新しいベッドルーム。

  やっとベッドが届きました~さっそく菜々さんのチェック入ってます(A´・ω・)
c0096628_2055239.jpg
  ツメ砥いでもいいかしら・・・ 
 
  (#゚Д゚)<ダメデスッ


  ついでにしばらく見向きもされていないお猫様ベッドも並べて設置してみました♡
c0096628_20555342.jpg
  昔はみかんかさくらが必ず寝ていたのに、
  数年前ベッドの配置を変えたら気分を害したらしく、それ以来誰も寝なくなってしまった・・・
  (ノω<。)うっうっうっ  高かったのに・・・


  菜々が興味津々で近づいていったと思ったら
c0096628_2057462.jpg
  もしもし?使い方間違ってますけど・・・  

  猫ってホント・・・可愛いですね♪(* ̄∇ ̄*)テヘ♪


  さてみかんさん、どうしても本棚に乗りたかったらしく、
  こんなにギリギリのところでもご満悦です(*´ω`*)
c0096628_20574847.jpg
  しかし飛び乗るときに頭を思いっきりぶつけていたのをワタシは知っている
  そこまでして・・・(*TωT*)


  そしてこの狭いスペースを巡ってバトル勃発!
  ↓
  【 どいてよ! 】

  あ~うるさいうるさい・・・


  今日は蒸し暑かったですね・・・
c0096628_22304385.jpg
  今日も仕事でお疲れのオットの為に、今晩は野菜たっぷりのカレーを作ります
  ふふふ・・・アタシっていいツマ・・・(ΦωΦ)


  【 今日のつぶやき 】

  ベッドが届くのが予定より遅れました。
  でも配送にきたボクちゃんが可愛かったので笑顔で許しました。
  もしこれがオヤジだったら絶対許さん。
  若い女の子に甘い男性の気持ちがよく分かりました。


なかなか寝心地いいでしゅよ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-22 22:38 | 猫バカ | Comments(9)
Commented by 風のたより at 2007-07-23 14:27 x
おお、シングル二つといっても
ピッタリ並んで寂しくないですね(≧∇≦)キャハ
おネコ様ベッド、可愛い!
ここで3ニャンズが玉になってるところ、見てみたいわ〜

動画はいつも十五夜といっしょに鑑賞させてもらっています
キッチキチのみかんちゃんの表情と
それをほっとけない菜々ちゃん・・・ムププ
Commented by ファイブスタイル at 2007-07-23 14:35 x
こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
Commented by leon-chan at 2007-07-23 20:07
ベッド、来ましたね!!
うちは大塚のキングスダウンにしたんですが、下のマットレスはレオンの爪とぎになっています・・・。

シングル二つって良いですね!!
うちも次に買うときはそうします~!!!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-23 21:57
【 たよりさん 】

うふふ(*^m^*)
二つのベッドがぴったり寄り添うようなデザインにしてみました
部屋が狭いという理由もありますが(笑)
猫ベッドは、みかんがうちに来て浮かれまくってる時に
勢いで買ってしまったものです(・´ω`・;A
それでも結構使ってくれたほうなんですけどね~
一度使わなくなるとパッタリ・・・寂しいもんです・・・(;^□^)

十五夜さん、見てくれてるのね~♪
家猫さんはめったに他の猫さんとの接触がないものね
ウチの子は自分の動画で興奮してますよ(笑)
ちょっとオバカ??
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-23 22:01
【 パンダさん 】

おお!高級品!
ダブルマット、やっぱり寝心地がすごくよくて欲しかったんですけど
絶対猫たちの巨大な爪とぎになると思って止めました(笑)
今まで使っていたのが布張りのもので、バリバリやられていたので・・・
今度は木製のベッドにするって決めてました(≧∇≦)
Commented by katochans at 2007-07-23 22:31
新しいベッドの寝心地はいかがですか?
お猫様ベッドも復活したのね^^でも下にもぐってますよ~^^;
バトル、一旦菜々ちゃん引き下がると思いきや、みかんさんが、引き止めているような~~やはり一人では寂しいのかしら?
うちも昨秋ベッドを買い換えたのですが、今となってスプリングが硬すぎて寝苦しいです(;_;)旦那はちょうどいいらしいけど・・・まだきれいなマット、高かったのに。。。買い替えを悩むこのごろです。。。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-24 00:48
【 かとちゃん 】

フカフカとして浮いているような感触です(≧∇≦)
以前は少々硬いマットレスが身体に良いとされていましたものね~
前にテレビショッピングで、マットレスの上に敷く低反発マットのようなものを見たんですが、そんな物を上に一枚乗せてみては?
まだ新しいから買い替えは悩みますよね~うんうん

みかんと菜々は、菜々がもう少し大人しくなったらすごく仲良くなる
気がします
いつになるかは不明ですが(笑)
Commented by udonn418 at 2007-07-25 18:11
猫ベットがすばらしい。
寝ているとこ見てみたい。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-26 23:30
【 うどんさん 】

猫ベッド、可愛いでしょう?
専用布団と合わせて一万円以上したんですよ
それなのにダンボール箱のほうが人気があるなんて・・・
悔しすぎるわっ


<< ゾンビ猫。 模様替えにとまどう猫。 >>