思案する猫。

  以前はみかんを見れば突進していた菜々だったが、
  最近はホンの少しだけ空気を読めるようになってきた
c0096628_2145424.jpg
  遊びたい・・・けどみかん寝てるでしゅね・・・


  菜々ちゃんもう大人でしゅからガマンできるんでしゅ・・・
c0096628_21492560.jpg
  おお~~~エライねぇ~~( *´艸`)


  でも待てるのは・・・


  3分だけでしゅから!          菜々ブロック!!(ガシッ!!
c0096628_215011100.jpg

 

  3分だけかい _| ̄|○

  ま、少しずつでも成長してるってことは喜ばしいことです(*^ω^*)

  
  んで菜々さん、アンタなにしてはんの?
c0096628_21514776.jpg
  みかんの足のニオイ嗅いでるんでしゅよ・・・♪


  香ばしくて目にしみるニオイでしゅ・・・♪
c0096628_2153924.jpg
  ヘンな遊び覚えやがって・・・_| ̄|○



アタシの足はジャスミンのかほり・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-09 22:14 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by あららん at 2007-07-09 22:57 x
みかんちゃんの「シメシメ・・・」というセリフを、「メシメシ・・・」と読んでしまった私です。
みかんちゃんたら、こんな時にまでご飯のこと考えてるの~?って(笑)
さくらんぼもよく兄ちゃんの足の香りを嗅いでるなぁ。猫も手と足、ニオイに違いがあるんでしょうか?
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-10 00:47
【 あららんさん 】

いや、多分その読みは合ってると思われます(笑)
一日中なにか食べたいと思っているヤツですから!
足とかオシリとか色々嗅いでますよね?
でもオシリを嗅いだそのあとに、ワタシにチューをしようとするのだけは
やめて欲しい(*TωT*)
Commented by debeso at 2007-07-10 08:44 x
おはようございますぅ~
りんごちゃん、毎日ブログを見せてもらって、すごぉ~く
癒されています~ヾ(@^▽^@)ノ
りんごちゃんも、お疲れのようですね~
お互いに無理しないで、マイペースで楽しみましょうね♪
今度の連休は、私1人博多に里帰り・・・
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
Commented by 風のたより at 2007-07-10 10:26 x
うふふっ♪ 3分だけでも待てるようになったのは
ちょびっとオトナになったのね。
ところで
クンクンのあと 口を半開きにして目をトロンとする「フレーメン現象」
3ニャンズは やりますか?
うちは ヘレンはやらなかったけど 十五夜はよくするのよ〜
おもしろい顔だから ぜひ写真に撮りたいけど、タイミングが・・・
Commented by fu-ka at 2007-07-10 15:05 x
(^-^*)/コンチャ
さくらちゃん、5歳になったのね~~
遅らばせながら(*^▽^)/★*☆おめでとう~~
さくらちゃんや、ヌッチー君、そしてやんちゃ姫の奈々ちゃん、
それぞれの成長が微笑ましいですねえ(*^-^*)

うちはワンコがみーたんのお尻のにおいを嗅ぎまくっております。
先日はあまりのしつこさにいつも平然としてたみーも
テーブルの上から攻撃をかけていたのには笑いました~(o^^o)
Commented by udonn418 at 2007-07-10 20:38
みかんちゃん、堂々たるお腹。どっしりした安定感に癒されます。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-10 21:45
【 debesoさん 】

ありがとうございます~(*^ω^*)
見てくださるだけで嬉しいですよ♪
仕事のほうはいかがですか?
疲れがたまってきたらムリしないで早めに休みましょうねぇw
月初めはちょっと忙しいので疲れ気味でしたが、今は元気元気!
一人でお里帰りですか?!いいですね~
たまには離れてみるのもいいですよね(笑)
のんびりしてきてくださいね!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-10 21:51
【 たよりさん 】

は~い、菜々なりに少しずつ大人になってるみたいです(*^ω^*)
ものすごいスローペースですけどね(笑)
>フレーメン
やりますよ!
でもアレって本当に一瞬だから、なかなかシャッターチャンスにめぐり合えないですよね!
一日張り込むくらいの意気込みがないとダメかも(・´ω`・;A
相手のオシリに顔うずめますからうちのムスメたちは(笑)
そりゃ臭かろうて(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-10 21:56
【 fu-kaさん 】

ありがとう~そうなの、さくらも5歳になったのよ~
菜々はずいぶん大きくなったでしょ?
もうこのくらいで止まってくれたら理想的だと思ってるんだけど、
どうかなぁ~
さくらは日本猫にあるまじき大きさだから~(笑)

え?ルーキー君がみーたんのオシリを?
想像すると可愛いんだけど、みーたんにしてみれば迷惑だよねぇ(笑)
猫パンチ炸裂しちゃった?
ルーキー君、寝てるところを狙うんだ!(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-10 21:58
【 うどんさん 】

はい~みかんのオナカはモフモフで気持ちいいですよ~
ワタシもよく顔をうずめてイヤがられています(*^ω^*)
でもワタシ、お腹の出た男はイヤなんです。
オナカがプヨプヨしてもいいのは、我が家では猫だけなのです(キッパリ
Commented by katochans at 2007-07-10 22:47
ご無沙汰しました、今日から復活です(夫元気で留守がいい~)☆
その間に、さくらちゃん、お誕生日おめでとー^^
ヌッチーくん、大きくなりましたね^^
菜々ちゃん、大人になって3分も待てるようになったの^m^カップラーメン食べられるね、ウルトラマンだともう帰らなくっちゃだわ♪
私、にゃんずが他の猫のにくきぅの匂いを嗅いでるのって見たことないんです、うっとりするか試してみよう^^;
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-11 00:42
【 かとちゃん 】

パパさんがご帰宅だったのですね~お疲れ様でした(笑)
うちのオットもたまには出張とか行ってみて欲しいものです( ̄∀ ̄*)
さくらにお祝いの言葉をありがとうです~
5年なんてあっというまですね
一緒に過ごす時間の大切さを噛み締めております・・・
菜々は今日も大暴れしてワタシたちを笑わせてくれましたし、
みかんは相変わらず小デブだし(笑)

にくきぅでもシリでもなんでも嗅ぎますよぉ~
猫にしか分からないフェロモンでもあるんですかねぇ。。。


<< 捕らぬ狸の皮算用。 猫、その成長。 >>