人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた猫バカ。

  旅行はワタシたち夫婦の大きな楽しみですが、
  猫にお留守番させることはやはり胸が痛むこともあります。
  いや、むしろ人間の方が猫恋しくてたまら~ん!
  な気持ちになってしまうというのが正解かもしれません。。。

  そんなワケで今日は一日猫三昧でございました
  
  お母ちゃん、ボール投げて~~♪
帰ってきた猫バカ。_c0096628_1915873.jpg
  よ~し、じゃあいくわよ~~~(`・ω・´)ノシ


  【 ボール遊び 】


  よ~しよ~し、菜々ちゃん上手よぅ~~(≧∇≦)


  ふと刺すような視線を感じて上を見てみれば
帰ってきた猫バカ。_c0096628_19215026.jpg
  じぃぃぃぃぃぃ~~~~


  ∑( ̄□ ̄;)!!


  ついつい物分りの良い上の子たちをないがしろにしてしまうダメな母であった・・・
帰ってきた猫バカ。_c0096628_19283932.jpg
  このあと暴れる菜々を抱き抱えながら、さくらと猫じゃらしで遊びました。
  死ぬかと思いました。

  ちなみにみかんはゴハン皿の前から一歩も動きませんでした・・・


ゴハンはまだですか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-06-27 19:51 | 猫バカ


<< 夏の猫。 ただいまです。 >>