人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えにとまどう猫。

  こんばんは、お久しぶりです。
  ここ数日、次の日曜の届くベッドを入れるべく家具の入れ替えをしていたらば
  すっかり燃え尽きておりました。
  何が一番タイヘンって、大量の本の移動が・・・(;^□^)
  本棚からすべての本をいったん取り出しして、
  この際だからと作家別、ジャンル別などに細かく区分けし、
  壁にそって並べていたところ、菜々がダッシュでやってきて本の山にジャンプ!

  ギャ━━━━━(#゚Д゚)━━━━━ !!!!

  山はもろくも崩れ去り、原因となった暴れ猫は大喜びでさらに本をメチャクチャに・・・
  こんな猫に誰がした・・・(ノω<。)うっうっうっ・・・


  こんなアクシデントがありつつも、なんとか本棚を別の部屋に移動し、
  本もキッチリと美しく収まってメデタシメデタシ☆
  さすがアタシ。フッ( -ω-)y─━ =3

  ところで今度の書斎は配管が通っているので天井が一部低くなっている
模様替えにとまどう猫。_c0096628_22445347.jpg
  なので本棚の上で遊ぶのが好きな一部の猫には不評 


  前の部屋の方がよかった・・・
模様替えにとまどう猫。_c0096628_22451849.jpg
  床でフテ寝中


  アタシはどっちでもいいニャ・・・♪
模様替えにとまどう猫。_c0096628_22454268.jpg
  どこでも寝られるタイプです


  さくらちゃんこの部屋好き・・・♪
  だって隠れるところがあるから・・・(*´ω`*)

模様替えにとまどう猫。_c0096628_22455438.jpg
  よかったね♪


  ま、バレてますけどね(・´ω`・;A
模様替えにとまどう猫。_c0096628_22461198.jpg
  なんかいる・・・(ドキドキ

  カーテン越しに猫パンチをしあう日本猫チームでございました・・・
  明日はやっとベッド到着です
  家族全員で寝るのが夢・・・ですが、勝手気ままな女衆、それはムリな話かもしれません。
  我が家で協調性があるのは、オットだけですからね(笑)
  いつも全員の我がままを聞いてくれてありがとう。
  直すつもりはありません。 by女子一同


え?押してくれるの?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-07-21 23:07 | 猫バカ


<< 新しいベッドルーム。 猫が降る家。 >>