猫の食事風景。

  猫たちのゴハンタイムは、猫缶を分けることから始まる
c0096628_222338.jpg
  みかんさん、ややフライング気味です(A´・ω・)フキフキ


  はい、食べてよし!・・・って言う前から食ってるしっ∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_2224294.jpg
  みかんはひたすらウェットをモクモクと。
  さくらはウェットとドライを交互に。
  ムラ食いの菜々は・・・


  早くも退場(;´д`)
c0096628_2242746.jpg
  運動量に比べて食が細くて困る


  あら、菜々ったらこんなに残して・・・
  食べてあげましょ♪(ムシャムシャ!

c0096628_2245440.jpg
  いえ、残していただいて結構なんですけど。


  そして、さくら退場。
c0096628_225720.jpg
  んも~~みんな食べ物を粗末にしてぇ~~~
  あ~もったいないもったいない!(モグモグ



  だから太るんだよぅ・・・_| ̄|○


  そしてキッチンに静けさが戻った・・・
c0096628_225163.jpg



  結局は実際のところ
c0096628_2295014.jpg
  こんな分配だと思われます・・・(;^□^)アハハ・・・


  その後も菜々は、ドライを5粒食べては暴れ、5粒食べては眠り、
  ワタシの心配をよそに実に勝手気ままに暮らしております・・・
c0096628_22253687.jpg
  菜々ちゃんこれで足りてるなの
  みかんが食べすぎニャのよ♪



  そうか・・・_| ̄|○



手まで丸々してるみかんにポチ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-15 23:37 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-05-16 00:22 x
みんな偉いじゃん
自分のご飯ってわかってるんだね
奪い合ったりしないのかな
しかしぃ~
恐るべし猫缶
Commented by サマンサ at 2007-05-16 16:48 x
ワ---ハハハハッ。みかんちゃん、他人に思えないわ。
構成が最高に面白いですね-。
Commented by 風のたより at 2007-05-16 22:30 x
猫缶フォトに写り込んでるフライングのお手々、
可愛い〜ん♪

食べなくても心配、
食べ過ぎても心配。
ああ〜 
ネコ母の心配のタネはつきませんわ ホント・・・ ┐(´д`)┌
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-17 18:45 x
【 タムパパ 】

そういわれれば、ゴハンの食べ方もワンコと全然違うところだわね~
猫はワンコみたくワシワシ食べないからな~
ノ~ンビリ、静かな食卓でございます
でもさ、普通はこの小さい猫缶1個が1ニャンで1食分なのよ
だからみかんが食べ過ぎてるってことはないと思うんだけどね
カリカリはほんのちょっと食べるだけだし・・・なんでポッチャリなんだ?
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-17 18:48 x
【 サマンサさん 】

そうそう、主婦はだいたい『もったいない』って言いながら食べちゃいますよね
そうか、ワタシに似たんだな(笑)
猫の行動は見てるだけで面白くて笑かしてくれますよね~
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-17 18:50 x
【 たよりさん 】

そうなの~待ちきれないのよ(笑)
『早くちょ~だい!』ってキラキラして目で見られると・・・あああ~~

複数猫がいると、皆それぞれ違うから健康管理もタイヘンかも
みかんみたいにヒトの分まで食べちゃうのがいると特に(笑)
Commented by fu-ka at 2007-05-17 20:33 x
w( ̄o ̄*)wおおっ  みかんちゃん・・・・・・・・・
そりゃ太りますですよねえ。。
え? 猫缶1個で1ニャン分なの?
ん~ そうなのか。。
うちはいつでも食べれるように カリカリを3段BOXの上に置いてるの・・
ルーキーが食べちゃうもんでぇ~

で、りんごさん、いいなあ~ 旅行行って動物に囲まれてきたんだね~
写真アップ楽しみにしとりますです~(*^-^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-18 21:27 x
【 fu-kaさん 】

チビ缶1個で1食分って書いてあるんですけどねぇ
みかんはカリカリよりウェットが好きなんです
本当はカリカリだけにしてくれたらラクチンだし、お安くて嬉しいんだけど・・・
でも食べることって最大の楽しみだものね
健康を損なわない程度に美味しいものをあげたいなぁ
ルーキー君、猫フードも好きなの?グルメだわぁ(笑)

今日写真館にアップしました~
お暇でしたら覗いてみてくださいね(*^ω^*)


<< 看病中。 ただいまです。 >>