奇跡。

今日は6月に入って初めてオットと休みが一緒になりました。

なのでずっと先延ばしにしていた『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行ってきました・・・が・・・

ワタシったら、途中でどうしても眠くて眠くて~~~結構な時間寝てしまった・・・(*TωT*)

だってだって、今日はマンションの集会が午前中にあったので、

休みなのに頑張って目覚ましかけて起きたんデスよ。

やっぱり休みの日ぐらい、自然に目が覚めるまで寝ていたい、

とロングスリーパーのワタシは思うわけでして・・・くっそ~~。



あ~~もったいないことをしてしまった・・・と反省しつつ映画館の外に出てみれば、

捨て猫保護団体の方が里親募集を呼びかけているブースが。

可愛い子が沢山いましたよ~連れて帰りたくなるくらい・・・。




サイトのほうでリンクさせていただいている捨て猫保護団体のブログで

ちょっと胸が痛くなる、でもステキな話を拝見したので紹介させていただきたいと思います。

【 奇跡の母子犬 】


保護施設には、こんな奇跡を待っている子が沢山います。

シツコイようですが、お金を出して買う前に、保護犬・保護猫をぜひご検討ください。

1匹でも多くの子が救われるように、皆様もぜひこのページを広めてくださいませ。



みんなに奇跡が起きますように・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-17 22:13 | 管理人のつぶやき | Comments(8)
Commented by aiman at 2007-06-18 00:23 x
こちらにコメント失礼させていただきます。
「奇跡の母子犬」とても感動しました。
ぜひ私の日記でも紹介させてもらいたいなぁと思って、こちらにコメントしました。
とてもとても心打たれる話ですね。
いろんな人がこういう風に考えられるようになればいいなと、本当にそう思います。
Commented by fu-ka at 2007-06-18 00:28 x
(┯_┯)うるる
まじ感動しました。ひわまりちゃん、ほんとによかったですね(*^-^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-18 22:10
【 aimanさん 】

こちらにまでコメントしてくださって嬉しいです(*^ω^*)
このページはリンクフリーですから、ご自由にお持ちくださいませ
むしろ皆で広めて、救い出される子が1匹でも増えることが願いですから・・・
嬉しいです(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-18 22:14
【 fu-kaさん 】

胸が痛みますね~本当に・・・
全員にこういう奇跡が起こればいいのにって切に願っていますが・・・
保健所の職員の方も本当につらい仕事ですよね
誰も殺したくて殺しているワケじゃない
身勝手な人間が、身勝手な理由で、さらに自分の手を汚したくないから
保健所に丸投げする・・・あ~もう本当に頭きた(怒)
Commented by 風のたより at 2007-06-19 18:38 x
生きとし生けるものがみんな幸せであるように
そのために 力を尽くしている人々、
ほんとうに頭が下がります。。。
今の私は心の余裕がなくて ちっとも役に立てないけど
実際の活動ができないなら
せめて 心ばかりの寄付とか、
こうしたサイトを広めることも協力の一部だし
りんごさんのHPも その一つだと思います。
ひまわりさんの話、教えてくれてありがとうね。

Commented by naopi♪ at 2007-06-19 19:56 x
ひまわりちゃんの動画・・
にゃん友達のところでしばらく前に見たの。
ウルウル(:_;)やね・・・。

たくさんの奇跡が起こるといいのにね。

夫ちゃんと久しぶりにおデートしたのね?(o^^o)
良かったね♪
パイレーツ・・寝てしもた?
もったいない!
わたしも夫と映画見に行ってみたいんやけど
うちの場合あちらさんが絶対寝そうで・・・3(-_^;)

そうえいば、ビリーさん続いてる?
私も近々GETできそうよ(^^)v
でもきっと10分もたないかと・・


Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-20 00:38
【 たよりさん 】

ワタシも大したことしてないな~
マンション住まいじゃこれ以上は飼えないし。。。
ささやかな寄付や、サイトやブログでこうして呼びかけることくらいしか。
でも本当は、どうにかしてあげたいって気持ちは多くの人が持ってるんだと思う。。。
そう思いたいわぁ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-20 00:44
【 naopiちゃん 】

あ、そうなんだ~
どんどん広まっていって、1匹でも多くの子が救われることを祈りたいね

映画で寝てしまうなんて初めてよ!
だってもったいないじゃない?ケチだもんワタシ(笑)
疲れていたのかしら・・・もう○才だもの、ムリが効かないわ(;^□^)
ビリーさんは気が向いた時にやることにしてるの(笑)
毎日続けないと!って思うと気が重くなるから~
大丈夫!
苦しくなってくるとタイミングよくビリーが励ましてくれるから(笑)
だんだんカイカンになってくるかもよ(*≧m≦*)ププッ



<< 一期一会。 日本の夏はチビシイ。 >>