雨の日の猫。

  今日も外は雨ニャのね。。。
c0096628_22391538.jpg
  それにしてもよく降るニャァ。。。


  母ちゃんは『濡れるからダメ』ってベランダにも出してくれないし
c0096628_22423138.jpg
  はぁ・・・退屈。。。。


  そうでしゅか?
c0096628_22433365.jpg
  菜々ちゃんは毎日大忙しでしゅよ


  人間トイレの見張りもしないといけないし
c0096628_22441564.jpg
  誰か入ったらこの隙間からホリホリするんでしゅ
  あ~忙しい忙しい~



  お掃除のお手伝いもタイヘンでしゅ
c0096628_22473536.jpg
  油断すると菜々ちゃんまで掃除されちゃうんでしゅから


  今日もいっぱいお手伝いしたでしゅ
c0096628_2248594.jpg
  エライ?褒めて褒めて!!


  (*TωT*)ウウウ・・・ありがとうよ・・・


  いっぱいお手伝いしたら疲れたでしゅ。。。
c0096628_22485677.jpg
  ZZZZZ・・・


  それっ このスキにっ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ ソウジソウジ

  菜々のお手伝いは気持ちだけにして欲しいと思う母であった。。。


【 今日のつぶやき 】

  ベッド買いました。
  22日に届く予定♪楽しみ楽しみ( *´艸`)ムププ


菜々がうるさいから押入れで寝てまちた。。。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-14 23:05 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by タムタム at 2007-07-14 23:48 x
やはしダブルにしたのかな?
おじさんのお薦めの2段ベッドにしたのかな
まさか丸いベッドとか、中に水が入ってるのとか
バイブレーターが内蔵されてる?

そそ菜々ちんは、いいお嫁さんになれるね
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-15 00:46
【 タムパパ 】

ううん、シングル2台にした~
妙な機能のないシンプルなヤツね(笑)
最近のマットレスはすごいね!
身体を包み込むようにホールドしてくれるのね
色んなマットレスをあれこれ試したけど
やっぱり高いものはいいねぇ
ン十万もするものにはとても手が出せないけど・・・
なんと予算内で納得できるものがあって良かったわぁ

え?菜々が?
でもくよくよしない元気な奥さんってかんじかもね
部屋は荒れ放題だろうけど(笑)
Commented by momo at 2007-07-15 13:50 x
あはは!菜々ちゃんは一生懸命なんですね。
かわいいなぁ~w
そりゃ忙しいわ!!笑
Commented by leon-chan at 2007-07-15 18:05
雨の中。うちの猫は外に出て・・・。
足裏が真っ黒になってましたよ・・。
付き合う人間は大変だっつ~の!!!

ベッド、買いましたか!!
届くの楽しみですよね♪
うちはテレビ・・・。いつ買えるんだろう・・・?
Commented by katochans at 2007-07-15 23:13
お天気が悪いとにゃんずは寝てばかりいます(っていつもそうだけど^^;)
でも菜々ちゃんは大張きりの大忙し^m^りんごさん、猫の手だけは借りたくないって・・・?
ベッド購入おめでとー☆楽しみだけどにゃんこチェックがまってるかな♪
Commented by 風のたより at 2007-07-16 08:59 x
トイレのドア ホリホリ、お宅もやりますか!
うちは 熱意に負けてオープンドアです・・・トホホ。

ベッドが到着したら 
3ニャンズは さぞかし大興奮でしょうね〜
楽しみ楽しみ・・・ふふふ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-16 19:42
【 momoさん 】

はじめまして~ようこそいらしてくださいました♪
末っ子の菜々は上のふたりが許してくれるのをいいことに
やりたい放題なんですよ~
またオバカな菜々に会いにきてくださいね!
コメントありがとうございました(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-16 19:49
【 パンダさん 】

おお!
雨の日でも出してあげるなんて、心が広いママさんだわぁ
ワタシはその後の面倒くささを考えるだけでダメ(笑)
みかんは窓からうらめしそ~うに外を眺めていたわ。。。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
結局多摩センターのIDCで買いました
いいものが安いし、マットレスの違いも分かりやすく展示されてて
すごく見やすいですよね
テレビ、早く買えるといいですねぇ
『5台限定!』とかに並ぶのだ~~!(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-16 19:58
【 かとちゃん 】

うちも大人猫さん(ってか菜々も本当は大人なのですが汗)たちは
まった~り過ごしてらっしゃいます
菜々だけですよ、ひとりで大暴れしてるのは・・・(;^□^)
今日もワタシが棚の中の不要なものをポイポイやってたら、
全部メチャクチャに広げてくれました・・・
泣きながらかき集めましたよ・・・(*TωT*)
そうそう!ベッドはすぐにパッドとシーツをしなければ!と思ってます
ぜったいフカフカマットレスを毛まみれ&爪とぎされる・・・怖い怖い
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-16 20:04
【 たよりさん 】

やりますやります 激しく(笑)
みかんも小さい頃やってたんですが、そういえば最近はしなくなりました
ちょっと寂しいかも(笑)
オープンドアですか!ものすごい開放感ですねぇ
一度開けてあげたら菜々がカウンターの上のものを全部なぎ倒してくるわ
肩の上には乗るはで落ち着いて事を済ませられないったら(笑)
それ以来2度と開けないと誓いました
ベッドがきたらすぐにシーツを!を胸に今からシュミレーションしてます(笑)
じゃないと絶対毛まみれ&爪とぎされるから・・・(*TωT*)
Commented by leon-chan at 2007-07-16 20:18
うちも最終的に大塚家具で買いましたよ(笑)
一緒だったりして(笑)

当然、ウォーターベッドも試してみましたけど(笑)
買ったのは普通のです・・・。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-16 21:54
【 パンダさん 】

そうなんだ~♪
ワタシが買ったのは『スレンディ』っていうIDCオリジナルのやつです
マットレスに予算を回したかったので、
フレームはシンプルで機能的なことを重視しました(・ω・)b
やっぱ試しましたか、ウォーターベッド(笑)
ワタシは船酔いがひどいので、これだけは買いません。買えません(笑)


<< 連休中の親子。 イチコロ。 >>