ただいまです。

  こんばんは。『猿バカる日々』へようこそ。
c0096628_2122138.jpg
  あ、違った。


  『羊バカる日々』です。
c0096628_2123296.jpg
  ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)チャウチャウ


  『犬バカる日々』   
c0096628_21234663.jpg
  まぁ可愛いけど・・・


  『アルパカバカる日々』
c0096628_21243454.jpg
  う~む、言いにくい・・・



  さてそんなワケで(笑)

  日曜から1泊で栃木県の那須高原に行ってきました。

  今回は図らずも『ケモノたちと触れ合う旅』になってしまいまして

  撮った写真を見かえしてみれば80%がケモノ写真。

  ムツゴロウかっての。

  しかしやっぱり動物に触れると癒されますねぇ~

  犬に触ったのなんて久しぶりだけど、やっぱり犬も可愛いなぁ~なんて思ったり。

  ただしワタシが触れたのは大型犬のみ。

  小型犬は、あっちのほうがワタシのことをキライらしく(笑)

  逃げられまくりでした。

  
  『フン!こっちだってアンタのことなんて大っ嫌いだっての!』と大人気なく

  ミニチュアダックスに向かって怒っている怪しい女を見かけたら、

  それはワタシだと思って欲しい。



  近々サイトの写真館にも旅行記をアップする予定です。

  今日はひとまずご挨拶まで・・・。

 
  一晩家を留守にしたらば・・・
c0096628_21253881.jpg
            怨みます・・・        怨みまちゅ・・・


  ∑( ̄□ ̄;)!!



ポチ!っとしないと・・・ふふふ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-14 22:02 | 管理人のつぶやき | Comments(8)
Commented by katochans at 2007-05-15 18:42
お帰りなさい~りんごさん☆
ケモノまみれの旅行記(!?)楽しみにしてます^m^
怨みます~いい感じ~もちろん中島みゆきの「怨みます~♪」が頭に流れてます、、いえいえ、それだけ愛されているということ。飼い主冥利ですわ☆
アルパカにツバははかれなかったですよね^^;
Commented by udonn418 at 2007-05-15 20:48
白いモフモフの犬触ってみたい。
いい感触でしょうね。
実家に帰ったらヨークシャテリアを飼っていました。3ヶ月前にシーズ犬がお星様になったばかりなのだけれど・・・母は寂しいらしい。
Commented by タムタム at 2007-05-15 22:30 x
ワンコはサモエドかな
那須の何処に行ったの?
あのさワンコと泊まれる宿はあるけど
ニャンコと泊まれるとこってないの?
Commented by 風のたより at 2007-05-15 22:48 x
>アルパカバカる日々
(≧∇≦)うわはは ウケた!

3ニャン一緒にいるんだから
一晩ぐらい・・・と思うけど
やっぱり ママがいないとダメなんですねぇ
パパだけ出張でお留守、とかいう場合
3ニャンズの反応はどうかな?
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-15 23:48 x
【 かとちゃん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
さくらは毎回のことですが、
しばらく近づいてさえくれませんでした(*TωT*)
怒りウンコさえなかったものの・・・
アルパカってツバ吐くんですか∑( ̄□ ̄;)!?
幸い被害はありませんでした
まだ生後半年くらいの赤ちゃんで、甘えん坊でフワフワで可愛いかったですよ
那須どうぶつ王国にいました(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-15 23:54 x
【 うどんさん 】

大型犬は好きなので、思う存分ワシワシしてきましたよ~
ハスキー、ダルメシアン、ラブラドール、セントバーナードetc・・・
みんな大人しくて可愛かったです(*^ω^*)
うどんさんのお母様はワンコ好きなんですね
ワンコと一緒に生活することで若さも保てるのではないでしょうか?
やはり一度飼ってしまうと、あのフカフカの感触がそばにいないことが
寂しくてしかたがないのだと思います
新しい家族にめぐり合えてよかったですね!
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-16 00:00 x
【 タムパパ 】

ここは『那須どうぶつ王国』だよ~
ちゃんと猫のお部屋もあるしね(*^m^*) ムフッ
このワンコ、サモエドって種類なんだ~知らなかった
グレートなんとかの小さいのかと思った(笑)
ここのワンコ、小型か大型のどっちかで、Nanaちゃんくらいの中型犬は
見なかったなぁ
ワンコの散歩体験とかもできるらしくて、子供が嬉しそうにリードを持っていたよ
微笑ましいね(*^ω^*)
ペットOKのところだったら猫もOKなんじゃないのかなぁ?
でも猫は知らない人や場所がニガテだから
家でお留守番させるのが一番だと思うけどね
それがお互いのためかと・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-16 00:08 x
【 たよりさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このアルパカちゃんね、生後半年くらいの赤ちゃんで、
なんと言っても毛の柔らかいこと!
カシミア以上の高級品らしいですよ
毛刈りもムツカシイらしいです

オットはいまだに帰ってくると毎日さくらに逃げられてますよ~
『誰!?このおじさん?!』って顔で・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
反対に、みかんと菜々はもともとオットにベタベタしないので
あまり変わりないかも・・・
オットってかわいそうなヒトですね(笑)な、涙が・・・


<< 猫の食事風景。 決して見ないでください・・・。 >>