キケンな食卓。

  猫を飼っているお宅の食事風景というのは
c0096628_0174260.jpg
  ↑
  こういうものだと思っていましたが、違うんですか?
  時々おかずと間違えて猫をつまんでしまったりしませんか?
  そして怒った猫により右手抱え込み、猫キックキックキック!!
  などされて、腕がキズだらけになったりとか。
 

  お母ちゃん♪
  菜々ちゃんとキムチ、どっちが甘い?
 
c0096628_0281911.jpg
  キムチ。


  
【 今日のつぶやき 】

  ふと気がついたら、懸賞の応募期限が5月31日でした。
  泣きながら応募券を破り捨てました。


何やってんだか・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-05 23:55 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-06-06 00:51 x
そなのかぁ~
ニャンコにぺしぺしされちゃうのか
2ヶ月のニャンコを見た後に菜々ちんを見ると
大きくなったよねぇ~うん、うん
あんな細くて栄養失調みたかったのに

我が家と同じ『牛角のキムチ』おじさんもお気に入りだよ
↓やはしヌッチーとチェリーって
鼻の周りのヒゲのとこがプクプクしてるっぽ
Commented by 風のたより at 2007-06-06 13:25 x
ニャンコと一緒に囲む食卓
楽しいよね〜♪
あっ、でも熱そうなスープが!
菜々ちゃん 気をつけてくだしゃいよ〜
ほかの お二人は 場外観戦?
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-06-07 20:09 x
うちんがたの食卓も、
おかずの乗った皿に突っ込む某猫のおかげで、
食事の品数が危険やばってんが・・・(^^;;;
Commented by leon-chan at 2007-06-07 20:28
うちの猫は人間の食べ物に基本的に興味がないので楽チンです♪
苺と桃は飛んできますが(笑)
でも、こういう光景も憧れちゃう!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-07 21:10 x
【 タムパパ 】

おかずの横で暴れるのは出来ればやめて欲しいんだけどね(笑)
まあ室内猫って基本的には誰にも迷惑かけないから、
いわゆる『しつけ』ということは何もやっていないの
無法地帯(・´ω`・;A
ちゃんとしつけをするワンコ飼いの人からみたらとんでもないかもね~
どうもスンマソン(笑)
牛角のキムチ、辛すぎなくてちょうどいいの
あんまり激辛はダメなワタシです

そうそう、ヌッチーとチェリーはしもぶくれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-07 21:13 x
【 たよりさん 】

あんまり人間のゴハンに手は出さないんですけどね~
ちょっと近すぎなんです、菜々ちゃん(笑)
皿に枕にしそうなほどに・・・
さくらはだいたいいつもワタシの背後に、
みかんは刺身の時だけ菜々と並んでます(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-07 21:25 x
【 ミヤと大吉のとうちゃん さん 】

某猫というのは、黒くて小さいほうですね?(笑)
大ちゃんは菜々の小さいころとそっくりだわぁ~
あ、ちなみに菜々は一年経った今もヤンチャですから!
きっと大ちゃんも来年もヤンチャなままですから!残念!
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-07 21:28 x
【 かとちゃん 】

じゃあ静かな食卓なんですね~うらやましいです~
菜々のおかげで、楽しくもせわしないゴハンタイムですわ(・´ω`・;A
近い!近すぎる!
でも可愛くて怒れない・・・んです(*^m^*) ムフッ


<< 待つ女。 命名。 >>