幸せになりたい猫。

  おか~ちゃん♪
c0096628_2026929.jpg
  んん?なんかゴキゲンだねぇ~幸せかい?


  うん、こうやってひとりでノ~ンビリするのが好きなの♪
  あっ・・・

c0096628_20275535.jpg
  ん?なんだ、どした?


  飛んで火に入る夏の虫~♪
c0096628_20284144.jpg
  意味違うからっ∑( ̄□ ̄;)!!


  アタシっていったい・・・せまいし・・・重いし・・・
c0096628_20285789.jpg
                         菜々ちゃん、サイコーに幸せで~しゅ♪


  あはは・・・(;^□^)
  全員にハッピーでいて欲しい母なのです・・・



アタシの幸せはどこに・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-24 20:40 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風のたより at 2007-05-25 11:47 x
そろそろ暑くなる季節だっていうのに
菜々ちゃん ピッタシくっつくのが好きなのね〜
ケモノ柄のベッド、とってもゴージャスで
美人姉妹によくお似合いですわぁ(*^∇^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-26 21:15 x
【 たよりさん 】

今日の暑さはまた格別でしたね~(・´ω`・;A
それなのに菜々は今日もベッタリ・・・
夜はワタシに朝までベッタリ・・・(;^□^)
このケモノ柄ベッド、長らく放置されていたのに、
本棚の上に置いてあげたら奪い合うくらい猫たちのお気に入りに!
オトメ心はムツカシイんですねぇ。。。


<< 夏のオシャレ。 冷え性の猫。 >>