人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とは。

  ブログを見てくださっている方の中には、
  『猫飼ったことないけれど、飼ってみたい・・・』とか
  『可愛いけれど、猫ってどんな動物だか分からない・・・』
  なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  よろしい。

  ワタシがうちの子を使って猫の生態についてお教えしましょう


  猫は・・・

  袋があると入らずにはいられない動物です
猫とは。_c0096628_18105679.jpg



  むふふ♪
猫とは。_c0096628_18112196.jpg
  ちょっと得意げだったりします


  猫は・・・

  オシリのニオイで相手を確認します
猫とは。_c0096628_18114776.jpg
  クンクン・・・この香ばしさはチビ猫に間違いないわ・・・


  猫は・・・

  時々妙なポーズで固まっている時があります
猫とは。_c0096628_18123378.jpg
  へんしーん・・・


  猫は・・・

  ワイドショー好きです
猫とは。_c0096628_18125697.jpg
  芸能ネタは猫に聞くのが一番早いです


  そして挿し棒にじゃれることも
猫とは。_c0096628_18143562.jpg
  大事なおつとめのひとつです


  そして猫は・・・

  夏はよく開きます
猫とは。_c0096628_18145841.jpg
  あ、そ~れ♪パカッ♪


  チョットチョットぉ~~~~!!
猫とは。_c0096628_18182986.jpg
  え?
  猫の可愛いさを自慢したつもりだったんだけど・・・
  あ!あと怒りウンコもしm(ドカッバキッドス!!


  【 今日のつぶやき 】

  オットがいる時は絶対荷物は自分で持たないこのワタシが、
  今日は米5キロ肩に抱えながら自宅マンションの廊下を疾走しました。
  チビリそうだったんです。危なかった・・・。


猫は可愛くて賢いのよ・・・意外と・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-08-05 18:54 | 猫バカ


<< 温室育ち。 ヒエラルキー。 >>