何度も言わせるな。

  妹①の家に来た猫ズの兄弟たちは、幸いなことにすべて行き先が決まったらしい。
  (事情は6月3日の日記参照)
  怒りまくっている近所の住民から
  『早く始末しろ』と言われている、などと聞いていたので
  ワタシも内心おだやかではなく、
  (とりあえず引き取って里親探ししないとダメかな・・・)
  と思っていたのでホッと一安心。

  さらに昨日、妹①からメールが入り、
  『猫を飼いたいって人がいるんだけど、お姉ちゃん誰か紹介してくれない?』
  と言うので、喜んでさくらと菜々を譲ってもらった捨て猫保護団体を紹介。
  さっそく今日猫を見に行って、気に入った子が見つかったようでワタシも嬉しい。

  今年は仔猫の保護数が異常に多い、とアチコチの保護団体で聞くけれど、
  ここもしかり。
  こんなに可愛い子が沢山保護されていたそうです。
  見てくださいこの澄んだ瞳を・・・。  
c0096628_0253516.jpg
  あ、これは病院の診察台の上なのでこんなギュウギュウ詰めになってますが
  普段は大き目のケージで大事に扱われていますのでご心配なく。

  それにしてもこんな可愛い子たちをなんで捨てるかなぁ・・・。
  お願いだから、飼えないならば避妊手術してくださいよ本当に・・・。



みんなを助けてあげて・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す
いつもありがとうございます!
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-11 23:48 | 管理人のつぶやき | Comments(2)
Commented by えみたん at 2007-06-12 22:10 x
ひどい。捨てたりするなんて。。。ありえない話しですよね。
飼えないなら避妊手術しなきゃ駄目って当たり前の話しなのに。。。
なんかこんな可愛い猫ちゃんみてると辛くなります。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-12 23:04
【 えみたん 】

本当だよね
でも実際そういう人が普通に暮らしてるんだよね
考えると怖くなる・・・
今、うちのブログめっちゃ重いでしょ?
なのにコメントまで残してくれてありがとうね


<< サーバートラブルにつき・・・。 ねこ友じゃらし。 >>