隠す猫。

  菜々の最近のマイブームは
c0096628_1832058.jpg
  キッチンの水切りカゴの中にスポンジボールを隠すこと


  ギャ!!と驚いているワタシを無視して
c0096628_1893494.jpg
  今日も菜々ちゃんはお水をゴクゴク沢山飲みます


  なんか文句あるでしゅか?
c0096628_1894317.jpg
  い、いえっ、なんも・・・(;^□^)


  ならいいんでしゅ・・・(ペロペロ
c0096628_18114087.jpg
  なにげに赤いボールが隠れてるんですが・・・(;^□^)


  ネット友達のてっちーから可愛い猫さんのパズルが届きました
c0096628_18115169.jpg
  ジグソーパズル、昔は結構好きでやってましたね
  オットとすれ違いで寂しい休日な今日この頃、嬉しいプレゼントをありがとう(≧∇≦)
  絶対ジャマするであろう菜々をガードしつつ、がんばるわ(笑)
  ありがとうね~♪


  そうそう、留守中の猫たちの様子をシッターさんがブログにアップしてくれました
  ↓
  【あかねこ日記】

 
  菜々のヤツ、人様に迷惑かけおって・・・(;^□^)
  でも優しいシッターさんのおかげで、ワタシたちは安心して大好きな旅行に行けるのです。
  ただただ感謝感謝でございます(*^ω^*)


  【 今日のつぶやき 】

   昨日は姪①と買い物に行きました。
   来週、日光に移動教室にいくそうで、服やら靴やらカッパまで買わされました(*TωT*)
   『お礼に』と言って、彼女の大好きな『タッキー&翼』の『×~ダメ』を
   飼い猫のヌッチー(♂)を使った振り付きで歌ってくれました。
   『ヌッチー&翼』だそうです。
   全身の力が抜けたとです・・・。


もしもし、押し忘れてますよ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-01 18:42 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-07-02 06:39 x
おおっ ビビリのさくらちゃんが
シッターさんにナデナデしてもらってる!
3ニャンとも 楽しいお留守番で よかったニャ♪
可愛いジグソーパズル、
菜々ちゃんにピースを隠されないようにしないとだわね〜

ヌッチーくんたちは
その後スクスク育ってますか?
Commented by タムタム at 2007-07-03 13:43 x
菜々ちん
お酒を飲んでるのかな
すっごい美味しそうでんがな

何気にお皿のブランドが気になるでし
伯母さんガンバレェ~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-03 21:51
【 たよりさん 】

今回初めてシッターさんに撫でてもらったようです(*^ω^*)
ムリのない範囲で色んな人に撫でてもらえたら
怖がりも少しは改善されるんでしょうかねぇ。。。?
そもそも我が家に来客が少ないことが原因?(笑)
パズルは命がけでやらないと(・´ω`・;A

はい~お陰様で体調も崩さずにスクスクと育っているようです。
特に男の子のヌッチーはかなり大きくなりましたよ
今度写真撮ってこられたら見てくださいね!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-03 22:01
【 タムパパ 】

菜々はね~水を良く飲んでくれるから嬉しいの~
猫ってあんまり水を飲まないから、腎臓の病気になりやすいのよ
それが結構心配なことなんだけど、菜々は自分で勝手に飲んでくれるから
ラクチン(*^ω^*)
ま、他のことでは一番手がかかるけどね(笑)

お皿のブランド?
『リサとガスパール』のことかな?
可愛い食器が沢山あるよ~猫たち用にも使ってるし(*^m^*)
伯母さんはもう限界です(笑)


<< 友達の輪っヾ(^▽^)ノ オットマニア。 >>