1歳になりました。

  菜々ちゃん、今日で1歳になりました。
c0096628_1434888.jpg
  去年の8月に我が家に来た時に生後3ヶ月くらいだったので、
  今日を誕生日にしようと決めました。
  なんせ自分らの結婚記念日も忘れるような大馬鹿夫婦なので、
  分かりやすい日じゃないとダメなんス。


  生クリーム好きなムスメたちが集まってきました(ワラワラ 
c0096628_14373181.jpg



  炎天下のアスファルトの上で干物になりかかっていたところを運良く保護され、
 
  手厚い看護と、生まれ持った強運で生命の危機を脱し、

  今じゃ我が家で一番態度が大きい猫になりました。

  今日という日を迎えられたのも、菜々に関わってくださったすべての方たちのおかげ。

  そして何より、

  ワタシのおかげです。

  はっはっはっ

  
  
  菜々よ。

  チミももう1歳。リッパなオトナだ。

  今日からは心を入れ替えて・・・

  ああああ━━━━━━━━━ !!!!
c0096628_1441526.jpg
  ゴルァ(#゚Д゚)!!菜々!!

  オトナへの道のりは遠い・・・かなり・・・_| ̄|○



お祝いのポチッ!ありがとニャン♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-05 15:17 | 猫バカ | Comments(16)
Commented by leon-chan at 2007-05-05 16:22
お誕生日、おめでとうございます~!!!
え?ケーキの生クリームを舐めるんですか?
猫用ってわけではないですよね???

下のお花とのツーショット?良いですね♪
お花とお似合いです!
Commented by あららん at 2007-05-05 19:52 x
菜々ちゃんお誕生日おめでと~!!
まだまだお子ちゃまだと思ってに・・・もう1歳なんだねΣ(・ω・ノ)ノ
優しいお母さんに感謝して、イタズラもほどほどにね☆
うちの子達もケーキのクリーム好きですよ。
クリーム好きな猫ちゃんけっこう多いですよね(*´∀`*)
おいしそうなケーキ!!よかったねぇ。
これからもお姉ちゃん達と仲良く元気に過ごしていってね!菜々ちゃん♪

↓下のコメント読みました。
そうなんです。かりんちゃんのが断然甘えんぼ。そして女々しいんです(笑)
Commented by udonn418 at 2007-05-05 20:49
奈々ちゃんおめでとう。
ケーキが美味しそう。
明日シュークリーム焼きます。
Commented by katochans at 2007-05-05 21:10
菜々ちゃん、お誕生日おめでとー☆
やっぱりおんにゃの子、生クリーム好きですか^m^
これからも益々やんちゃ・・・(間違えた)元気で、お姉ちゃん方を見習ってレディになるんだよ(^o^)丿
りんごさん、ご苦労様です♪
Commented by KIKI★ at 2007-05-05 21:19 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも楽しく拝見させていただいています。
愛猫『もも』も4月(推定)で1歳になりました(=^・^=)。
うちもバースデーケーキを用意しましたが、写真を撮る前にももにクリームを舐められました(^^;;。
Commented by 紅音 at 2007-05-05 21:55 x
菜々ちゃ~~ん 1歳のお誕生日☆おめでとう☆
ツイりんごさんの子になったのがこの前のような気がしてたのに・・・・。
自分も年がとるはずだ~(笑)
とにかく、これからも元気いっぱい(すぎるか~)な菜々ちゃんで
いつでもりんごさんに甘えて(困らせる)もっともっと長生きしてね☆
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-06 00:01 x
【 パンダさん 】

ありがとうございます~(*^ω^*)
はい、人間用ですよ~大好きみたいです
誕生日だけはちょっとだけあげちゃいます
菜々だけは豪快に手を突っ込んでいましたが(・´ω`・;A
いつになったらおとなしくなるやら・・・あはは(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-06 00:05 x
【 あららんさん 】

