ある晴れた日の猫。

  お母ちゃんおはよう~
  父ちゃんは今日もお仕事に行っちゃったでしゅ・・・
  最近の父ちゃんは働きすぎでしゅ・・・お仕事やめればいいのに・・・

c0096628_1952541.jpg
  そうね・・・
  でも父ちゃんがお仕事やめたらビンボーになって
  みかんの好きな高級猫缶は買えなくなるかもよ


  猫缶がないならカリカリを食べればいいじゃないの
c0096628_19523336.jpg
  マリー・アントワネットかっ∑( ̄□ ̄;)!!
  あのね、ビンボーになるってことは、カリカリも、みかんが大好きな焼きカツオも、
  ササミも買えなくなるってことなの
  それでも父ちゃんが仕事を辞めたほうがいいと思う?


  ・・・・・・。
c0096628_19524813.jpg
  ・・・・・・。


  今日もいいお天気でしゅね・・・お母ちゃん・・・
c0096628_1953278.jpg
  そうね・・・。



焼きカツオのない人生なんて・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-27 20:06 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2007-05-27 20:35
父ちゃん、本当に体に気をつけて。
倒れたら元も子もないから。
保険入ってる?
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-27 20:50 x
【 うどんさん 】

保険は最近見直ししてもらってかけかえました
これでバッチリです(何が?
Commented by 風のたより at 2007-05-27 21:19 x
み、みかんさん
舌が出てますよ、舌が!
ピンクで可愛い〜♪
Commented by タムタム at 2007-05-28 01:00 x
みかんちゃんに言葉をかぶせて
りんごちんの優しい気持ちを感じるよ
本人は、一生懸命しごとして
家族に安心して暮らせるようになんて頑張ってるんだよね
でもね
おじさんのような見本がいるんだから
無理したらだめっぽ
会社は、な~んも面倒見てくれないよ
Commented by leon-chan at 2007-05-28 19:55
ご主人様はお仕事が忙しいのですね・・・・。
うちも猫の御飯代を稼ぎに行ってますよ(笑)
でも・・・猫になりたいなぁって思う瞬間もあります・・・。
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-28 21:40 x
【 たよりさん 】

(*≧m≦*)ププッ
グルーミングしたあとにしばらく仕舞い忘れていたのよ~
なんとなく何か考え事しているように見えませんか??
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-28 21:47 x
【 タムパパ 】

何をするにも身体が資本だものね
働き盛りとはいえ、働きすぎだよな~とチト心配しとります
一緒に住んでても一緒にいる時間はごくわずか(笑)
最近じゃワタシより猫優先だしっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-28 21:52 x
【 パンダさん 】

パンダさんのところも共働きなんですよね~?
温泉好きなところも一緒(*^m^*) ムフッ
ワタシも猫たちがいるから仕事頑張って続けられてるってところが大きいです
疲れてイライラしてても、猫たちを見ると癒されますよね
猫になりたいって思うこともしょっちゅうです(笑)


<< 君がいない。 夏のオシャレ。 >>