一期一会。

  菜々は常にワタシの行動を監視している
  その姿はまるで、口うるさい姑のようである
  (注・オットの母は優しい人だ。一応、念の為 笑)
c0096628_21245566.jpg
  ちょっと、りんごさん、そこ汚れているわよ 


  キャベツを取り出した途端、レジ袋に入られてしまった・・・
c0096628_21251144.jpg
        ふふふ・・・やったでちゅ・・・


  小腹がすいたようで、そのファッションのままゴハンをつまみ食い
c0096628_21252897.jpg
  その姿はまるで、
  ほぼベッドの上だけで生活していた一人暮らし時代のワタシを彷彿させる


  ベッドの上でものを食べ、ベッドの上で本を読み、
c0096628_21264293.jpg
  ベッドの上で長電話・・・ああ楽しかった独身時代


  あら、こぼしちゃった☆
  ま、ササッと掃っておけばだいじょうブイ♪

c0096628_21265525.jpg
  そそ、ホコリで死にゃしないって~わっはっはっはっ


  菜々の行動は、独身時代のワタシそのものだってことに今日気がつきました(笑)
c0096628_2131258.jpg
  今日はワタシたち夫婦の12回目の結婚記念日です。
  あのまま独身を続けていたならば、今頃ワタシはどんな有様だったのかと
  考えるのもオソロシイのですが(笑)
  ひとつだけ言えることは、オットと結婚していなかったら、
  みかん・さくら・菜々とも出会えなかったであろうということ。
  『一期一会』
  出会えたことに感謝感謝、です。


【 今日のつぶやき 】

  職場のトイレの個室でホッと一息ついたらば、
  おパンツが裏返しなことに気がつきました。
  結婚記念日なのに・・・_| ̄|○


お祝いにポチッ!とよろしくです~(笑)
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-19 21:56 | 猫バカ | Comments(16)
Commented by akko at 2007-06-19 22:16 x
結婚記念日おめでとう!
夫さんに出会って、可愛いみかんとさくらと菜々という家族が増えて、幸せだね♪
いつでも感謝の心を忘れずに・・・笑
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-06-19 22:54 x
りんごさん、
12回目の結婚記念日おめでとう。(^^v

Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-20 00:46
【  akkoさん 】

ありがと~嬉しい~♪
楽しい時間ってあっというまに過ぎて行くのね
おもしろおかしく暮らしていたら、いつの間に12年経っていたわ(笑)
そ、そうね、感謝する・・・っと φ(-ω-*) メモメモ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-20 00:47
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

ありがとうございます~嬉しい~♪
年々時間の経つのが早く感じられます
15年、20年もあっという間なんだろうな~
あ~コワイ(笑)
Commented by タムタム at 2007-06-20 01:47 x
結婚記念日おめでと~♪
素敵なオット君とニャンズたち
りんごちんにとって最高の家族だね
これからも楽しいブログを待ってるよ
いつまでも良きネット仲間でいようね
Commented by katochans at 2007-06-20 20:27
こんにちは☆
結婚記念日おめでとー♪なのにオチが・・・(T_T)泣き笑い!?
りんごさんの言葉を読んで確かに思いました!結婚しなかったらにゃんずとの出会いもなかったと・・・
私も一期一会って大好きな言葉です。
それにしても菜々ちゃん、ものぐさすぎよ^m^えっ、決してりんごさんのことでは(゚o゚)!
Commented by udonn418 at 2007-06-20 21:35
そのおパンツはショーツのことですか?
今パンツと言えば、昔のズボンの事らしいです。
私はパンツだけは履き忘れたことがないのが自慢です。
Commented by 風のたより at 2007-06-20 21:50 x
ご結婚12周年 おめでとうです〜!
◯◯婚式とか、あるのかな?
菜々ちゃんのファッション、最高〜♪
Commented by fu-ka at 2007-06-21 00:59 x
りんごさん、結婚記念日(*^▽^)/★*☆おめでとう~~
 ☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)9シャンシャン
お~ 12年ですか! うちから見ればまだまだ新婚さん♪^^
ほんと一期一会
そして運命の糸は結ばれている(^▽^)
出会うべきして出会ったりんごさんとオットさん^^
りんごさんと みかんちゃん、さくらちゃん、奈々ちゃんの3ニャンズ。
運命だったんだよね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
Commented by naopi♪ at 2007-06-21 17:46 x
遅くなっちゃったけど・・
結婚記念日おめでとう~~♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!!!

12年かぁ。
長いようで12年なんてあっというまって感じだろね。
かわいいにゃんずと優しい夫くん。

この~~!!幸せ者~!(^_^;)\(・_・) !
とにかくおめでとう~~♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-21 19:38
【 タムパパ 】

ありがとう~(*^ω^*)
今年でみかんも6歳になるし、生活の中に猫がいることが
ごくごくあたりまえになった我が家。
今では猫がいなかった時はどうやって仲直りしてたんだろ・・・?
って思うほどよ(笑)
こちらこそ、これからも楽しいお付き合いをよろしくね!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-21 19:43
【 かとちゃん 】

ありがとうございます~(*^ω^*)
ワタシってやっぱり何か抜けてるヤツなんです(笑)
トイレの中で脱力しましたよ・・(・´ω`・;A
結婚生活って色々あるけれど、猫たちのおかげで幸せ度が
格段にアップするってことは間違いないですよね。
これからも共に猫バカ道を歩んでいこうではありませんか(笑)
とりあえず、ワタシと菜々は『ものぐさを直す』だな・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-21 19:45
【 うどんさん 】

そうです、いわゆる『ショーツ』のことです(笑)
めんどうくさいのでその日はそのまま履きつづけました。

>私はパンツだけは履き忘れたことがないのが自慢です

ってことは、パンツ以外のもので何か履き忘れたことがあるのですね?
いったい何を・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-21 19:51
【 たよりさん 】

12年目は『絹婚式』ですかね?
シルクのパジャマでもおねだりしようかしら(笑)
菜々のものぐさは・・・(;^□^)
多分、みかんやさくらに取られまいとしてるんだろうけど、
誰も取りませんから、そんなもの!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-21 19:55
【 fu-kaさん 】

ありがとうございます~(*^ω^*)
そうですね~まだまだこれからだと思っています
うちは子供がいないので、二人で築き上げてきたものっていうのが
目で見えにくいところがあるのですが、
それでもここまでなんとか平和にやってこられたのは
オットや猫たちをはじめ、周りの人たちのお陰だと思っています。
これからもどうぞ楽しいお付き合いをよろしくお願いします!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-21 20:02
【 naopi♪ちゃん 】

ありがとう~(*^ω^*)
結婚してからも独身の時と変わらずフルでずっと働いているし、
子供もいないしで主婦の自覚ナシのワタシが12年も主婦やってるんだもんね~
いやはや、かたじけない(笑)
今日もこれからビリーやらなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<< 結婚記念日を祝って。 奇跡。 >>