夏バテ対策。

  今日は珍しくオットと一緒の休みだったので
  ちょっと贅沢なランチでも行っちゃおうか~?ってことで
  【三笠会館 聖せき亭】でお昼を食べることに。
c0096628_207273.jpg
  今日は『牡丹』 (¥3255)にしてみました。
  ランチは輸入牛を使っているようで、夜のコースに比べたらやっぱり味は落ちるけど
  その分リーズナブルだし、このお値段でこの内容だったら十分満足♪
  美味しゅうございました ( ̄3 ̄)=3 ゲフッ


  隣のデパートでバーゲンをやっていたので
  『ちょっと見るだけ~』のつもりが
c0096628_2071857.jpg
  こんな可愛いラタンのバッグを買ってしまいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


  んん??


  |ω・`)キタヨ
  |´・ω・`)キタヨ
  |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

  
  恒例の菜々ちゃんチェックでしゅ~♪ 
c0096628_2072917.jpg
  やっぱり・・・_| ̄|○


  ちゃんとカミカミしとかないとね~♪  
c0096628_2074048.jpg
  やらんでよしっ(#゚Д゚)


  バッグの中は毛まみれに~♪
c0096628_2074941.jpg
  やめて・・・(*TωT*)


  イタズラする猫はやっつけちゃうぞ~♪               ひーっ!
c0096628_208176.jpg
  アナタが一番の問題児なんですっ(#`皿´) 


  ムシムシと蒸し暑くて食欲が出ませんねぇ~(* ´Д`*)=3
c0096628_2081723.jpg
  そんな時はニンニクと生姜をきかせた唐揚げなどいかが?
  軽~くゴハン3杯いけることうけあい( ´_ゝ`)b
  ワタシはダイエット中なので2杯にしときました。山盛りですけど。



今日もポチッとお願いしましゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-05 20:56 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2007-07-05 21:03
から揚げ、美味しそうでございます。
最近、ミンチ関係の食材は食べていません。
ハンバーグ、コロッケ、キーマーカレー、麻婆豆腐、・・・
他にミンチ肉使ったのなかったかしら?
Commented by 風のたより at 2007-07-05 22:06 x
ありゃりゃ! 
これまたツメのとぎやすそうなバッグだこと!(^▽^)

相変わらず 肉食民族な りんごさん家なのですね〜♪
ニンニクとショウガは
夏の食卓に欠かせませんよね!
Commented by タムタム at 2007-07-05 23:43 x
にっにっ肉がくぃたひぃ~
もぉ~贅沢なランチなんだから
我が家なら2人分の金額でんがな
肉なんか辞めてうどんにしなさい!
炭水化物ダイエットにはうどんがいいでし
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-07-06 19:46 x
ステーキもヨカばってんが、
唐揚げ旨まそ~~!


まいど厳しいチェックの入りよるねぇ。(^^
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-08 01:37
【 うどんさん 】

そういえばワタシも最近ミンチ肉って買っていないかも。
我が家はハンバーグってあまりしないんですよ
ピーマンの肉詰めとか、シイタケの肉詰めはするんですけどね~
ジャンクフード好きなのでハンバーガーをよく食べるせいだと思います(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-08 01:48
【 たよりさん 】

はい、すぐさまクローゼットに避難させました(笑)
ラタンの家具も大好きなんですけどね~
んもう爪とぎされること必至なので諦めてます(*≧m≦*)ププッ

肉、やっぱり多いですねぇ~
意識して魚を摂らないと、全部肉になってしまいます
野菜や海草、キノコ類も一緒にたっぷり摂るように心がけてはいますが・・・
気をつけよっと(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-08 01:51
【 タムパパ 】

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと贅沢しちゃった
だってこの日ね、本当はお芝居を見に行きたかったんだけど
チケットが取れなかったの
悔しいからチケット代くらいのランチ食べてやろうって(笑)
うどんも大好きよ~
一昨日はキムチ鍋の最後にうどんを投入(*゚д゚)ノ
卵も入れて美味しかったよ
冷凍の讃岐うどんが良い仕事をしてくれました(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-08 01:57
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

ええ、このチェックなしでは家の中に持ち込めませんの(笑)
グリグリスリスリするので毛まみれに・・・(*TωT*)

唐揚げは子供のころから、ず~っと好きなものランキングの5位以内に入っているくらい大好きです(笑)
オットも、唐揚げは姑より美味しいって言ってくれます
やっぱり自分の好きなものを作るときは気合が違いますからね(笑)


<< さくら、5歳になりました。 友達の輪っヾ(^▽^)ノ >>