夏のオシャレ。

  こんにちは♪みかんでしゅ♪
c0096628_2116561.jpg
  おか~ちゃんが患者さんに手作りの帽子をいただいたんだけど、
  小さいからみかんにくれるんだって~♪



  どうでしゅか?似合ってましゅか?
c0096628_21213511.jpg
  今度からベランダに出るときはこれをかぶりましゅ
  日焼け対策でしゅ



                              くんくん・・・
c0096628_21184399.jpg
  早速来たわね・・・


           おね~たん、これ菜々ちゃんにくれるんでしょ?(断定
c0096628_21185685.jpg
  ダメ。気に入っているの。


  はいはい、ちょっとゴメンなさいよ~(ドスドス!
c0096628_21192232.jpg
                                   ちょっ・・・・


  絶対あげないんだからっ・・・
c0096628_21201888.jpg


  めずらしく菜々に譲ってあげないみかんと、
  相変わらず我がまま放題の菜々であった・・・


【今日のひとこと】 ニュースの最後によく聞く『ダウ平均』の『ダウ』ってなに?


最近『銀のスプーン』がおきにでしゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-26 21:45 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2007-05-26 23:56 x
患者さん手作りのテレビ拭きは怖いのに
このお帽子は好きなのね!
ちょっと ちっちゃいけど
よく似合ってましゅよ〜♪
しかし ダウってなんだ? 眠れなくなっちゃう・・・
Commented by パンダ at 2007-05-27 17:06 x
かわいい!!
こんな小さな帽子!!似合ってますね!!
でも、よく頭に乗せられましたね!!うちのはダメですよ・・・。

ダウはダウ・ジョーンズ社の開発した指数のことを言います。
日本だと日経平均とかTOPIXを指しますけど、アメリカだとNYダウとかナスダック指数を使うんですよ~!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-27 18:59 x
【 たよりさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よく覚えてますね~嬉しい~( ´艸`)
なんであんなものが怖いのかしら
かわいそうなので隠してありますけど~
ダウについては↑パンダさんが教えてくれてます~
けど、ワタシの頭じゃついていけないものが(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-27 19:02 x
【 パンダさん 】

こんなことさせてくれるのはみかん様だけです(笑)
しかもちょっと眠そうな時を狙うのがポイント( ´_ゝ`)b
さくらなんて気配を察しただけでシッポ巻いて逃げますからね・・・

ダウ・ジョーンズ社・・・っと φ(-ω-*) メモメモ
は~、世の中まだまだ知らないことばっかりだなー
ありがとうございます~これで眠れます(笑)
Commented by 風のたより at 2007-05-27 21:24 x
おお パンダさんのおかげで今夜はよく眠れそう♪
>ダウ・ジョーンズ社の指数
のことだったんですね!  って 
何のことやら やっぱ わからにゃい・・・(´ρ`)ボー
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-28 21:38 x
【 たよりさん 】

(-公- )ゥ~ム
センチとインチみたいにモノサシの単位が違うってこと?
そうだそうだ♪そういうことにしておこう
(´ρ`)ボー


<< ある晴れた日の猫。 幸せになりたい猫。 >>