新技。

  またしても菜々が新技を身に付けてしまった。

  なんと、閉まっているドアのノブにジャンプして、ドアを開けてしまうのだ。

  ある時は熟睡中の寝室のドア。

  またある時は化粧中の洗面所のドア。

  はたまた半身浴中のバスルームのドア。

  それはなんの予告もなく、

  バーン!!

  という轟音とともに、小さい三毛猫が飛び込んでくるという、

  『三毛猫テロ』である。

  その恐ろしいテロリストがコイツだ!
   ↓
c0096628_0443049.jpg
  まことに恐ろしいこのテロは、
  
  『ドアの向こうにいる母親恋しさ』に行われる、という可愛らしい側面がある。

  どうやら10分以上母親と隔離されると、この『三毛猫テロ』が発生するもようだ。  

  かろうじてトイレのドアはまだ開けられていない。
 
  便秘をしないようにせいぜい気をつけようと思う。



まだまだ子供ね・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-08 23:33 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-05-09 01:30 x
そんなぁ~テロだなんて
可愛いし すっごいテクニックじゃん
それに菜々ちんなら見られてもいいでしょ
そそ最初からドアを開けてればいいっぽ
次は、トイレで怒りウンチして自分でしっかり流すってのどかな
Commented by debeso at 2007-05-09 14:04 x
菜々ちゃん、凄いですぅ~~…
やっぱり、頭が良いんですね~ヽ(´▽`)/

ポッキーは少し開いたドアでも開けないで「にゃ~~~…」と
助けてコールを出します (; ^ ー^)
初代ネコのセナは、重たい木のフスマも片手で開けるほど
力持ちだったんですけどねヾ(☆▽☆) アハアハ
Commented by 風のたより at 2007-05-09 15:06 x
菜々ちゃん おりこうさんでしゅね〜
開けたらちゃんと閉めるんでしゅよ〜(^m^ )

しかし トイレ「開けろ!」って言いませんか?
ウチは 必ず十五夜が来るから
ドア閉めたことない・・・アレ? 
猫のいるお宅はみんなそうかとf(^^;) ポリポリ
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-10 22:35 x
【 タムパパ 】

人間のトイレで用をたすニャンコいるらしいね
さすがに流すまではしないと思うけど(笑)
トイレ掃除しないですむから楽かもねぇ
でもね、ワタシは猫トイレの掃除って好きなの
固まる砂使ってるんだけど、大きい固まりが取れると
『おお・・・!』と妙な達成感があるのよ(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-10 22:38 x
【 debesoさん 】

頭が良いというかぁ~
馬鹿力で体当たりってカンジです・・・(;^□^)
おかげでもう家の中で安心できる場所がなくなりました(笑)
ポッキーちゃんみたいに助けを求められたら
『お~~ヨチヨチ♪』なんて甘甘になっちゃいそう!
残念ながらウチにはそんな可愛い性格のオンナノコがいないので・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-10 22:40 x
【 たよりさん 】

開けっ放し∑( ̄□ ̄;)!?
そ、それはさすがにないです
ってか、菜々がいると落ち着いて用も足せやしない(笑)
出るものも引っ込みます・・・


<< 反省なきシェフ。 1歳になったのに。 >>