連休中の親子。

  台風、地震と天災に振り回された今回の連休、
  皆様いかがお過ごしでしたか?
  大きい被害が出た地方もあるようですね・・・
  一日も早い復興をお祈り申し上げます・・・

  さてワタシはこの連休にやりたかったことがありました
  それは、ふらりと本屋に寄るたびについ買ってしまい、
  いつの間にか溜まってしまった未読本をやっつけること 
c0096628_14595730.jpg
  もはや『読みたい本』から『読まなければならない本』に格下げされてしまった
  可哀相な本たち・・・(*TωT*)
  さっそく土曜の夜、『幻夜』を一晩で読破しようとベッドで読み始めたところ、
  5ページほどで意識が飛び、気がついたら翌日の昼でした・・・
  懲りずに日曜の夜もトライしましたが、今度は3ページ目で失神。
  主人公の雅也のオヤジが借金を残して死んだところからどうしても先に進めない。
  とりあえず次の休みまで雅也のことは忘れることにしたワタシであった・・・。


  あとは新聞屋のオヤジと戦ったり
  ワタシ『もっと寄こせっ!』
  オヤジ『もうこれ以上はっ』
c0096628_1501425.jpg
  母ちゃん頑張って・・・!  
  トップ浸透ジェル本体 1本
  詰め替え用 1箱(16袋入り)
  べに花油とオレインリッチ 5本
  チャーミーグリーン 3本
  ナイーブのボディシャンプーとハンドソープのセット
  ティッシュ 6箱
  TOHO系で何でも見られる映画券 2枚
  (猫はついていません)


  しかし今どきチャーミーグリーンって。
  久しぶりに見たよアタシャ。  


  オットが仕事で不在だったので、あとはひたすらグダグダ過ごしました
  洗濯物畳むのも面倒で放っておいたら、猫が埋まってました・・・(*TωT*)
c0096628_1503729.jpg
  母ちゃん、ここ温かいの。。。

  そう?散らかしておいてよかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ  


  もっとメチャクチャにしていいでしゅか?
c0096628_151289.jpg
  ダメですっ
  すぐさま片付けました・・・。


  連休後ってな~んかダルいですよねぇ
  明日からまた頑張って働く為にも、心置きなくダラダラしようと思います( ̄m ̄〃)
c0096628_1535453.jpg
  いつもの母ちゃんと変わりない気が・・・

  それを言っちゃあおしめぇよ。


【 今日のつぶやき 】

  またアマゾンで新しい本を買ってしまいました。
  いい加減にしろよ、自分。


さあここにポインタを。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-16 15:57 | 管理人のつぶやき | Comments(10)
Commented by 風のたより at 2007-07-16 19:54 x
Σ( ̄□ ̄;)ええっ?  
これ、全部 新聞屋さんから? スゴい〜!

洗濯物の山は ニャンコ大好きな場所だけど
あああ 毛がぁ・・・(´o`)
Commented by leon-chan at 2007-07-16 20:16
私は今「新潮文庫の100冊」期間のために本を買いました(笑)
東野さんの話は、色んなパターンがありますよね。
「幻夜」「百夜行」は読んだ後に、シリーズ物って事を知りました(笑)
頑張って読んでくださいね~!!

新聞屋さん・・・可愛そうに・・・(笑)
こんなにくれるんですねぇ!!
因みに、私は3か月分ってことで現金1万円とビール券複数枚を貰ったことがあります・・・。
こっちの方が凄いですかね?
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-16 21:59
【 たよりさん 】

(ΦωΦ)フフフ・・・
でもね、今回から金券は配れなくなったとかで、
金額的には前よりサービス悪くなりました
前はクオカードでもらっていたんですけどねぇ
堂々と金品を要求するあたり、ワタシもリッパなオバサンですね(笑)

はい、毛がモッサリと洗濯物についてたとです・・・
泣きながらコロコロで取りました・・・(*TωT*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-16 22:04
【 パンダさん 】

Σ(・ω・*;) えっ
「幻夜」「百夜行」ってシリーズ物なの?!
どっちを先に読んだほうがいいの?
最近すっかり東野作品にハマってるワタシなのです
東野さんの作品の根底にある『切ないほど痛い愛』に
引き込まれてしまうのよねぇ・・・
一度入り込んでしまえば一気に読めるんだけどなぁ
眠くなりさえしなければ(笑)
Commented by かとちゃん at 2007-07-17 12:28 x
そうそう、時間があるときにって読み出すと寝ちゃうの^^;
なので私、お風呂で読みます。半身浴兼ねて、汗をだらだらかいてダイエットも兼ねられてgoodです☆ただし、にゃんずの乱入をふせがなくてはなりません・・・
りんごさんの戦利品すごい@@!今時こんなにくれる販売店もなかろうに、、いや、りんごさんが上手すぎるのか!
Commented by udonn418 at 2007-07-17 20:41
新聞やさんと折衝してしこたま,せしめましたね。あっぱれ!
Commented by タムタム at 2007-07-17 22:19 x
をいをい
最近(古)の主婦は、○くざより怖いっぽ
これは、すでに犯罪でんがな
りんごちんが新聞勧誘員の胸ぐらをつかんで
どすを効かせて脅迫してるのが見えるっぽ
おらおら どないするんじゃ~
勧誘員は、オシッコちびりながら
泣きながら これで勘弁して下さいぃぃ~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-18 00:08
【 かとちゃん 】

お風呂で!
それを忘れてた(*^∇^)わぁ♪
早速今週末にやってみる!
いっそのこと飲み物とか持ち込んでみようかしら(笑)

新聞屋さんVSワタシ の戦い、ワタシの勝ちですかね?
まだ物足りないんですけど(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-18 00:08
【 うどんさん 】

∴(≧ε≦*)ブッ
やっぱワタシってずうずうしいのかしら。いまさらだけど(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-18 00:13
【 タムパパ 】

え?見てた?(笑)
な~んて、そんなことしなくったて、ワタシの美貌でイチコロよ(ΦωΦ)
前はクオカード貰ってたんだけど、今回から金券はダメになったんだって~。
コンビニ好きなワタシはすごく助かっていたのにさ(=`(∞)´=) ブーブー!!
ところで今晩は天婦羅山盛り食べたら今胸やけがする~~( ̄3 ̄)=3 


<< 猫が降る家。 雨の日の猫。 >>