.jpg
  えっ、ホント・・・?


  いっぱい遊んでくれる?  
c0096628_2155748.jpg
  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


  一緒にお昼寝もね♪
c0096628_21553036.jpg
  はいはい(*´ω`*)


  この目を見て誓える?(じぃぃ~
c0096628_21554375.jpg
  ちっ、誓います(・´ω`・;A



  今日は帰りが9時を過ぎたのですが、
  久しぶりにバスマットの上に『怒りウンコ』が鎮座してました(笑)
  帰りが遅くなったのは確かにワタシが悪かったけれど、
  もういい加減に怒りをウンコで表現するのはやめにしませんか?
  ねえ、さくらさん。
c0096628_2156296.jpg
  はぁ?なんのことやらアタシにゃさっぱり。。。


  頼む・・・頼むから・・・_| ̄|○


早く帰ってくればいいのよ・・・

【blogランキング参加中です♪】
ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-02 22:38 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by katochans at 2007-05-02 23:21
「怒りウンコ」はさくらちゃん@@!
おとなしそうな子が一番激しいことをするのね(;_;)・・・とはいえ、我が家も一時「ウンチテロ」が勃発して、犯人探しに苦労したです^^;しかも踏んづけちゃったとなれば、もう国際指名手配でありますよ~
菜々ちゃん、まだ18歳なのか(人間で)ギャル猫まっさかりね^m^
こんな風に上目遣いで見つめられたら、言うこと聞かずにいられませんね♪
どうぞ、連休のんびりまったり過ごしてくださいね☆お姫様方と一緒に。。
Commented by naopi♪ at 2007-05-02 23:41 x
い・・怒りウンコ??!(* ̄□ ̄*;
そ・・そうか・・怒りが頂点に達すると、猫は
怒りをウンコで表現するのか。_〆(。。)メモメモ…メモ
うちのまろんの怒りも頂点に達しないよう気をつけよう(^^)

明日から4連休だよね?
私もなんとか仕事も片づいて明日から
のんびりできる~~♪
しかし・・夫は仕事。おまけに早起き3(-_^;)
私が起こさないと起きないのよ。
ゆっくり寝れないじょ~~(:_;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-04 00:11 x
【 かとちゃん♪ 】

そうなの~ブツの形状でバレバレだっつの(笑)
なんでか分からないんだけど、昔からたまにやるのね
一晩留守にした時とか、家にいてもあんまり相手をしなかった時とか・・・。
不満があるなら口で言って欲しい・・・(;´Д`)

>ウンチテロ
そっ、それはこの世で一番恐ろしいテロ∑( ̄□ ̄;)!!
うっかり踏んだ日には・・・あああ~怖い・・・
今日は掃除もそこそこに、ノンビリ過ごしました
たまにはこんなのもいいですね・・・
かとちゃんも残りのGWを楽しんでね~
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-04 00:16 x
【 naopi♪ちゃん 】

コレやるのはさくらだけなんだけどねぇ~
困ったヤツだけど、ウンコすら愛しいワタシも困ったもんだ(笑)
普段あんまり自己主張しない子がこうやって抗議するのが
なんとも可愛いくてねぇ~おほほほ・・・
まろんタンが激怒するとどういう行動に出るのだろうか・・・むふ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お疲れ様~忙しかったもんねぇ~
せめて連休の間はノンビリしおくれ♪
オット君、自分で起きられないのか・・・甘えんぼさん♪
我がオットは、ワタシが起きた時にはとっくにいなくなってるわ(笑)


<< 似顔絵。 小休止。 >>