昨日のこと。

  皆様、昨日は選挙に行きましたか?
  ワタシは未成年なので行きませんでしたけど。


  なんちて。


  いやいや、目が覚めたら昼の12時過ぎててビックリしたのなんのって。
  とりあえず急いで猫ズにゴハンを・・・
c0096628_21545114.jpg
  どうやら置きエサの少量のカリカリでしのいでいたらしい・・・ 
  すまんのぅ こんな母で・・・(*TωT*)


  ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
c0096628_2155585.jpg
  おなか空きすぎて一気に食べちゃったでしゅ・・・


  人間様も腹が減ったのでピザなど頼み  
c0096628_21591417.jpg
  27時間テレビなど見つつ食べていたら
  あまりのつまらなさにまた眠気が・・・

  そして次に気がついたのは8時半でしたっと。

  結論。ワタシが選挙にいけなかったのはテレビがつまらなかったからです。以上。



  ところでワタシは性格的にはドSのいじめっ子なので、
  猫たちにゴハンを与えるときもちょっとイジワルです(笑)
  ↓
  【 ジリジリ 】
  
  ああっ可愛い・・・!



母ちゃんって性格悪いわね。。。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-30 22:14 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by タムタム at 2007-07-31 17:02 x
まったくもぉ~
選挙に行かないなんてダメっぽ
ニャンコやワンコが住みやすい日本になるような
そんな人に1票入れ菜々でんがな
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-31 22:09
【 タムパパ 】

そんな人いるのかなぁ~(=`(∞)´=) ブーブー!!
まったく人間にも動物にも住みにくい国になってきてるよね
働けど働けど・・・はぁぁぁぁ~・・・
今度は頑張って昼までには起きるようにしよう・・・(;^□^)
Commented by 風のたより at 2007-07-31 22:31 x
一歩下がって控えめに待ってるさくらちゃん
途中でゴロンと横になって遊び始める菜々ちゃん
しっかり缶とフォークに集中の構えのみかんちゃん
いや〜 みんな それぞれで
おもしろいね〜(⌒▽⌒)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-07-31 23:22
【 たよりさん 】

ありがとうございます(*^ω^*)
同じものを与えて、同じように愛情を注いで育てているのに
こんなに違いが出るのがなんとも面白くて楽しいです
だから子育てはやめられない!!
もっと色んな子と暮らしてみたいっていう気持ちが出てきます
でもそれは猫にとってはストレスなことが多いですよね
今の3猫の個性を大事にしていこうと思ってます(*^ω^*)


<< ポンポコリン。 テロ。 >>