1歳になったのに。

  洗濯ものの上はフカフカであったかいでしゅ♪
c0096628_2134591.jpg
  菜々ちゃん、ここで寝るのが好きなんでしゅ・・・zzz・・・


  むむむっ!
c0096628_2135977.jpg
  獲物(みかん)発見!( くわっ


  あ、消えた。
c0096628_21354955.jpg
  ε-(;ーωーA フゥ… やっと片付けられるよ・・・


  しちゅれいしましゅ・・・
c0096628_21355731.jpg
  さ、さくらちゃん・・・∑( ̄□ ̄;)!!
  ま、まあいっか・・・温かい??(*^ω^*)


  ダメでしゅーーー!
c0096628_21373691.jpg
  大慌てで戻ってきた菜々が、さくらを蹴散らしてしまいました・・・
  

  もう!ここは菜々ちゃんの場所なのに!
c0096628_2139892.jpg
  どこまでワガママなんだオマエ様は・・・(´;ω;`)



お姉ちゃんだから、ガマンするの・・・
【blogランキング参加中です♪】

ケナゲなさくらにポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-07 21:54 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by katochans at 2007-05-08 12:46
あなたのものは私のもの・私のものは私のもの
この言葉は菜々ちゃんのためにあったのか・・・
Commented by 風のたより at 2007-05-08 13:16 x
あらら! 場所取り合戦 たいへんだぁ〜
そんで
菜々ちゃんの香箱も じょうずだけど
さくらちゃんのは カンペキだねっ!
Commented by タムタム at 2007-05-08 16:23 x
同じだねぇ~
Nanaも乾燥機から出した洗濯物が好きだよ
それにわががままで暴れん坊だし
前に香箱の事、教えてもらったけど
菜々ちんもしっかりやるんだね
安心するとなの?それともくつろいでるの?
しかしオット君のTシャツの上で・・・・
            怒りウンチを思い出しちゃった
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-10 22:25 x
【 かとちゃん 】

『オレ流』なんてのも菜々の為の言葉かと(笑)
この性格は生まれもっての性格なのか・・・
甘やかしたせいなのか・・・(;´д`)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-10 22:27 x
【 たよりさん 】

本気で怒ったら菜々が一番弱いくせに、
上の2人が優しいからやりたい放題なの・・・(;^□^)
幸せな子・・・でも本猫は分かってるんだか(*≧m≦*)ププッ
さくらの香箱は美しいでしょ?(←親バカ)
性格と一緒で凛としてるのよねぇ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-10 22:32 x
【 タムパパ 】

洗濯物取り込むと真っ先にすっ飛んでくるよね
やっぱりお日様のニオイがいいのかな
普段は休みの日くらいしか外に出してあげられないからなー
ちょっとかわいそうな気も・・・(´・ω・`)ションボリ
香箱は安全な場所でしかしないって言われているね
それだけリラックスしてるんだろうね
まあ菜々は恐い物はないみたいだけど(笑)


<< 新技。 GW最終日。 >>