ゾンビ猫。

  ワタシとオットはベッド購入を決めるにあたり、共通の希望があった
  それは『コンセントが付いている』ということ。
  我が家の狭いベッドルームではナイトテーブルなど置くスペースがないので、
  ベッド自体についていると大変有難かったのだ。
  ちなみにオットは携帯電話の充電に使用したいとぬかしており、
  ワタシは、このワタクシにふさわしい可愛らしい小型のランプを置くつもりであった。

  さて昨晩。
  ワタシのランプはまだ購入しないので、とりあえずワタシも携帯電話の充電に使ってみる
c0096628_2219611.jpg
  寝る直前まで本を読むクセのあるワタシはここに本やらメガネやら色々置けるので
  大変ご満悦で『良い買い物したなぁ~ワタシって天才♪ムフ♪』なんつって
  いい気になっていたのも束の間。
  
  
   |ω・`)キタヨ
   |´・ω・`)キタヨ
   |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪


  あの悪魔が・・・!!

  【 アタチの場所でしゅ! 】

  一晩中これやられた日には・・・_| ̄|○
  この他にもここに乗っている本、メガネ、電話の子機等すべての物を放り投げ、
  人の頭をバシバシ叩き、一晩中大暴れ(*TωT*)

  しかたなく棚の上のものはすべて撤去したさ・・・
  いったい何のためにこのベッドにしたのか・・・
  初日から寝不足のワタシたち夫婦なのでした・・・ううう・・・

  
  ここは猫棚でしゅよ・・・♪  
c0096628_22213254.jpg



  勝手に人間の物を置くなんて許さニャイ!
c0096628_22244055.jpg
  _| ̄|○ ガックリ


  昨晩寝られなかったのは人間だけではない(みかんは爆睡)
c0096628_22271170.jpg
  ここはひとつ、菜々が一番怖がっているさくらにすがってみるか・・・
  よろしく頼むぜ、さくら!!
  我々の安眠はチミにかかっているのだ!
  頼む・・・頼むから・・・(*TωT*)


【 今日のつぶやき 】

  あまりにうるさいので菜々を寝室からつまみだしてドアを閉めたら、
  やすやすと自分でドアを開けて入ってきました。
  まるでゾンビのようでした・・・。 



見てらっしゃい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-23 22:54 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2007-07-25 08:45 x
この携帯充電器、ヒモがひょろ〜んと伸びて
いかにもジャレたくなるデザイン (*≧m≦*)
棚にのってる物は何がなんでも落としたい菜々ちゃん
寝てるとき顔にランプでも落とされたら大変だよぉ・・・
しかし 置物のように 棚に座ってる姿
バッチリ決まってるね!( ^_^)v
Commented by リリー at 2007-07-26 01:03 x
はじめまして!みかんと言う名に引き付けられて、ランキングから来ました。 実はうちの猫さんも『みかん』なんです♪     3ニャンもいると賑やかでいいですね〜!(多頭飼いに憧れてます★)     今後ともどうぞヨロシクお願い致します(^-^)
Commented by タムタム at 2007-07-26 23:17 x
その後・・・・寝れたかな?
でもさぁ~
りんご家は全員で一緒に寝てるんだよね
菜々ちんがちみっとガチャガチャしてもいいように
携帯&充電器を釘で固定しちゃえばいいっぽ
こりで解決でんがな
仕事に行く時は、釘を抜いてね
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-26 23:20
【 たよりさん 】

はい・・・ランプは諦めました(*TωT*)
小さいステンドグラスの ランプが欲しかったんですが・・・
菜々が来てから観葉植物も置けないし、部屋の中がスッキリしてます(笑)
ま、ワタシがケガするくらいならどうってことないんですが、
猫たちにもしものことがあったら悔やんでも悔やみきれませんからね
それにしても菜々のやつぅ~~~!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-26 23:25
【 リリーさん 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました♪
リリーさんちの猫さんも『みかん』ですか?
呼びやすいし、響きも可愛いし、最高の名前ですよね!
ワタシも我ながら良い名前をつけたなぁ~って思ってます(笑)
多頭飼いはイイですよ~オススメ!
それぞれの個性がまた可愛いんです
お留守番も寂しくないですしね(多分(;^□^)
こちらこそ、楽しいお付き合いを宜しくお願いしますね!
リリーさんのブログにも遊びに行かせていただきます(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-26 23:28
【 タムパパ 】

お陰様でやっと落ち着いたみたいで、夜寝てくれるようになったわ
人間もフカフカのベッドで爆睡でんがな(笑)
釘って∑( ̄□ ̄;)!!
オニューのベッドにそんなこと・・・!
ま、ツメを砥がれるのも時間の問題だろうけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
このベッドにしてから時々菜々がワタシと間違えてオットの方に
行くみたいで、オットは喜んでますわw


<< プチ夏休み。 新しいベッドルーム。 >>