猫が降る家。

  帰宅後、菜々が見当たらないので探していたところ、こんなところ(洗濯カゴ)で発見
c0096628_23491666.jpg
  菜々ちゃんのサマーベッドでしゅよ・・・ZZZ・・・  


  ちょっとちょっと、危ないから降りなさい!  
c0096628_23524285.jpg
  降りないならクサイ靴下放り込むわよっ(#`皿´)


  菜々ちゃんが見つけたベッドなのに・・・(グラグラ  
c0096628_23553397.jpg
  あああ~~危ない~~いったいどうやって入ったのさ(((( ;゜д゜)))


  あ、よっこいせっと
c0096628_2356076.jpg
  もうオテンバもホドホドにしておくれよう・・・(ドキドキ・・・


  ニャ━━━━━━ !!!!
c0096628_2359848.jpg
  ギャ━━━━━(#゚Д゚)━━━━━ !!!!


  猫キャ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッチ!!

  みろっ ワタシの言うことはいつでも正しいっ 反省しろっ!
c0096628_01833.jpg
  あ~はいはい分かった分かった・・・ZZZ・・・

  
  菜々の辞書に『反省』という文字はない・・・_| ̄|○



【 今日のつぶやき 】

  本棚の整理をしていたら、同じ本が2冊出てきました。
  しかも2種類も。
  こんなバカな女、アタシ、自分以外に知らなくってよ。



 結局似たもの親子・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-18 23:45 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2007-07-19 21:39
今度から洗濯籠は低い位置に置いてあげてはどうでしょう?
Commented by タムタム at 2007-07-20 00:03 x
菜々ちん
鬼ババアはないでしょ
いつもお世話になってるんだから
反省は、りんごちんと同じくらいしてるよね
Commented by 風のたより at 2007-07-20 17:03 x
ギャーーって言いながらも
しっかりシャッター押してるりんごさんたら(プッ
しかし
洗濯カゴなんて 寝心地いいのかしらね〜
うちも せっかくシャカシャカ袋 買ってあげたのに
ふつうのスーパーの袋のほうが好きだったりして・・・
ネコって気まぐれなんだから もう〜! ←そこが可愛いっ(≧∇≦)
Commented by katochans at 2007-07-20 22:00
我が家も洗濯カゴ大好き☆気がつくと入ってます^^
菜々ちゃんもいいとこ見つけたね♪しかし、「鬼ババァ~」って^^;
りんごさん、自虐的だよ~(;_;)
私も同じ本二冊ってたまにやります(>_<)!私もバカ・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-21 21:25
【 うどんさん 】

ナイスなアドバイス、ありがとうございます(笑)
この日から洗濯カゴの中で寝る習慣がついてしまったようです
ワタシももうどうでもよくなってきました。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-21 21:28
【 タムパパ 】

猫ってどうしてこんなに偉そうなんだろうね
ま、猫好きにはそこがたまらないんだけど(*≧m≦*)ププッ
ワタシは1gも反省なんてしないヤツです
あ、結局似たもの親子ってことなのね
じゃあしょうがないよね・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-21 21:32
【 たよりさん 】

そうそう、むしろ猫のドジを期待してる自分っていったい(笑)
洗濯カゴで寝るなんて、ワタシへの挑戦かしら
十五夜さんのような夏ベッドを買ってくれ、という・・・(-公- )ゥ~ム
シャカシャカ袋!
うちもありますけど、遊んだのは最初だけでした
ジャマなのでもう捨てようと思ってます
ああ・・・地球に優しくないアタシ・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-21 21:36
【 かとちゃん 】

やっぱり!
特に菜々はオットのバッチイTシャツのニオイが大好きなんです(笑)
夢中で顔をうずめてますよ・・・ツマでもできねぇ・・・うげっ
え?かとちゃんちの猫さんは『鬼ババア』とか言いませんか?
ワタシが怒ると絶対そんなこと言ってる顔するんですよ(笑)
『なんでアンタがアタシを怒るワケ?!』みたいな(*≧m≦*)ププッ
本は大好きなので2冊あっても捨てられません・・・


<< 模様替えにとまどう猫。 連休中の親子。 >>