待つ女。

  みかんは一途な女だ
c0096628_21563771.jpg
  ただひたすらに、ジッと彼を待ち続ける


  それにつられて、菜々までワケも分からず待ってみる・・・
c0096628_2204639.jpg
       誰を待ってるでしゅか・・・?    うふふ・・・内緒♪


  んんん~~~~ムチュ♪
c0096628_2251994.jpg



  そしてさらに待ち続ける・・・
c0096628_2295043.jpg
  その待望の【彼】とは・・・
  ↓
  【愛しいアタナにスリスリ♪】


  今日は友人Cと岩盤浴に行ったついでに、
  立川伊勢丹でやっている【東北物産展】に寄ってみた
c0096628_2210179.jpg
  【シベール麦工房】のラスク フランス プレーン120g(¥400)をば購入
  サクサクしてとってもウマーイ♪


  ベキ!バキ!ドス!  
c0096628_22103334.jpg
  やめてくれぃ・・・_| ̄|○


  【今日のつぶやき】
  
  岩盤浴のあとに食べると余計に吸収してしまうと分かっていながらジャンボパフェを食べました。
  でも今、おなかがモウレツに痛いです。
  痩せられるかもしれん。ラッキー♪


焼きカツオはうま~い♪もう1本!!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-07 22:39 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by nyannya at 2007-06-08 08:41 x
焼きカツオウチも大好きです。
にゃんごとにゃーちゃんもこれを出したら飛んできますね。
みかんちゃん、途中菜々ちゃんに奪われていましたね。でも
後ろにまだカリカリが残ってるぞ〜?まぁウチも一緒で
残っていますけどね・・・
Commented by タムタム at 2007-06-08 09:42 x
シベールのラスクおじさんも大好きだっぽ
山形のネット仲間にもらってから
あの美味しさにはまってるっぽ
青山にもお店があるでし
ところで
りんごちんから何ももらった事がないよ?

焼きカツオって袋に入っててもわかるんだね
Commented by 風のたより at 2007-06-08 12:34 x
岩盤浴+ジャンボパフェ= 腹痛とは( ̄□ ̄;)
り、りんごさん 
今日のご気分はいかがですかぁ

みかんちゃん&菜々ちゃん 
焼きカツオにメロメロ恋してるね〜♪
焼きササミと どっちがお好き?
Commented by えみたん at 2007-06-08 18:45 x
めちゃ可愛い~キス!!もう照れてしまいましたわ。(えみたんが)
なんか猫ちゃんもほしくなりました。
パパ宅毛がめちゃスゴイですがリンゴさんの猫ちゃんは毛抜けますか?
Commented by あららん at 2007-06-08 21:04 x
だいたいオチは予想していましたが・・・途中のラブシーンは意味不明です(笑)意外な展開でした・・・
菜々ちゃん、今日も暴れてますねぇ♪
毎回期待を裏切らない暴れっぷりに拍手!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-09 21:00 x
【 nyannyaさん 】

やっぱり好きですか・・・『猫まっしぐら』とはこのことですよね~
菜々はなんでも横取りする性悪女なのです(笑)
そしてダラ食いする菜々のために、カリカリは置きっぱなしです(・´ω`・;A
ワンコみたいに一気に食べてくれたら楽なんですけどねぇ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-09 21:03 x
【 タムパパ 】

美味しかった~ケチらずにもっと買ってくればよかった(笑)
ま、ネットで買えるしね
色んな味を試してみたいなぁ
人にあげるくらいなら自分で食べるっつの(笑)

焼きかつおが入ってる場所まで分かっているから、
うらめしそうにその扉の前で待ってるのよ
あ~可愛いっ(←親バカ)
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-09 21:06 x
【 たよりさん 】

お陰様で出すだけ出したらカイチョーです(おい
いやいや~~やっぱり急激に身体を冷やしたらダメですね(笑)
ランチはベトナム料理のお店か、鳥料理のお店かで悩んで鳥に・・・
せめてフォーで温まるべきだったかも

焼きかつお vs 焼きささみは
かつおの圧勝です(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-09 21:10 x
【 えみたん 】

抜け毛、たぶんアメショーちゃんのほうがすごいんじゃない?!
うちもみかんが一番モッサリと・・・
アメショはアンダーコートがビッシリ生えてるから、短毛種でも抜け毛は多いかもね
朝晩の床掃除が日課ですわ(・´ω`・;A
パパのオウチの猫さんとココアは仲良しなのかな?
Commented by りんご@管理人 at 2007-06-09 21:12 x
【 あららんさん 】

まったくこの三毛猫はいつになったらおとなしくなるんでしょうねぇ・・・(遠い目
菜々って、チュ♪ってするとき、顔をナナメにするんですよ
情熱的でしょう?(笑)
オットも喜んでますわ(おい!


<< ねこ友じゃらし。 キケンな食卓。 >>