ヒエラルキー。

  我が家はワタシを長として、完全なるカースト制度が確立されている。
c0096628_218569.jpg
  特にワタシと結婚してからのオットは常にカースト制度の最下位にいて、
  しかもそれをむしろ快感に感じている様子なのだ。
  S女とM男の組合せ。
  いやはや、夫婦とは摩訶不思議なものである。


  一方、猫たちのオットへ対する態度はどうかと言えば・・・


  みかんは絶対オットのことは自分の下僕だと思っている様子
  特にオヤツを要求する時の激しさったら・・・(;^□^)
c0096628_21183290.jpg
    『アタシがオヤツを食べたいと思っているってことに
  どうして気がつかないのかしらこの男は?
  このグズ!!』



  菜々にいたっては『何でも言うこと聞いてくれる便利なオッサン』くらいなもんである
c0096628_2122798.jpg
  オットは菜々がどんなに悪さをしても
  『こら~ダメだよ~』などと軽くたしなめる程度なので、完全になめられているのだ。
  一方ワタシは時々腹の底からの大声で
  『ゴルぁぁぁぁ!!!!!!』
  などと怒鳴り、マジもマジ、大マジで怒る時があるので
  一応、一目置かれているように思う。


  考えてみたら、我が家で一番オットに優しいのはさくらである
c0096628_21241021.jpg
  オットがさくらを猫可愛がりする理由が今初めて気がついたわ(笑)

  
  そんなこんなで今日もなんだか楽しく暮らしている我が家でございました・・・



  【 今日のつぶやき 】

  今日は8月2日で『パンツの日』だそうです。
  久しぶりに勝負パンツでも履いてみるとするか。


さくらちゃんも勝負パンツ欲しいでしゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-02 21:47 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by udonn418 at 2007-08-02 22:30
そうです。パンツの日です。
私はLです。昔は小さかった。
3にゃン幸せだなぁ。
Commented by 風のたより at 2007-08-03 14:49 x
安定したヒエラルキーが確立されて
今日もりんごさん家は平和なのね〜(笑
しかし
勝負って なんの・・・(・ ・;)アワワ
Commented by katochans at 2007-08-03 22:14
ご無沙汰しました~PCやっと復活したですよ☆
この三角形の関係図・・・我が家も一緒かも^m^自分も猫の下僕かなと思いつつ結構女王様してるかも^m^

パンツの日、勝負パンツ見たかったな~ウフ❤ちなみに某スーパーのパンツの売れ筋ナンバーワンはヒモパン(クロッチ部分が)だそうなぁ~!?
Commented by リリー at 2007-08-04 02:09 x
見事な力関係です!!縁の下の力持ちともいいますし、夫さんのポジションは間違ってないですよ(笑)  私も夫さんのような人と結婚したいでっす〜!!  で、勝負パンツで何の勝敗を?・・・(イヤーン!)
Commented by タムタム at 2007-08-04 23:50 x
我が家の力関係とおなじようで
こあくて何も書けないでんがな
勝負パンツをはいても・・・だりも見てくれないもん
昔は、見せて見せてってうるさかったのになん
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-05 16:51
【 うどんさん 】

そんなサイズまでっ∑( ̄□ ̄;)!!
ワタシはムリムリMで頑張ってます(笑)
オットは気の強い女が好みなので、これで良いのです(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-05 16:54
【 たよりさん 】

勝負は不戦勝でした(おい

男の子がひとりいるとまた違うのかもしれませんねぇ
女の子は気が強くて気位が高いっていうの、ちょっと分かる気がします
でもワタシは女の子が好きなんですよ~
ベタベタしない、愛想笑いしないところが好きです(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-05 16:57
【 かとちゃん 】

おお~新しいパソ子さん来たですか~
早速遊びに行かなくては・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

うふふ・・・かとちゃんのダンナ様もオットに似たタイプかも?
『縁の下の力持ち』ってことにしておきましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-05 17:00
【 リリーさん 】

そうそう♪心の広い男でないとこうはいきません(笑)
お陰で女性陣はやりたい放題ですわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

勝負は自分との戦いです(笑)
寄る年波に負けてデカパン履くな、という( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-05 17:02
【 タムパパ 】

え?
タムパパの家も女帝?
じゃあきっと、なんだかんだ言って円満なのね~
男性にも勝負パンツが?!
でも別に男のパンツ見たくないなぁ(笑)


<< 猫とは。 ポンポコリン。 >>