猫語翻訳母。

  のどかに見える猫たちの食卓風景・・・しかし
c0096628_2248488.jpg
  猫だって胸に秘めた悩みがある


  最近は猫たちの悩みも人間化してきている
c0096628_22491483.jpg
  ・・・んなワケない。
  
  しかしワタシも猫ズの母として、ヤツらの言いたいことはほぼ100%分かると断言できる


  母ちゃんうるさい。ゴハンくらいゆっくり食べさせて
c0096628_22545281.jpg
  これは間違いない。
  だって本当にワタシがうるさいんだもん。


  これも絶対自信ある(笑)
c0096628_22553013.jpg
  ・・・分かりやすいヤツらめ。



アタシに小ジワなんてあるワケないでしょっ
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-01 23:09 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by akko at 2007-06-02 08:34 x
菜々はわかりやすいね~ハンターの目になってるよ!笑
Commented by タムタム at 2007-06-02 13:05 x
ふむふむ
ニャンコたちの会話って本当の話だね
オット君の浮気は??だけど
痔主と足がクサイのは間違いない
女の人は、痔になりやすいんだよね
恥ずかしがらずに早く治さないとダメだっぽ
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-02 22:00 x
【  akkoさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良く言えば『素直』なんだけどね
野生の血が一番濃いかも~
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-02 22:02 x
【 タムパパ 】

いやいや、オットもとぼけた顔して意外と意外・・・かもよ(笑)
しかしワタシの足は臭くなければ痔でもなくってよ
くびれと小じわは気になるが(笑)


<< 従姉妹猫。 猫の機嫌を取る。 >>