回復。

  お陰様でどうやらオットの熱は下がったもよう。
  『どうやら』というのは、ワタシが朝6時に起きる時にはもうオットは出勤した後だから。
  ま、多分大丈夫でしょう。

  ゴハンを4杯食べて、バームクーヘンを1ホール食べ、
c0096628_21402997.jpg
  アイス食べて、オレンジ2個食べて、
  夜はピザLサイズ食べておきながら
  『食欲がない』  
  なんてもう言わせやしない。



  箱、鍋、フライパンなど『狭いところにハマる』のが好きな菜々だが
  最近は『洗面所』にハマっている様子。
c0096628_21404852.jpg
  う~~~ん、よく寝たでちゅ(ノビ~~


  朝シャンはオトメのたしなみでしゅ・・・
c0096628_2140595.jpg
  菜々がジャマで朝の支度が遅れるのが最近の悩み(*TωT*)



  サイトの写真館に那須旅行記アップしました。
  どうぞお立ち寄りくださいませ
  ↓
  【那須高原旅行記】


【本日のつぶやき】  温泉饅頭も食べたとです・・・。


これは饅頭ではございません。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-18 22:05 | 管理人のつぶやき | Comments(12)
Commented by 風のたより at 2007-05-18 23:28 x
洗面所の菜々ちゃん
陶器の肌触りが冷たくてキモチいいなのね〜(*≧m≦*)

旅行記 拝見いたしました♪
動物に優しいオットさん、好感度バツグンです〜!
そんで
「コンニャクソそば」とは どんな食感なのかな?
Commented by あららん at 2007-05-18 23:34 x
菜々ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ 今度は洗面所!?
気持ちいいのかなぁ??
朝シャンごっこをされちゃあ、りんごさんも支度ができないですね・・・
ってゆうか、蛇口から直接水飲んでるようにも見えますけど?菜々ちゃん。
Commented by debeso at 2007-05-19 07:51 x
りんごちゃん、ご主人さまの回復?お喜び申し上げますぅ~
ヾ(@^▽^@)ノ 家族はみんな元気じゃないとね~
菜々ちゃんの最近のお気に入りの場所は、洗面所なんですね♪
ほんとに、しあわせそ~に身をゆだねていますね~

ポッキーは洗濯機がお気に入りで困りますヾ(▽^;)ゞ
Commented by katochans at 2007-05-19 20:15
あちゃー!ご主人熱を出してしまっていたのですね><
しかし、その食欲、、大食いチャンピオンに挑戦するくらいのように思えます^^;(信じられない!)そんなに太られてなかったですよね~
菜々ちゃんは洗面ボウルで寝るの@@!そこをベチョベチョにぬらしておいてもでしょうか・・・(いぢわるでごめんね。。)
しかし、蛇口抱え込みの技が出るとは、かなりのツワモノとお見受けいたす☆
Commented by ミヤのとうちゃん at 2007-05-19 20:23 x
旦那さんの御見舞い申し上げます。

インフルエンザの流行っとうけんねぇ、
リンゴさんも猫さん達もし~~っかり食べて、
体力温存しとかなばい。

みかんちんは、
十分に体力温存かにゃ?(^^
Commented by パンダ at 2007-05-19 20:55 x
風邪が流行ってますよね・・・。
私も今週はグッタリして、9時くらいには寝てました・・・。
でも、ご主人、かなり召し上がるんですね!!
菜々ちゃんは可愛い!うちのは洗面台には入らないなぁ・・。
あ!でも、一時期、引っ越しをする時に洗面所にウ○チをしてました・・・。
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-19 21:53 x
【 たよりさん 】

暖かくなってきたせいなんでしょうかねぇ~
とってもジャマです(笑)

猫を飼うようになってから、色んな動物に興味を持ち始めたようです
つまりワタシのおかげってことですね
わっはっは
『こんにゃくそば』は、こんにゃくだけでなく蕎麦粉も使っているので、
蕎麦の風味はしつつ、こんにゃくのツルツルした舌触りもあって
とても食べやすかったです
ワタシはお蕎麦はそれほど好きではないのですが、
これは美味しいと思いました( ´_ゝ`)b
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-19 21:57 x
【 あららんさん 】

ここで寝たり、大好きなスポンジボールを持ち込んで延々遊んでいたり、
まあ本当に自由気ままにお過ごしでいらっしゃいます(笑)
ワタシももう最近では『次は何をしでかしてくれるのか』と
ちょっと楽しみになってきました(*≧m≦*)ププッ
蛇口をもオモチャにしてくれるし・・・でも何してるんだろ本当は(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-19 22:01 x
【 debesoさん 】

ありがとうございます~ヾ(^▽^)ノ
やっぱり沢山食べて沢山働くから体力が違うんでしょうね
あっという間に完治したもようです(笑)
ちょうどお互いに休みの日だったので看病できてよかったです
病人残して仕事にいくのは切ないですものね~

ポッキーちゃん、洗濯機が好きなんですか~?
それは洗濯機使う前に、中に入っていないか確認しないとですね
ドキドキです~(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-19 22:06 x
【 かとちゃん 】

お陰様でもうすっかり完治しました~ヾ(^▽^)ノ
ヤセの大食いって言うんですかねぇ
仕事も肉体労働なので、それくらい食べないと追いつかないみたいです
健康診断でも全く問題なし!バケモノですわ(笑)
菜々は大らかというか、無頓着というか、洗面所が濡れててもヘッチャラです(涙)
普通猫って濡れるのイヤがりますよねぇ?
そして今日も蛇口と戦っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-19 22:11 x
【 ミヤのとうちゃんさん 】

お陰様ですっかりよくなったようです~ヾ(^▽^)ノ
オットが寝込むなんて10年に1度もないことだったので驚きでした
疲れが出たのかもしれないです
shakeさんも働き過ぎてムリしないようにしてくださいねー。

みかんは体力ありすぎです(笑)
貯めるばかりじゃなく、使って欲しいのですが・・・(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-19 22:17 x
【 パンダさん 】

こちらでははしかが流行っているのでドキッとしましたが、
単なるカゼの熱だったみたいです
パンダさんも体調崩されていたんですね
疲れた時にはグッスリ寝るのが一番!どうぞお大事に~。
オットはヤセの大食いですが、最近おなかのあたりがちょっと・・・(;^□^)
ワタシも自分のスタイルは棚に上げて
『腹筋しなさい腹筋!』なんて言ってます(笑)
レオンちゃん、洗面所に∑( ̄□ ̄;)!!
それはきっと怒りウンコですよ(笑)
うちのさくらもワタシに抗議したいことがある時はやってくれます・・・
口で言って欲しい・・・(;^□^)


<< 気にしない猫。 看病中。 >>