似顔絵。

  ヒマだったので、【似顔絵イラストメーカー】で遊んでみた。
  それによると、ワタシはこんな顔らしい↓
c0096628_0184082.gif




  ちなみにコレは、妹が描いてくれたワタシの似顔絵↓
c0096628_019148.gif


                 え?可愛い?キレイだ?
                 ありがとう。よく言われます。


                ちなみにオットはこんなことに・・・(笑)
c0096628_0193311.gif
                         結構似てるかも。



イラストきれいに描きすぎでしゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-03 23:45 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by katochans at 2007-05-04 09:03
妹さんの作った似顔はとっても美人さんです~☆
きっとりんごさん、ご自分で作られたのは謙遜!?女装っぽいですよ~(~_~;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-04 15:48 x
【 かとちゃん♪ 】

女装って∑( ̄□ ̄;)!!
いや、結構似てるかもですよ(笑)
最近おばさんというよりも、おじさん化してる自分が怖い・・・
(((( ;゜д゜)))アワワワワ
Commented by うどん at 2007-05-04 22:59 x
前にこれで遊ばせて貰った事があります。あまり美人に仕上がると罪悪感があってわざと皺つけたりしました。それでも、真実の姿より若い・・・
切手作りがあるサイト知っていますか?
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-05 14:26 x
【 うどんさん 】

パーツがもっと沢山あったらさらに似せることができるかもしれないですけどね~
ワタシも実物よりかなりサバを読みました(笑)
切手作りのサイト?
好きな写真で作れるのかしら
作ってみたい!
けどもったいなくて使えるかしら(笑)


<< まったりGW。 怒り。 >>