サーバートラブルにつき・・・。

  現在エキサイトブログ全体に表示不具合が発生しているもようです
  せっかく来ていただいたのに、見づらいブログでごめんなさい
  6月14日にメンテナンスの予定らしいので
  もう少々お待ちください。。。
   
  なんせ投稿するにもめっちゃ重くって、
  いきなりエラーになって書いたものが消えてしまった日にはアナタ・・・
  パソコン叩き割ろうかと思ったわよ

  重たいって、何が重いんでしゅか  
c0096628_215628100.jpg
  お母ちゃんとどっちが重たい??


  んだと(#゚Д゚)ゴルァ!!


  果報は寝て待て、でしゅ・・・
c0096628_21564547.jpg
  



  そういうことで、サーバーのメンテナンスが終わるまでしばらくお休みしようと思います
  今日の日記の画像もきっとしばらく表示されてないんだろうなぁ・・・
  こんなに菜々ちゃん可愛いのに・・・エキサイトのバカァ!!
  。゜ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!


  それでは皆様、再開するその日までごきげんよう|´ω`|ノ



さくらちゃんのこと、忘れないでね・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
  

 
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-12 22:57 | 管理人のつぶやき | Comments(12)
Commented by あららん at 2007-06-12 23:31 x
菜々ちゃん見れましたよ!(^^)よかった!!
時々見れるんですけど、もうダメですね。重くて重くて。
PCを叩き壊したくなる気持ちもわかりますよ~。
私も昨日、投稿したらエラーで記事が消えました。
こんなこと初めてだったのでショック。私も14日までおやすみです。。。
Commented by タムタム at 2007-06-13 09:09 x
今度は、書けるかな
ここの写真も出てくるまで時間がかかるね
菜々ちんもそれまで眠ってるのかな
Commented by 風のたより at 2007-06-14 12:42 x
うぇぇん  ざんねん!
見えるようになるのを 楽しみにしてるからねー♪
Commented by fu-ka at 2007-06-14 13:36 x
あ!そうだったのね!
写真がなかなか表示されないし、ムービーも見れなかったので
おかしいなあ、とは思ったの~
今はちゃんと見れる~(^▽^)v
ブログ更新お待ちしてま~す^^
Commented by えみたん at 2007-06-14 14:53 x
猫ちゃんは凄いジャンプ力ですよね。
パパの猫なんて階段めちゃ早くて驚きました。
高いところもすっと上ってさ。
りんごさんの猫ちゃんも写真のテレビボードの上すんなり登るのですよね?
わんちゃんにはできない事が猫ちゃんにはできて凄いって思いました。
Commented by ミヤのとうちゃん at 2007-06-14 18:50 x
再開されるとば待っとりますばい。(^^
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-14 20:54
【 あららんさん 】

今日は前に比べたら全然マシですよね
よかった~ブログお引越ししないとダメかと思った・・・
エキサイトはシンプルで見やすいのが気に入っているので
変えたくないですから・・・。
そうそう、投稿中にエラーが出た時のショックってば(笑)
そろそろあららんさんも再開ですか~?待ってま~す
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-14 20:55
【 タムパパ 】

書き込みも時間がかかったでしょ?
ありがとうね~(*^ω^*)
菜々はおとなしく寝てる猫じゃないから・・・大暴れですわw
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-14 20:56
【 たよりさん 】

ありがとう~(*^ω^*)
なんとかマシになったみたいです!
これからもボチボチ親バカって行きますので
ヨロシクです!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-14 20:58
【 fu-kaさん 】

そうなの~ここ最近ずっと調子が悪くて、
特に投稿中のエラーと重さがなんとも・・・(;^□^)
今日は大分マシになったみたいです
ありがとです~(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-14 21:01
【 えみたん 】

そうか~ワンコにはここまでのジャンプ力はないものね
階段も怖がる子がいるって聞いたことある・・・賢いからデリケートなのねぇ
ウチはマンションで階段はないけれど、あったら猫たちは楽しいだろうね
猫用階段を作ってみたい・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-14 21:02
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

ありがとです~(*^ω^*)
なんとか再開しましたよ~でもまだちょっと重たいかも・・・
ワタシの体重並に(笑)


<< 再開しました・・・。 何度も言わせるな。 >>