ありがとうございます(*^ω^*)
ワタシもうっかり忘れるところでした(笑)
この暴れん坊がもうオトナだなんて・・・感無量です・・・
菜々は豪快にケーキに手を突っ込んでくれました(笑)
まったく期待を裏切らない子です・・・

男の子の甘えんぼなところは可愛いですよね~
うちはなぜか男の子に縁がないので、いつか迎えてみたいです
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-06 00:07 x
【 うどんさん 】

ありがとうございます(*^ω^*)
シュークリームを手作り?!
すごい・・・
ケーキを手作りする考えすら浮かばなかったわ(笑)
ヘタくそなワタシはプロにお任せです・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-06 00:11 x
【 かとちゃん 】

ありがとうございます~(*^ω^*)
生クリーム好きですねぇ~
菜々はケーキに片手突っ込んでましたよ(笑)
いつになったらレディになるのやら・・・(;^□^)
そう言いながらも、今度は何をしでかしてくれるかちょっと楽しみだったりして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-06 00:16 x
【 KIKI★さん 】

ありがとうございます(*^ω^*)
ようこそいらしてくださいました!
ももちゃんも1歳ですか~
どうですか?ヤンチャぶりは・・・
菜々は上の2人のころと比べて格段にヤンチャなので
困るやら、面白いやら(笑)でも元気が一番ですよね
ケーキはこのあとやられました(・´ω`・;A
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-06 00:20 x
【 紅音さん 】

(〃д〃)キャー♪
菜々にメッセージありがと~♪
ワタシもまだまだ赤ちゃんのような気がしていたのに
いつのまに1歳に・・・感無量です(*´ω`*)
どの子もそうだけれど、日々『愛しい』と思う気持ちが強くなっています
愛情って際限がないのね・・・自分にビックリです(笑)
Commented by 風のたより at 2007-05-06 09:41 x
菜々ちゃん お誕生日おめでとう〜☆
やんちゃでも ワンパクでもいい、 元気がいちばん!
よく食べて よく遊び 
ウンチしてチッコして よくネンネ
それが何より大事ですわ〜
菜々ちゃん
これからも ますます元気な姿を私たちに見せてニャ♪

↓日記、まとめ読みしちゃった
3ニャンとのGW、幸せがしみじみ伝わってくるよ〜 (;_;)ウルル
そばに猫がいるというだけで 
人は なぜこんなに満たされるのだろう
う〜む ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-06 13:13 x
【 たよりさん 】

おかえりなさーい!
そしてお祝いに来てくれてありがと~(≧∇≦)
毎日何をやらかしてくれるか、今や楽しみになってるの(笑)
菜々から沢山のパワーを貰っているし、
考えようによっては、あれほどポジティブなヒト(?)はいないと思う(笑)
ハンデをものともしないし、捨てられたのかどうかわからないけど
トラウマも全くないしね。人間大好き!だし。
菜々を見てると自分の了見の狭さを反省しきり・・・(;^□^)
Commented by debeso at 2007-05-07 07:39 x
菜々ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
当日に書き込めなくて、残念でしたが、携帯から見てましたよ~
ヾ(@^▽^@)ノ
これからも、健やかに元気に育ってほしいです~♪
ポッキーとは一ヶ月違いですねo(*^▽^*)o
お互い、オテンバさんなのが共通点ですね~♪
心の大きな、お姉さまにゃんズちゃん達にも
感謝しつつ・・・ (*^▽^*)v
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-07 20:57 x
【 debesoさん 】

お祝いにきてくださってありがと~♪
楽しいGWを過ごせましたか?
ワタシは久しぶりに猫ズとベッタリな穏やかな数日でした
たまにはいいですね、こんなふうにノンビリ過ごすのも・・・
ポッキーちゃんもウチの子たちも、
みんな元気で楽しく毎日を過ごして欲しいわぁ
願いはそれだけです(*^ω^*)


<< GW最終日。 まったりGW。 >>