再開しました・・・。

  今日の早朝にメンテナンスが終わったようで、
  まだちょっと重たいですが、前よりは雲泥の差にはなったかと思います
  エキサイトのスタッフの方、お疲れ様でした
  さらに早く前のようなサクサク軽いフットワークを期待しております
  エキサイトブログは、シンプルで画像が見やすいことが一番のメリットだと思うので
  余計な機能をつけてブログを重たくすることはないと思います
  以上、感想でした

 
  さてお休み中にワタシが何をしていたかと言うと・・・
c0096628_2073583.jpg
  こんなことしてました(笑)
  
  最近職場でも何かと話題なので、まんまと入手してしまいました (-ι- ) クックック
  いや~マジでキツイっす!
  始まって20分過ぎたあたりから滝のような汗。
  確かにコレを毎日続けられる根性があれば痩せるだろうよ
  ワタシにはないが(笑)
    
  ワタシの怪しい動きを見て、猫がシャーシャー威嚇をし、
  ブリッジをしている腹の上に乗り、
  腕立てをすれば背中に乗り、
  スクワットをしていると足でツメを砥がれる
  
  ・・・どうやら『やめろ』と言ってるらしい・・・
  だからやめちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘ♪

  相手をしろとうるさいので猫と遊ぶことにした
  ↓
  【ジャンプ!】


  実はさくらちゃんもこの遊びが大好きなのだが
c0096628_20849.jpg
  いつも菜々に遠慮して遠巻きに見ていることが多い


  なので今日はさくらに大サービス♪
c0096628_2082257.jpg
  こんなにおどけちゃって・・・可愛い( *´艸`)ププ


  しかしこの陰には、ワタシのこんな努力があったのだった・・・
c0096628_2013472.jpg
  昔のハトヤのCMを思い出しました・・・
  意味が分からない、ナウでヤングな人たち、ゴメンなさい・・・



待たせたわね・・・
【blogランキング参加中です♪】

別に待ってなかったアナタもポチッ!と宜しく(笑)
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-14 20:45 | 猫バカ | Comments(16)
Commented by 風のたより at 2007-06-15 12:15 x
♪前は う〜み、うしろ〜は ハー♪
菜々ちゃん トレトレのピッチピチ(笑
さくらちゃんも遊んでもらって よかったね〜

あらら りんごさん、猫を言い訳にして
エクササイズ挫折しちゃダメですぞ〜
でも かなりキツそう・・・(* ̄m ̄)
Commented by みき at 2007-06-15 18:13 x
キツイですよね~!!!

私は2日後にツケが出てきましたよ・・・ウフフフフ。
Commented by うどん at 2007-06-15 20:07 x
ハトヤのCM?

若いからわからないわ。さくらちゃん、元気ね。動くの嫌いかと思ってた。
Commented by naopi♪ at 2007-06-15 22:43 x
おぉぉ~~!!
ビリーだ~!

ついにりんごちんまでもゲットしたの?
私もねぇ~・・あのCM見てるとついつい・・
誘惑に負けそうになるけど
きっと続かないだろうと思って忘れることにしたの。

やっぱ噂通りきつい?
ちゃんとキャッシュバックしてもらってね~(^^)v
Commented by かとちゃん at 2007-06-16 01:53 x
ご無沙汰してます☆ミ
りんごさんもジミー様をおやりになられたのね^m^
私の周囲は挫折した方々であふれております(本当か!?)りんごさん、にゃんずの応援とともにがんばれ~!!
さくらちゃんは物静かな印象でしたが、」はっちゃけちゃうところを見ておばさんうれしくなっちゃいました??
ハトやのCM?え~よくわかんない~^m^
Commented by leon-chan at 2007-06-16 18:12
私もビりーやりましたよ(笑)
そして1回通してやって除隊しました・・・。
夫曰く、これは体脂肪が減るだけで痩せないよ、と・・・。
脂肪が筋肉に変わるって事なんでしょうね・・・。

