イチコロ。

  雑貨屋さんで部屋着用のワンピを買った
c0096628_2141332.jpg
  ¥1479。
  ちなみに猫は付いていません


  こんなオリエンタルな象柄がワタシの美貌をより引き立たせてくれます
c0096628_21414717.jpg
  これでオットもイチコロ間違いなし (ΦωΦ)フフフ・・・


   さくらちゃんコレ気に入った・・・
  夏らしくて涼しい敷き物でしゅね・・・♪

c0096628_21422539.jpg
  違・・・やめ・・・


  そこへそっと悪魔が忍び寄り            ふふふ・・・
c0096628_21423825.jpg



  日本猫チームのバトル勃発!
c0096628_21425861.jpg
  ああ・・・オニューのワンピがメチャクチャに・・・(*TωT*)


  ようやく猫から奪い取り、早速試着してみた
  おおお・・・やっぱり似合う(*^∇^)わぁ♪
  どうよ、菜々?母ちゃんにピッタリでしょう?
c0096628_2144382.jpg
  あー似合う似合う(グゥ~

  見てねぇ・・・_| ̄|○


アタチの敷き物脱いでくだしゃい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-12 22:00 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by katochans at 2007-07-12 22:50
ああ~、せっかくの木綿の新品夏のワンピが、毛混になってしまうでし~!!こうやって、菜々ちゃんは「あなたのものは私のもの」にしていくのですね(;_;)
↓ボーナスのお買い物、うらやまし~うちはないからなぁ~でも2001年の大ヒットは納得・納得。。プライスレスも納得納得。。
Commented by 風のたより at 2007-07-13 20:39 x
見慣れないもの、目新しいものが
家の中にやって来ると
必ず チェック はいりますよね〜(=^・^=)
さくらちゃん、
それ、敷物じゃないからね・・・(汗
Commented by udonn418 at 2007-07-13 21:36
なかなか涼しそうでいいですね。
似合ってる。多分。
Commented by タムタム at 2007-07-13 23:24 x
おぉぉぉぉ~
メルヘンチックなワンピだっぽ
赤毛のアンとかアルプスの少女ハイジみたい
でも菜々ちんの表情を見ると
・・・なのね
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-15 00:28
【 かとちゃん 】

ええ、色が黒なので毛が目立つこと目立つこと・・・(*TωT*)
ま、部屋着だから気にしな~い♪
B型だしぃ~(笑)
ボーナスは早速ベッドに化けましたよ~
でも腰痛持ちのオットの腰に優しいベッドが買えたのでよかったです
これでグッスリ眠って、もっと働いてもらわないと(ΦωΦ)フフフ・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-15 00:31
【 たよりさん 】

はい~
ニオイと毛をたっぷりグリグリやって満足したみたいです(*TωT*)
このあとコロコロで毛を取るのがタイヘンでした
『せっかくアタチが毛まみれにしたのに・・・!』と
ご立腹な顔してる猫もいるし・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-15 00:31
【 うどんさん 】

ええ。世界一似合ってます。
多分(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-15 00:35
【 タムパパ 】

メルヘンチックに見える?
そうでもないのよ~
軽くて涼しくてラクチンで気に入ったわw
オットにも好評でしたわ
さすがワタシ(笑)


<< 雨の日の猫。 捕らぬ狸の皮算用。 >>