夏の猫。

  猫は涼しいところをよく知っている
  夏になると、洗面所のカウンターの上が大人気
  ひんやりして気持ちいいらしい
c0096628_2023347.jpg
  くうくうくう・・・  

  と、そこへ
c0096628_20232953.jpg
  ニャ?!


            じゃ~ん!!
c0096628_20234767.jpg
                  きやがった・・・


  と思ったら、反対側にストンと腰を下ろしてリラックス
c0096628_2024787.jpg
  これは菜々が少し大人になったのか、
  それとも暑くて取っ組み合いもしたくないのか。

  多分後者だと思うが(笑)
  ま、なにはともあれ両側に狛犬ならぬ狛猫を従えて、
  ワタシはゆったりと顔を洗っている今日この頃なのです・・・



【 今日のつぶやき 】

  オットは若い頃、おニャン子クラブのファンクラブに入っていたことを
  最近白状しました。
  渡辺満里奈のファンだったそうです。
  なかなか見る目あるな、と思いました。


  サイトの写真館に旅行記アップしました。
  温泉好きな方、どうぞお立ち寄りください(*^ω^*)
  ↓
  【HP 猫バカる日々】



ピラティス、始めようかしら・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-28 20:39 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by udonn418 at 2007-06-28 22:16
さくらちゃんの居場所は?
洗面台の中で寝るのが好きな猫ちゃんもいるらしいわね。
Commented by 風のたより at 2007-06-28 23:16 x
旅行記、見せてもらいました♪
美味しいもの いっぱいで うらやましいです!
そんでもって
動物に優しいオットさん!
もぉ〜 ファンになってしまいますわ〜!
Commented by nyannya at 2007-06-29 11:00 x
ウチはそんな寝ころべるスペースの洗面台じゃないわ・・・
旅行記見てきましたよ〜!おいしそうなお料理がいっぱい♪
わんにゃん村行ってみたいです〜!私たちも1時間はいそうです!
最後の柚子みつ?柚子好きの私にはとても気になる商品です〜!
Commented by タムタム at 2007-06-29 14:46 x
写真館見たど
もぉ~毎回、羨ましくって悔しいぃぃぃ~
いつかラブラブ夫婦を壊してやるぅ
オット君をおじさんの愛人にしてやるっぽ
Commented by パンダ at 2007-06-29 19:49 x
旅行記、見ましたよ!!
ふむふむ。参考になりました!!
ご主人の餌やりが、密かにツボなんです(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-01 17:30
【 うどんさん 】

さくらはひとりでいるのが好きみたいで(笑)
本棚の上とか、押入れの中とか、
あまり人目につかないところが好みらしいです。
菜々は時々洗面台の中で寝てる時がありますねぇ・・・可愛いですよ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-01 17:32
【 たよりさん 】

見てくださってありがとです~(≧∇≦)
最近は温泉に行く為に働いている気が(笑)
また頑張って働こっと~
オットは動物になめられてますよ
威嚇されてますからね(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-01 17:36
【 nyannyaさん 】

廊下で猫がゴロゴロしてると
『夏が来たな~』って思いますね
冷たいところを探してゴロゴロしてますわ(笑)
観光地にはよくワンニャン村ってありますけど、
ついつい足が向いてしまうんです(笑)
柚子みつはなかなか美味しいですよ!
風呂上りに柚子みつジュース!最高です(・ω・)bグッ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-01 17:38
【 タムパパ 】

見てくれてありがとう~(≧∇≦)
あ~、オットの愛人が男だったら負けるかも(笑)
だって女同士だったら勝負できるけど、
相手が男だったら戦いようがないじゃない?
土俵が違うってカンジ?(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-01 17:41
【 パンダさん 】

見てくださってありがとう~(≧∇≦)
ひとそれぞれ感想は違うし、絶賛してる方もいますからねぇ(笑)
あくまでご参考程度に(*≧m≦*)ププッ
オットのエサやりは恒例になってきましたわ
猿に威嚇されながらモタモタやってました(笑)


<< オットマニア。 帰ってきた猫バカ。 >>