帰ってきた猫バカ。

  旅行はワタシたち夫婦の大きな楽しみですが、
  猫にお留守番させることはやはり胸が痛むこともあります。
  いや、むしろ人間の方が猫恋しくてたまら~ん!
  な気持ちになってしまうというのが正解かもしれません。。。

  そんなワケで今日は一日猫三昧でございました
  
  お母ちゃん、ボール投げて~~♪
c0096628_1915873.jpg
  よ~し、じゃあいくわよ~~~(`・ω・´)ノシ


  【 ボール遊び 】


  よ~しよ~し、菜々ちゃん上手よぅ~~(≧∇≦)


  ふと刺すような視線を感じて上を見てみれば
c0096628_19215026.jpg
  じぃぃぃぃぃぃ~~~~


  ∑( ̄□ ̄;)!!


  ついつい物分りの良い上の子たちをないがしろにしてしまうダメな母であった・・・
c0096628_19283932.jpg
  このあと暴れる菜々を抱き抱えながら、さくらと猫じゃらしで遊びました。
  死ぬかと思いました。

  ちなみにみかんはゴハン皿の前から一歩も動きませんでした・・・


ゴハンはまだですか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-27 19:51 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by あららん at 2007-06-27 21:05 x
りんごさん、お帰りなさい!
それと、レオンちゃんの福袋当選、おめでとうございま~すv(≧∀≦)v
菜々ちゃん、ボール遊び楽しそうですねぇ!
ちゃんとくわえて持ってくるんだぁ。えらいなぁ。しかも、2回目は足で蹴りながら戻ってきましたね!!すごい技だぁ。
↓の菜々ちゃんの頭突きにも爆笑しちゃいました!!ヾ(≧▽≦)ノ
みんな、お留守番おつかれさま☆
Commented by 風のたより at 2007-06-27 22:27 x
うわ~〜 若いころの十五夜を思い出すわ〜
彼女も オモチャを投げると取って戻ってくるのが得意ワザだったんですよ
みかんちゃんと さくらちゃんも ケナゲだね(=^_^=)
パパとママが帰って来て
みんな ホッとひと安心だね〜♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-28 20:17
【 あららんさん 】

ただいまです~(*^ω^*)
そうそう、当選しちゃったのですよ~
ワ、ワタシでいいのかしら(笑)でも嬉しい~♪

そうなんです~2回目は蹴りながら戻ってきて、
ワタシに激突してるんですよ(笑)
頭突きもそうだし、まったくオテンバで困ったもんですわ(・´ω`・;A
Commented by nekobakaruhibi at 2007-06-28 20:20
【 たよりさん 】

ええ~~~十五夜さんも?!
んで、今はやらないの?
やっぱり大人になるとあまり遊ばなくなるのかなぁ
みかんとさくらも、菜々を見守ってるんだか
ノリが悪いんだか(笑)
昨日今日も休みを取っていたのですが、みかんは甘え放題・・・
やっぱり寂しいんですかねぇ。。。


<< 夏の猫。 ただいまです。 >>