君がいない。

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなりましたね

オットとはレンタルビデオ店のバイト仲間として出合ったのですが、

その当時、よくZARDの曲が店内に流れていました

『負けないで』

『揺れる想い』

『君がいない』

どれも大好きな曲ばかりで、やがて付き合うようになったオットとのドライブデートでも

BGMにこれらの曲が・・・懐かしいです

癌で闘病中だったことも今度のことで初めて知りました

ご冥福をお祈りします。。。


***************************************

c0096628_22103483.jpg
  こんな寝方はやめてもらいたい。
  怖すぎる。


怖いでしゅ・・・
【blogランキング参加中です】

いつもありがとうございます
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-28 22:25 | 管理人のつぶやき | Comments(10)
Commented by タムタム at 2007-05-28 23:17 x
おじさんも想い出がいっぱいだよ
事故か自殺かわからないけど
どちらにしても彼女の声は聞けないんだもん
かつてレースクィーンだった頃よかったよなぁ
唯一の水着の写真集をネットで落札した時は
オシッコちびっちゃったもん

なになに
りんごちんのオット君との出会いは・・・そうだったのか
Commented by 風のたより at 2007-05-29 12:41 x
オットさんとのなれそめ、そうだったんですか。
思い出が多ければこそ ショックも大きいですね。。。
闘病中だったことは私も知りませんでした
・・・ご冥福をお祈りします

みかんちゃん
その寝方って ラクなんでしゅか・・・?(°°;)
Commented by katochans at 2007-05-29 12:52
ご無沙汰です!昨日から復活しました(~_~;)
昨日はビックリ2連発でしたね~松岡農相の自殺に坂井泉水さんの死と・・・思い出がつながる人や物って忘れられないし思いいれもそれだけ強くなりますよね・・・非常階段からの転落とか、自殺でないといいのですが・・・
ところで過去記事もみかんちゃんを堪能いたしまして、とどめがこの寝方@@!「うごぉっ、、」って寝息が聞こえてきそうです~
Commented by leon-chan at 2007-05-29 19:32
ビックリしましたよねぇ・・・。
癌で闘病してたのは私も初めて知ったんです。
よくカラオケで歌ったなぁと懐かしくなりました。
不謹慎にも、昨日は慶応病院は忙しかっただろうなぁとボケーっと思いました・・・。
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-29 22:12 x
【 タムパパ 】

う~ん、事故ってことになってるけど、どうなんだろうね
あの若さで癌になって、さらに転移までして、どんな気持ちだったんだろうと
思うと切なくなるなぁ
元モデルでキレイな人だったよね
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-29 22:16 x
【 たよりさん 】

聞くと元気が出る歌が多かったですし、
肩のこらない、同年代の女性として共感できる曲が多かったですね
どんな気持ちだったのかなぁ
せめて事故で分からないうちに・・・だといいと思います

なんかみかんさん、違う世界にイっちゃってますね(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-29 22:24 x
【 かとちゃん 】

お疲れ様です~おかえりなさい!
歌って、それが流行っていたころの記憶を呼び起こすものですよね
坂井さんの曲は、幸せな記憶が多いです
もちろん今も幸せですが(笑)
あっ、過去記事まで見てくださったんですね~嬉しい~(≧∇≦)
みかんってばイビキかくんですよ・・・やっぱ太り気味だから?
Commented by りんご@管理人 at 2007-05-29 22:27 x
【 パンダさん 】

元気が出る曲が多いですし、同じ女性として共感できる詩が好きです
確かに、他の入院患者さんはゆっくり休めなかったでしょうね
自分が入院してる病院でそんな事故があったこともショックでしょうし・・・
真相が知りたいような、知りたくないような。
Commented by えみたん at 2007-05-30 00:01 x
本当に悲しいですよね。えみたん大好きだったのに。。。
本当に転倒して亡くなったのですかね?自殺って言うせつもありますよねq(T▽Tq)(pT▽T)p なんか寂しいです。
日記のコメントありがとうございました 嬉しかったです。
写真館も見させていただきました。凄く上手く撮れてますよね。
リンゴさんが撮影したのですか?
旅行いいな~うらやましいです。えみたんはなかなかいけずにいますよ。
(^。^;)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-05-31 21:45
【 えみたん 】

若い人の死は悲しいよね
どうして亡くなったのかはまだナゾだけど・・・
でも短い人生でも普通のひとよりかなり濃い人生だったんじゃないかな~なんて勝手に思ったりね
素顔をほとんど明かさないっていうのも他にはなかったよね
ブログ楽しみにしてるね
今ちょっとバタバタしてるから、今週末にリンクさせてもらうね~


<< 猫のフリ見て我がフリ直したくも... ある晴れた日の猫。 >>