人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り。

  4月29~30日ですっかり甘えモードに入ったお姫様たちは、
  昨日今日とワタシが仕事で長時間家を空けたことが許せないらしい。
  ヘソを曲げた菜々姫は自分のお城に立て篭もってしまいました。。。

  菜々さん、もうそろそろ許してくださいよ。。。
怒り。_c0096628_21543123.jpg
  ダメでしゅ!ぜぇ~~~ったいゆるさないでしゅ。。。


  明日からはまたしばらく一緒にいられますよ。。。
怒り。_c0096628_21544685.jpg
  えっ、ホント・・・?


  いっぱい遊んでくれる?  
怒り。_c0096628_2155748.jpg
  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


  一緒にお昼寝もね♪
怒り。_c0096628_21553036.jpg
  はいはい(*´ω`*)


  この目を見て誓える?(じぃぃ~
怒り。_c0096628_21554375.jpg
  ちっ、誓います(・´ω`・;A



  今日は帰りが9時を過ぎたのですが、
  久しぶりにバスマットの上に『怒りウンコ』が鎮座してました(笑)
  帰りが遅くなったのは確かにワタシが悪かったけれど、
  もういい加減に怒りをウンコで表現するのはやめにしませんか?
  ねえ、さくらさん。
怒り。_c0096628_2156296.jpg
  はぁ?なんのことやらアタシにゃさっぱり。。。


  頼む・・・頼むから・・・_| ̄|○


早く帰ってくればいいのよ・・・

【blogランキング参加中です♪】
ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-05-02 22:38 | 猫バカ


<< 似顔絵。 小休止。 >>