プチ夏休み。

  不幸にも今年も夏休みナシで馬車馬のごとく働くハメになったオット。
  しかし偶然、今週と来週は休みが一緒の日になったので
  この機会にあちこち遊びに行っちゃおう~~
  ってなことで、今日は『横浜・八景島シーパラダイス』に行って来ました♪ 
c0096628_23313171.jpg
  水中トンネルエレベーターで登って行きます・・・ワクワク♪


  『海のカナリア』と呼ばれるほど美しい声を出す白イルカ
c0096628_23314712.jpg
  音楽に合わせて可愛いダンスを披露してくれました


  定番のイルカのショー
c0096628_2332176.jpg
  何度、どこで見てもつい目頭が熱くなるのは年のせいですか?(笑)


  この亀に妙にからまれました
c0096628_23324762.jpg
  これは亀の求愛ダンスでしょうか?
  ワタシの魅力はついに亀にまで・・・!


  帰りにチャーシューメン食べて帰ってきました(笑)
c0096628_23331142.jpg
  オットは今度は中華街に行きたい、と言っていましたが、
  ワタシはどうも横浜と相性が悪く、何度行っても道に迷うし、
  お決まりの大渋滞ももうしばらくウンザリなので即却下しました
  さて、次に一緒の休みは日曜日。
  東京・神奈川・埼玉あたりで倦怠期夫婦が楽しめるオススメスポットがあったら教えてくだされ  


  菜々ちゃんにお土産は・・・?
c0096628_23343280.jpg
  買ってきたよ~(*^ω^*)
  じゃあ明日はそのネタで(笑)



さあ遠慮なく。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-26 23:55 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-07-28 15:14 x
うひょひょ 涼しげな写真!
カメさんのショット、いいな♪
りんごさんを乙姫さまと思って竜宮城へお誘い〜?
動物がケナゲに芸をやってるの見ると
私もつい うるうるしちゃう・・・
運動会で孫を見つめるおばあちゃん気分?(笑
Commented by タムタム at 2007-07-28 16:01 x
この時期お出かけは
ズバリ!ひまわり畑に決まりでしょう
おじさんも2日に日の出町に行くでんがな
秩父の荒川村も綺麗だってさ
そんで埼玉だったら武蔵野うどん食べ歩きはどですか
越生の黒山三滝も涼しいし
軽井沢も高速であっという間でんがな
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-28 23:58
【 たよりさん 】

夏になると水族館に行きたくなりませんか?
やっぱり涼を求めてるんですかねぇ
実際は人が多くてすごく暑苦しかったんですけど(笑)
でも楽しかったですよ
ショーは本当に一生懸命でいじらしいですよね
おばあちゃんって(笑)
せめて『お母さん』くらいにしときましょうよ(*≧m≦*)ププッ
だってワタシ達、まだナウでヤングなんですからぁ~( *´艸`)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-29 00:01
【 タムパパ 】

あ~ひまわり畑いいね!
お友達が行ってきたって写真見せてくれたよ
やっぱひまわり畑で追いかけっこしなきゃダメかしら(笑)
おほほほほ~捕まえてごらんなさ~い とかさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
滝!いいね!その案、いただき・・・っと φ(-ω-*) メモメモ


<< シーパラ土産。 ゾンビ猫。 >>