冷え性の猫。

  オットが休みでワタシが仕事の日の晩ゴハンは
c0096628_23274138.jpg
  お好み焼き率70%
  早い・安い・うまい で言うことなし
  今日も特大のボール1杯分を腹に納め、しばらく動けなくなったバカ夫婦
  これでも一応、ダイエット中なんです
  今すぐ痩せたいと思っています  


  熱いホットプレートの横で寝ているこの三毛猫は  
c0096628_2328770.jpg
  身体は細いが神経はかなり図太い
  ワタシの身体とぜひ交換して欲しい


  我が家に来て4日目の菜々
c0096628_23351381.jpg
  こんなにガリガリでした
  大きくなったね
  色んな意味で。



本当のアタシは身も心もか弱いの・・・(嘘
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-22 23:50 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by ミヤのとうちゃん at 2007-05-23 00:02 x
菜々姫は、
コンマカ頃から愛らしかよねぇ。(^^
Commented by タムタム at 2007-05-23 15:53 x
菜々ちん火傷しないのか
そんなドジなニャンコじゃないってか
ホットドッグいにゃホットキャットってないもんね
そんで鰹節がゆらゆらしてても
お好み焼きは、食べないの?

>本当のアタシは身も心もか弱いの・・・
冗談でも言っていいことと悪い事があるだっぽ
Commented by 風のたより at 2007-05-23 21:47 x
おお チビ菜々ちゃんの アタマとカラダの比率を見よ!
そっか〜 こんなに ちっちゃかったんだ・・・(涙
りんごさんちのムスメになって
ホントによかったね〜 有り難いね〜 うるうる 
って
聞いちゃいないってば(* ̄m ̄)
Commented by akko at 2007-05-23 23:52 x
さすが菜々。
ホットプレートの横で寝るなんて、かなりおおらか!
それに、ちっちゃい頃から全然変わってないね。
よっ!永遠のお転婆娘♪カワイイ~(*^^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-24 19:55 x
【 ミヤのとうちゃんさん 】

小さい時は今より目つきが悪くて(笑)
紙のように軽くて心配でしたね~
まさかこんな暴れ猫になるとは(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-24 19:58 x
【 タムパパ 】

なんか、ホットプレートの熱で温まってたよ(笑)
油がハネそうでこっちが恐かった・・・でも面白いからどけないんだけど|ω<)プッ
お好み焼きに手出しはしなかったよ
脇に置いておいたカツオブシの袋をガサガサやってたけど~
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-24 20:05 x
【 たよりさん 】

仔猫ってちょっとふっくらしてるくらいでちょうどいいと思うのですが
とにかくガリガリで紙のように軽かったことを覚えています
今もチビだけど、ま、元気いっぱいだからいいかな~と。
3ニャンの中では一番の甘えん坊で、常にワタシのそばに・・・(*´ω`*)
だから何やっても本気で怒れないんだな~♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-24 20:09 x
【  akkoさん 】

ホットプレートの電源を入れる前はこの中で寝てたのよ(笑)
なんなんだろう、この猫は・・・(;^□^)
でも元気でいてくれたらそれだけでいいね~幸せ♪


<< 幸せになりたい猫。 サッカー猫。 >>