反省なきシェフ。

  いつからか、食べ物の写真を撮るのがクセになってしまった。
  ちなみに最近食べたものはこんなアンバイ。

  チキンのトマト煮込み。  
c0096628_21392923.jpg



  トンカツ。
c0096628_2140120.jpg



  チキンソテー。
c0096628_21401773.jpg



  ポテサラミモザ風もどきとカレイのミリン漬け。
c0096628_21403074.jpg



  モスのフレッシュバーガー。
c0096628_21412846.jpg


  肉の日が多いな・・・。
  せっかくこうして記録を残しているのだから、
  『ここしばらく肉が続いたから、魚の日を増やすように気をつけよう』
  とか活用すればよろしいのだが、
  今のところ、この記録が役に立ったことはない。
  ただダラダラと写真に残すのみである。
  だって食べたいものを食べたい時に食べたいんだもん。



  ちなみに今日は友人Cと岩盤浴に行って、
  そのあと【五右衛門】にてランチしてきました。
  今日は『伊達鶏とレンコンのペペロンチーノ』
c0096628_21413754.jpg
  ペペロンチーノ大好きなのです( ´艸`)ムフフ♪


  インド風味の怪しい雑貨屋でオサレなキラキラシャツ買ったとです・・・。
c0096628_21415553.jpg
  2625円・・・安い。
  乱暴に持ち歩いたせいでクシャクシャだが。


  ああ━━━━━━━━━━ !!!!
  菜々がキラキラを剥がそうと∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_2142495.jpg
  油断もスキもありゃしねぇ・・・_| ̄|○



ちょっとちょっと!押していきなさいよ~!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-10 22:18 | 管理人のつぶやき | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-05-11 00:16 x
いやぁ~写真を見てるだけで
お腹が一杯になっちゃったよ
しかしぃ~りんごちんは料理が上手いんだねん
茹卵の黄身の色も、豚カツの揚げ方、枝豆の色
ブロッコリーもニンジンも綺麗な色だよ
美味しそうだよ食べたくて仕方ないよ
オット君が羨ましいでし
Commented by 風のたより at 2007-05-11 11:01 x
おお 充実の食卓、彩りもキレイだし
おいしいゴハンと可愛い3ニャンが待ってるおウチ
オットさん、毎晩 帰るのが楽しみだろな〜
あっ もちろんステキなツマがいちばんですわよ☆

インドシャツあやうし!
キラキラが そそるのよね〜(^—^)
Commented by katochans at 2007-05-11 14:13
ううっ、ダイエットの身にりんごさん家の食卓はキラキラまぶしいぃ~!
まともな食事っていつ?えっとぉ、5月1日に面倒臭くて宅配寿司とったのが最後!?あと3キロ落とすまでは~(T_T)
やっぱり、チェック入ってますね^^袋でごまかせなかったかな?
Commented by サマンサ at 2007-05-11 17:34 x
ダメダメダメダメ------------。
岩盤浴した後に食事したら、通常の2倍、吸収されるのよ。
デブるのよ。
キャ-------------------------。
笑ってゴメン。
デブ仲間が増えるのかと、ほくそ笑んだ。
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-11 22:57 x
【 タムパパ 】

いやいや、ワタシの料理ははったりだから(笑)
どうだ!みたいな(*≧m≦*)ププッ
でも美味しそうに見える色彩って大事よね~
栄養のバランスもわりと取れるみたいだし・・・
タムパパみたいに凝ったオシャレな料理はできないもん。。。
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-11 23:01 x
【 たよりさん 】

いや~改めて見ると本当にワタシって肉食なのね(笑)
今やっとホンの少し反省したかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
魚の日をもっと増やそう・・・っと φ(-ω-*) メモメモ
オットは燃えカスになって帰ってくるから、
ゴハンがあればなんでもいいみたい
ほら、ワタシがメインディッシュだから(オイ
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-11 23:03 x
【 かとちゃん 】

いや~、確かワタシもダイエット中なんだけど(笑)
え?ダメ?
主婦ってなかなかダイエットできなくてツライっすね
ちょっとオットに1~2ヶ月単身赴任でもして欲しいっ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-11 23:08 x
【 サマンサさん 】

鬼!
あんさん鬼や・・・ううう・・・
で、でも大丈夫!減ってもいないけど増えてもいないから!
岩盤浴の後ってどうしてあんなにおなか空くんでしょ・・・(;´Д`)


<< 決して見ないでください・・・。 新技。 >>