人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ友じゃらし。

  我が家では2泊以上の旅行の時にはキャットシッターさんに猫たちの世話をお願いしている。
  そのシッターさんがいつも持参されている秘密兵器【ねこ友じゃらし】を(σ`・ω・´)σゲッツ!
ねこ友じゃらし。_c0096628_18144918.jpg
  こらこら、これはカミカミするものではない。


  【ねこ友じゃらしの正しい使い方】


                        じぃぃぃ~・・・
ねこ友じゃらし。_c0096628_18151248.jpg
                 次はさくらちゃんの番でしゅ・・・


                        じぃぃぃ~~・・・
ねこ友じゃらし。_c0096628_18153385.jpg
  はいはい~次も菜々ちゃんよー!    ダメでしゅか・・・


  ところでさっきから高みの見物をキメてるアナタ
ねこ友じゃらし。_c0096628_1819547.jpg
  アナタですよ そこのツチノコみたいな体型のヒト


  アナタ、そこが乗ってはいけないところだって知ってます?
ねこ友じゃらし。_c0096628_18173383.jpg
  もう食べられましぇ~ん・・・  


  ZZZZZ・・・
ねこ友じゃらし。_c0096628_18175345.jpg
  聞いちゃいねぇ・・・_| ̄|○ ガクッ


  【今日のつぶやき】
  
  今月はまだオットと一日も休みが一緒になっていないです。
  今日も裸で家の中をウロウロし、トイレのドアも開けっ放し、
  食べたいものを食べたい時に食べています。こりゃあエエ。
  

よくねぇ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-06-10 19:04 | 猫バカ


<< 何度も言わせるな。 待つ女。 >>