ハトヤって魚を抱えてる奴ですか?
Commented by fu-ka at 2007-06-16 20:39 x
そっか・・・ それって根性いりそうだね~
手に入れる前から挫折~~・・
さくらちゃんの夢中になったお顔、かわいい~~(^▽^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-16 21:48
【 たよりさん 】

そうそう!そのCMです(笑)
いや~~本当に活きがいいったら困ったもんですわ(・´ω`・;A
菜々がくるとみかんもさくらも遠慮しちゃって遊ばないんですよね~
遠巻きに羨ましそうに見てる姿がいじらしくって・・・(←親バカ)

コレ、けっこうハードです(笑)
でも身体をまんべんなく動かせるので、時々やるには最高のエクササイズかもです。
毎日はワタシにはムリ(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-16 21:50
【 みきタン 】

(ΦωΦ)フフフ・・・
でもさ、普段使わない筋肉を動かせて結構カイカンじゃない?
毎日はとてもムリだけど、これからも時々活用して健康維持に努めるわっ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-16 21:51
【 うどんさん 】

そうですよね、お若いから(▼∀▼)ニヤッ
ってか、関東地方の人しか分からないってことに今気がつきました
東京人の傲慢さですね
かたじけない(`・ω・´)ゞ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-16 21:58
【 naopiちゃん 】

結構おもしろいよ(笑)
ビリーの掛け声に、段々洗脳されていく自分がこわい・・・(笑)
普段なかなか使わない筋肉を使ってるな~ってカンジ
最近妙に運動がしたいと思っていたの
寄る年波に抗おうとしてるのかしら(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-16 22:05
【 かとちゃん 】

ワタシも毎日はムリです~
きっちりやろうとすると続かない性格なのです(笑)
でもね、やり始めて20分くらいで、ランナーズ・ハイじゃないですけど
エクササイズ・ハイ?みたいな快感が(笑)
友人を呼んでリビングでみんなでやろうかな~なんて考えてます(ΦωΦ)
まるで密教のミサのように(笑)

さくらは引っ込み思案で・・・でもそこが可愛いんですけどね♪
うちに来たお客さんで、さくらの姿を見た人はいないんですよ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-16 23:02
【 パンダさん 】

一回でキャンプ除隊ですか(; ・`д・´)! 
確かに続ける人に聞いても、それほど体重は減っていないようですねぇ
でも普段使わない筋肉をうごかせるので気持ちイイです(笑)
ワタシも毎日はとてもムリですけど、ジムに行くのも面倒くさいし
お金ももったいないので、時々ビリーのお世話になろうと思います(≧∇≦)

そうです、そのCMです(*≧m≦*)ププッ
あんな風にピチピチと活きのよい菜々ちゃんなのでしゅ~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-16 23:04
【 fu-kaさん 】

毎日やろうとしたらよほど根性のある人じゃないとムリかもですねぇ
ワタシはほら、テキトーな人間だから(笑)
やりたい時にやろうと思ってますのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

さくらは内気だから・・・
でもワタシたちだけに見せてくれるこんな一面が可愛くてしかたないの(≧∇≦)
Commented by akanekosun at 2007-06-17 00:36
さくらちゃんのお腹、かわいい~!
ちなみに、ハトヤ世代です・・・

この次の記事の生け捕られたみかんちゃん、ごめんなさい、笑っちゃった!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-17 21:31
【 あかねこさん 】

あ!
エキサイトでブログ始めたんですか?
パソコン教室行ってるんですか~色々できるようになると楽しいですよね~
ワタシなんて基本が分かっていないからダメダメですよ
キチンと基本からやり直したいわぁ

みかんの情けない顔、大好きなんです(*≧m≦*)ププッ←鬼
頭突きで蓋を開けようとしてるんですよ~


<< 日本の夏はチビシイ。 サーバートラブルにつき・・・。 >>