サッカー猫。

  『あなたはなぜサッカーをするのですか?』
c0096628_21452048.jpg
  『そこにボールがころがっているからでしゅ』by菜々

  コヤツの唐突なキックオフにより
c0096628_21495082.jpg
  今日も真夜中のひとりサッカーが始ってしまった


  全く無関心なみかんと    
c0096628_21542930.jpg
  気になってしょうがないさくら


  兄弟の真ん中は上と下にはさまれて気を使うって言うけれど
c0096628_2158264.jpg
  どうやらそれは本当らしい


  ゴォォォォォ━━━━━━━ル!!!!
c0096628_21581654.jpg
  ってか、ワタシのスカートの中をゴールにするのはやめろーっ!!(#`皿´) 


  あああ・・・静かな夜に憧れます・・・(*TωT*)



次女ってツライわ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-21 22:20 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by タムタム at 2007-05-21 23:20 x
次女の事情ってか
菜々ちんもりんごちんの○○をゴールにするなんて
危険が危ないから止めなさい
ぶわっと大きな○ナ○で気絶するっぽ
Commented by debeso at 2007-05-22 09:00 x
菜々ちゃん、サッカー魂に火が付いたんですね~~

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

夜中の暴走は回りには迷惑だけど、本人は楽しいだろうな
ヘ(=^・ェ・^= )ノ走りたいときに走るんニャ~♪
それぞれの性格が出てる、面白い日記でしたぁ~o(*^▽^*)o
Commented by 風のたより at 2007-05-22 09:26 x
うちも昔はよく
真夜中にオリンピックが開催されたもんです┐(´д`)┌
若さハツラツの菜々ちゃん
今夜も絶好調だね〜♪

みかんちゃんの「よっこいしょ」姿、笑える・・・
ご、ごめんね みかんちゃん(*≧m≦*)
Commented by katochans at 2007-05-22 19:47
間にはさまれたさくらさん、オロオロしてる姿が何故か健気・・・長女も大変だけど次女も大変・・・ってことは、末っ子はやっぱり得!?
菜々ちゃん、りんごさんのスカートの中がゴールって、すばらしい発想だわ♪
Commented by udonn418 at 2007-05-22 21:01
りんごさん、猫ちゃんの食事、高いとこに置いてあるの?なぜに?
運動のため?
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-22 23:00 x
【 タムパパ 】

それが、布団の中で寝てる猫に向かってブーッとやっても全然無反応なの(笑)
犬ほどでなくても、猫だって人間よりかなり嗅覚は優れているハズなのにね
ワタシの香りってそんなにリラックスできるのかしら・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-22 23:02 x
【 debesoさん 】

ポッキーさんはやらないですか?真夜中の運動会は・・・
ウチはみかんもさくらも小さいころは毎晩でした
今は大分オトナになったのでたまにやる程度ですけど・・・
でも一回スイッチが入っちゃうと理性が吹っ飛ぶみたいです(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-22 23:07 x
【 たよりさん 】

やっぱり・・・(;^□^)
みかんもさくらも小さい頃は菜々並にやっていたのですが、
最近すっかり落ち着いた様子を見て、嬉しいような、寂しいような(笑)
やっぱり元気な姿を見ると安心しますね
ま、ちょっと時間は考えて欲しいかな~、なんて(*≧m≦*)ププッ

みかんの飛び乗り方って、なんか軽やかじゃないんです
本当に『どっこいしょ』みたいな(笑)
『ドカッ!!』って大きい音するし(・´ω`・;A
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-22 23:11 x
【 かとちゃん 】

さくらは大きい音や声がニガテなんですよね~
だから菜々が暴れ始めるとイヤ~~な顔してます(笑)
家ではエスニックな雰囲気のロングスカートを愛用してるのですが、
キッチンに立っていると、必ず菜々がスカートの中に(笑)
かくれんぼしたり、ゴールになったり、なかなか便利らしいです(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-22 23:15 x
【 うどんさん 】

はい、その通りです~(*´ω`*)
普通に走るより、上下運動の方がずっと体力を使うそうなので、
ゴハンを高いところで上げてる方は意外と多いのではないでしょうか
何かの猫本で昔に読んで、ずっと今までキッチンカウンターであげています。
ものすごくジャマですけど(笑)
Commented by debeso at 2007-05-23 17:43 x
りんごちゃん、我が家のポッキーも大暴走しますが
夜はゲージで過ごしてるので、寝る前か起きてから
暴走していますよ~ヾ(´▽`;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-24 20:11 x
【 debesoさん 】

あ、そうか~寝るときはケージなんだもんねぇ
ちゃんと自分の寝床だって分かっているのね
賢いわぁ
菜々は寝る時までワタシにベッタリで・・・
腕枕でねてるのよ(*´ω`*)


<< 冷え性の猫。 気にしない猫。 >>