テロ。

  今日仕事から帰宅したら・・・






  玄関マットの上に
c0096628_23243763.jpg
  上手にうんこ♪


  犯人はお前か?!(`・ω・´)
c0096628_23311783.jpg
  菜々ちゃん知らないでしゅよ


  みかんなのか?!(`・ω・´)
c0096628_2332891.jpg
  アタシはいつもゆるめ・・・


  (っ゚⊿゚)っ ハッ! さくら・・・
c0096628_23322756.jpg
  ささささささささくらちゃんじゃないでしゅょょょょょ


  ・・・コヤツか_| ̄|○


  たま~に思い出したように怒りウンコをぶちかますクセがあるさくら
  いったい今回は何に対して怒っているのか・・・  
  今朝みかんと菜々にだけカツオブシあげたのをこっそり見ていたのだろうか
  だってアンタ寝てたじゃんかよぅ・・・(*TωT*)
  ダメ?ダメなの?



  【 今日のつぶやき 】

  飛行機の中ではほぼ90%寝ているワタクシ。
  機内食の時間に起こされると非常に不機嫌になります。
  そこまでして食べさせるか?
  それはサービスなのか?



ザッザッザッ!!埋め!埋め!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-28 23:25 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by リリー at 2007-07-29 00:13 x
アハハハハッ(≧∇≦)ノ彡 スミマセン!でも笑いが…やられましたね〜!   食い物のうらみは恐ろしいって言うけど強烈な抗議ですね(^o^;        さくらお嬢様は寝てるとこ無理矢理起こされても好物は食べたい派かもしれないですね(^_^!)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-29 00:47
【 リリーさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらは引っ込み思案なので、言いたくても言えなくて
こういう行動に出るのかもです
みかんと菜々は自己主張ハッキリしてますからねぇ(笑)
だからさくらには怒れないワタシなのです(≧∇≦)

リリーさん、リンクさせてくださいね~(*^ω^*)
Commented by 風のたより at 2007-07-29 20:08 x
十五夜もたまにトイレじゃないとこにウン◯してあるんだけど
この前 目撃しちゃったの!
トイレで うっう〜んとリキんだあと、キレが悪くて
お尻にくっつけたまま トイレの外にポロポロ・・・( ̄□ ̄;)アワワ
でも
さくらちゃんの場合は みごとに玄関マットの上だものね〜
きっと何か主張したいことがあったんだろうね・・・う〜ん可愛いっ♪
Commented by udonn418 at 2007-07-29 20:53
おおー可哀想。どちらがって?
さくらちゃん。
Commented by タムタム at 2007-07-29 22:10 x
我が家でも経験があるんだよ
先代のアホ柴犬ちびタムなんだけど
おじさんも奥さんも仕事が忙しくて
ワンコの散歩がいい加減だったんだ
そしたら買ったばかりの毛足の長い真っ白なじゅうたんに
もっこり○ンチされたでんがな
ニャンコもワンコも同じでんがな
無言だけど有臭の抗議なんだよね
Commented by リリー at 2007-07-30 06:29 x
りんごさん       リンクありがとうございまっす〜♪拙い日記ですが、改めてヨロシクお願いいたしますm(__)m      私もリンク頂きました♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-30 21:47
【 たよりさん 】

あらま!!十五夜さんもそんなミスなさるのねぇ・・・
なんだか親近感・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さくらは以前ウンのキレが悪くてパニックになって、
家中を走り回ったあげくに畳の上にオシリをこすりつけた前科が(笑)
小心者な分、パニックになると手がつけられないの・・・(;^□^)
でもそんなところも可愛いんですけどね~
色んな子がいて楽しいです(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-30 21:47
【 うどんさん 】

あ、やっぱり?(笑)
引っ込み思案で言えない分、こういう行動に出るんですよね
あ~可愛いっ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-30 21:52
【 タムパパ 】

あーあーあー
白いジュータンは厳しいねぇ(笑)
相当お怒りだったのね
でもしょうがないよね 怒れないよ
だって必死に抗議するなんて可愛いすぎるもん(*≧m≦*)ププッ
反省するのは人間の方だよね
ワタシももっとさくらを可愛がらないと・・・
自己主張しなくて一番手がかからないからって
さくらに対してちょっと手を抜いていたかもしれない
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-30 21:53
【 リリーさん 】

こちらこそ、宜しくです(*^ω^*)
楽しいおつきあいをお願いしま~す♪


<< 昨日のこと。 シーパラ土産。 >>