猫の機嫌を取る。

  貴重な平日休みが病院2件ハシゴして終わりだなんて・・・
  ワタシも年を取ったものである
  しかしそれでは納得してくれないヒトがここにいっぴき・・・

  今日はお仕事休みだって言ってたよねぇ~~?  
c0096628_21111040.jpg
  どーしてこんな時間に帰ってくるのよっ(ドンドン!

  ご、ゴメン・・・病院が混んでてさぁ~・・・

  (((( ;゜д゜)))アワワワワ
c0096628_21112376.jpg
  き、きた・・・


  ちょっとおね~たん、ここは菜々ちゃんの場所だって
  言ったでしょう~?  ああ~~ん??

c0096628_21115659.jpg
  は、はいっ・・・

  さくらにやつあたりはやめておくれよぅ・・・(;^□^)

  はぁ~~~グリグリッと
c0096628_21123359.jpg
  やけ酒ならぬ、やけグリグリですか・・・( ´_ゝ`)


  菜々ちゃん、おわびにマタタビ振る舞いますよ・・・
c0096628_21124858.jpg
  え?マタタビ?(キラーン☆


  じゃあいただきましょうかねぇ~(ノッシノッシ
c0096628_2113154.jpg
  いつもより多めにお願いねっ

  は、はいっ・・・
  なんでこんな弱気なんだワタシよ・・・_| ̄|○


ゴハンはまだですか?(もう食べましたよ)
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-05-31 21:31 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2007-05-31 23:00 x
>マタタビ?キラ〜ン☆   の菜々ちゃん、
スラリと伸びた その姿勢が
エジプト(だっけ?)の秘宝のように美しい!
さくらちゃん  
三姉妹の真ん中というのも なかなか大変そうだねぇ・・・
Commented by タムタム at 2007-05-31 23:53 x
人間の姉妹とまるで一緒だね
やはし末っ子は甘やかされて育つんだね
そんでおねぃちゃんなんだから我慢しなさいとか
妹になんで優しくしてあげられないのとか
大きいおねぃさんと真ん中のおねぃさんは辛いね
さくらちゃんにも例の甘えるのやってあげればん
Commented by katochans at 2007-06-01 20:51
休日が病院のはしごで終わる・・・号泣(T_T)
病気好きな私はそれが快感だったりして^m^(変態?)
ところで菜々ちゃん、すごい執着でしゅ~さくらちゃんを追い出して^^;
でもまたたびに釣られトコトコ来る姿何てカワイイ☆ワガママも許しちゃうわ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-01 23:14
【 たよりさん 】

『バステト』って言うんですっけ?
アビシニアンっぽいですよね~
そっか、いつかアビを飼ってみたいって思っていたんですけど、
菜々をアビだって言い張ってしまえばいいんだわ(おい

本気で怒ればさくらは最強なんですけどねぇ(笑)
手加減してあげてるさまが愛しいです(*´ω`*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-01 23:17
【 タムパパ 】

さくらはね~こちらから近づくとワタシでも逃げられてしまうの
なんか大きなトラウマがあるのか、いつもビクビクしてるのよねぇ
でも時々、自分のほうから甘えて来る時があるから、
そういう時は思う存分すりすりさせてあげるんだぁ
さくらに触れるのは、さくらから求めて来た時だけなのよ~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-01 23:21
【 かとちゃん 】

病気好きって∑( ̄□ ̄;)!!
ワタシは若いときから命には関わらないけれど長期に渡る病気と縁が・・・
でも待ち時間にゆっくり本を読むのは結構好きな時間。
だから待たされてもあんまり苦痛ではないの


<< 猫語翻訳母。 猫のフリ見て我がフリ直したくも... >>