人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと。

  皆様、昨日は選挙に行きましたか?
  ワタシは未成年なので行きませんでしたけど。


  なんちて。


  いやいや、目が覚めたら昼の12時過ぎててビックリしたのなんのって。
  とりあえず急いで猫ズにゴハンを・・・
昨日のこと。_c0096628_21545114.jpg
  どうやら置きエサの少量のカリカリでしのいでいたらしい・・・ 
  すまんのぅ こんな母で・・・(*TωT*)


  ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
昨日のこと。_c0096628_2155585.jpg
  おなか空きすぎて一気に食べちゃったでしゅ・・・


  人間様も腹が減ったのでピザなど頼み  
昨日のこと。_c0096628_21591417.jpg
  27時間テレビなど見つつ食べていたら
  あまりのつまらなさにまた眠気が・・・

  そして次に気がついたのは8時半でしたっと。

  結論。ワタシが選挙にいけなかったのはテレビがつまらなかったからです。以上。



  ところでワタシは性格的にはドSのいじめっ子なので、
  猫たちにゴハンを与えるときもちょっとイジワルです(笑)
  ↓
  【 ジリジリ 】
  
  ああっ可愛い・・・!



母ちゃんって性格悪いわね。。。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-07-30 22:14 | 管理人のつぶやき


<< ポンポコリン。 テロ。 >>