シーパラ土産。

  さて昨日の猫たちへのお土産はコレ↓
c0096628_21321984.jpg
  『エスキモーハウスに入ったゴマちゃん』(〃д〃)キャー♪可愛い♪


  さっそくみかんにご挨拶♪
c0096628_21362237.jpg
  ウチの子は良く気に入ったぬいぐるみをくわえて持ち歩くことがありますが、
  皆さんのおウチの猫さんはそういうことありませんか??


  お世話好きなみかんは毛づくろいまでやってあげます(≧∇≦)
c0096628_2138236.jpg
  さくらも菜々も、こうして大きくなったんだよー
  みかんに感謝しなさいよー


  あら?菜々ちゃん嫉妬?(〃゚д゚;A 
c0096628_21425955.jpg



  モフモフの定位置はここに決定しました~( *´艸`)
c0096628_21432252.jpg
  みんな仲良くここで寝ておくれ♪


  ってか、ここがベッドだってことに早く気がついてくれ
c0096628_21442391.jpg
  使い方が違うんだーっ(▼O▼メ)


【 今日のつぶやき 】
  
  今回一番高額なお土産は、自分のコレクションのキューピーでした。
  1個¥525を24個。
  怖くて計算できません。


モフッとな。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-27 21:59 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by リリー at 2007-07-27 23:35 x
みかんちゃん、なんてお利口さんなんでしょう!うちの「みかん」はぬいぐるみには全く興味ナッシング(死語)です(┬┬_┬┬)  優しいみかんちゃんの爪の垢を我が家のみかんに下さいな〜〜っ!!(少しはいい子ちゃんになるかも…)
Commented by パンダ at 2007-07-28 07:47 x
八景島って、今度、イルカと泳げるらしいじゃないですか!!??

若かりし頃、大晦日に八景島でオールナイトをして、初日の出を拝むって事をしました・・・。
明け方には水族館に屍が累々と・・・。

キューピー、好きなんですか??
キューピー仙川工場見学には行きました?
あそこ、オリジナルのキューピーがあるんですよ!!!
いらないからって捨てちゃったけど・・・。好きって知っていたらお送りしたのに・・・。残念・・・。
Commented by 風のたより at 2007-07-28 15:21 x
かっ かっ かわいいよう・・・(涙
しかも みかんちゃん
ゴマちゃんと一緒にカメラの方 向いて
ちゃんと お写真撮られてるし
なんておりこうなの!!
ヘレンは時々 手袋をくわえて ひょこひょこ歩いてました。
両脚にからまって歩きにくそうだったけど
子猫の首ねっこをくわえて運ぶ母猫って感じで
なんだか笑っちゃったなー・・・
Commented by タムタム at 2007-07-28 15:54 x
やはし
こうしてみると
みかんちゃんが一番大人なんだね
自然に母性本能ってあるんだよね
菜々ちんにもあるのかなん?
Commented by silver at 2007-07-28 22:07 x
お久しぶりです。
お元気ですか?
銀ちゃん、ブログ再開&引越ししたので
お手数ですがリンク先の変更お願いします。
またお暇なときにでも
銀ちゃんに会いに来てやってください♪♪
白イルカ可愛い~♪
イルカショーの写真、すごくタイミングばっちりですね☆
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-29 00:10
【 リリーさん 】

ウチのみかんも昔は菜々並にヤンチャで手を焼いたものです(〃゚д゚;A
下の子が来てからすっかりお姉ちゃんらしくなりました
リリーさんちのみかんちゃんも、下に妹か弟ができたら
変わるかもですね(*^ω^*)
多頭飼いのメリットのひとつかもですね(≧∇≦)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-29 00:21
【 パンダさん 】

>キューピー仙川工場
初耳です~早速チェックしてみますね!ありがと~(≧∇≦)
キューピーはね、あちこち温泉行ってるうちになんとなく御当地キューピーを集め始めて、いつのまにやらそれが結構な数になってきてしまったの(笑)
ヤバイね~集め出すとキリがない!
今更気がついてももう止められないわ・・・
我が家は『キューピー貧乏』ですよ・・・

そうそう、ワタシたちが行った翌日からそんなイベントが始まったらしいです
だから見られなかったわ
もちろん人様の前で水着になる自信はないけど・・・(;^□^)
八景島でオール?!
さてはパンダさんも夜の湘南海岸で花火して暴れたクチでしょ(笑)
よ!同類!(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-29 00:27
【 たよりさん 】

可愛いでしょう?(笑)
本当にペロペロとお手入れしてるんだもん
なんていい子なのかしら!!←親バカ
ヘレンちゃんは手袋だったですかぁ(*^ω^*)
ちょうど仔猫くらいの大きさだものねぇ~
マジメな顔して運んでる姿を想像すると可笑しいやら可愛いやら(笑)
空から見て怒ってるかしらね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-29 00:30
【 タムパパ 】

ねぇ~?避妊手術済みなのに母性が見られるのって不思議・・・
やっぱり性格かしらね(*^m^*) ムフッ
菜々に母性本能ねぇ・・・まだ1mgも見たことないんだけど(笑)
下に兄弟でもできれば変わるのかしらねぇ・・・
なんだか生後半年で頭の中はストップしてる気が・・・(((( ;゜д゜)))
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-29 00:39
【  silverさん 】

お久しぶりです~!銀ちゃんも silverさんもお元気でしたか?
リンクの件、早速変更しました
これからも可愛い銀ちゃんの写真楽しみにしてますよ~
イルカのショーはつい見入ってしまって、慌てて撮ったので
失敗ばかりでした(笑)
でも可愛いかったですよ(*^ω^*)


<< テロ。 プチ夏休み。 >>